忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、コンビニでね、お茶が飲みたくて入ったの。で、お茶とお菓子とその他もろもろ買ったらね、

700円を越えたんです。そしたら、くじ引いてくださいっていわれて、

こういうくじ、いつも、なんかの応募券なんだよなぁ~~~と思いながら、1枚引いたわけ。

そしたらね、なんとまあ、

お茶が当たっちゃいましたとさ~~~^^;

当たるならせめて、違うものに~~!!と思わず店員さんにつぶやいちゃったのはここだけの話。

それを聞いた店員さんも、小さな声で、そうですよね~って・・・・・^^;

相変わらずの籤運の悪さは健在でございます~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


まずはご報告と、お礼を兼ねまして・・・・

私、約9カ月ぶりに、元いたギルド、っていっても、いろんなところ回っているから元って言ってもどこかわかんないですよね^^;

EGOISTに戻ったんです。

黄昏のギルドを回り始める前にいたギルド。その時はEGOISTも黄昏国の一員だったんですが、私が放浪している間に黄昏国を抜けてしまったために、

変な言い方をすれば、取り残された形になったわけ。

しかしながら、私、取り残された感は全くなくて、かなり楽しんで各ギルドを回らせていただきました~

黄昏国のみなさんには随分とお世話になりました~特に国王さん~

元のギルドに戻ることをお話しさせていただいたとき、残念だというお言葉をいただいたんです・・・こんな私でも残念に思ってくれるなんて、なんか嬉しかった。

ほんと、たくさんのギルドを回って、いろいろ勉強?になりましたし、国家Dの破壊班もできるようになったし・・・・最後まで役立たずでしたけど^^;

お金の使い方も・・・・まだまだですけど、覚えたような気がしております^^;

私のことですから、いずれ、また、放浪癖が出るかもしれません。

そんなときは、またお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~


こんな私を快く受け入れてくれた元ギルドEGOISTのみなさま、「おかえりなさい~」の言葉、すごくうれしかったです~

私が放浪している間に、インしなくなっちゃった人、ギルドを変わられた人、いろいろいるみたいですが、私が始めたころはらいるメンバーさんもいて、懐かしく思えたのは言うまでもありません。

きっと、今までよりもまったりとアトラン生活することになるのかな~?

それなりに楽しみたいと思います~~^^


さてさて、週末のアトラン~~

っていうか、実はね、この週末に大変なことが起きたのですよ~

アトランにインして、しばらくすると、画面が消える!!PCは動いているみたい・・・・

モニターの電源も入っているし・・・なんじゃ~~っていうような現象。

いろいろPCを知識もないままにいじくった付けがここにきてまわってきたのか~?

なんて思いながら、電源を切りまして、PCを開けてみることに・・・・

そしたら、なんと!!!グラボの羽根が取れているではありませんか~

冷却用のやつね。

取れた羽根よく見てみると、なんか、割れているところもあるし。。。。

回転するところって、磁石みたいな感じでついているんですね~って、機種によりけりかもですけど。

割れてるけど、なんかくっつくし、くっつけて、再度起動!!!

なおったか???アトランにインするも、またすぐに同じ現象。グラボの羽根が取れて、すごく熱くなってた。

もう一度同じことをやったら、今度は画面も映らなくなっちゃって・・・・

あ~~グラボしんだな~~^^;って思ったんです~

早速次の日、買いに行きました~なんかよくわからなかったので店員さんに聞いて1万円ぐらいのを購入。

試行錯誤しながらグラボを取りつける!!見事復活!!!

なんてことがあったのですよ~

もう、アトランの舞台裏で、こんなことがあったなんてね~~


黄昏国での最後となった国家Dユグドラシル。口には出さなかったんですが、結構気合い入ってた。いいところ見せようと思ってた。

破壊班、だんちょとのペア。いくぞー!と言わんばかりに入った途端、だんちょ、落ちてね・・・・^^;

仕方なく・・ソロで破壊してみることに。

気合いが入っている私は、いつもと違う!!

きれいに敵ゲにイン。いつものように左右から雑魚。加護に気をつけながら雑魚を処理。

で、ゲートに取り掛かった時に、事が起きました~

あ・・・・加護ないのにスキルが来た~~~~!

ちゃんと数えていたのに~~><

一瞬で灰となり、いつもとおんなじ結果になってしまいましたとさ~^^;

加護で中央の傭兵がやられて、次のスキルが来るとき、前衛加護、後衛加護したんですよ~

当然、敵はスキルを打ってこない・・・・・

いつものようにロロ加護がとけたときに、スキル!!!どっか~~んです~^^;

スキルを打たなかったんじゃなくて、打てなかったから、打てる対象がいるときに打ってきた・・・みたいな感じ?

やっぱり、私にはまだ、ソロは無理っぽだったとさ~^^;


EGOISTに戻った私、待ったりすると思いきや、最近では珍しく、不毛の森で狩りまくり~~

なんかがんばっちゃったもんね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]