忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の夏休みももう終わりです。これでちょっと楽になるのかなって思うんですが・・・

なにしろ、今年受験生なもので、いろんなところに気を使わなきゃいけなくなってくるのかなぁ~

って思っておりますが・・・

昔と違って、カツを食べるとかっていうのははやらないのかな?

今は、きっと勝つにかけて、キットカットを食べるといいとかもよく聞きますしね~

ま、業界に思うように踊らされちゃっておりますです^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


面白いもので、メインとサブの個数がほぼ同じなのです^^

何かって言いますと、WEB鉱山のことなんですけど、

メインアカウントが161個。サブアカウントが160個なのであります。

私、平凡な人間ですので、真ん中ばっかり選んでいるのですよ~

メインで多いときはサブでも多いし、少ないときはサブでも少ないという・・・

きっと、偶然なんでしょうけど、面白い結果になっているわけでして・・・

右ばっかり選んでいる人もいるのかな?

その方はには、チャレンジャーという称号を与えたいと思いますです^^


さて、釣りイベントの話ですが、

アッシュールげっちゅするためには課金の餌を買わないといけないのよね~

課金の餌で釣ることができるらしいんですが・・・・・

なんかいろいろ聞いてみると、結局つれないていう話ですよね^^;

で、クーポン集めて、イヤリングやブレスレットをもらうにもかなり課金エサを使わないといけないようですし、

接続時間やら、ボーナスMOBからもらえる無課金の餌からは、各種霊魂宝石やら、家具修理トンカチやら、各種じゅじゅちゅしょやらがでて・・・

もしかしたら、こっちのほうがいいのかもって思っちゃいます。

特にサブちんには、女神やら、復活やらがおいしいんですよね~^^

ツリ餌ためちゃうと消化大変なので、計画的に消化していきましょう~


無限挑戦の話です。

先日のコメントで、観戦すると重くなるってご指摘されたんですが、これって、ほんと?

それ以来、私観戦はしないようにしているっていうか、リーグの観戦もしないようにしちゃったんですけど・・・

実際戦闘しているとき、結構重いんですが、観戦されているからなんでしょうかね~?

戦闘していて、観戦されているかどうかってわかんないよね~;;

ま、私の場合、重いのは、きっとPCの性能のせいなんでしょうけどね~^^;


そんな、無限リーグのはなしで、あるかたからこんな愚痴があがってきたのですよ~

野良PT組んだら、2名とも自動放置だった~最悪~って

かってにセトかけるのはやめてくれ~って^^;


人それぞれにプレイスタイルがあると思いますので、自動はダメとかは全然いうつもりはないんですが、

人に迷惑かけちゃだめよ~;;

きっと、いろいろ事情があるんでしょうけど、だったら、出なきゃいいじゃんね~

申請ボタンを押した後、どっかいっちゃうんでしょうね~^^;

私はまだ、自動の人とご一緒したことはないのですが、その方曰く、

きっとレベル帯が違うからだと思いますって。

151以上の高レベル帯は少なくて、141~のレベル帯には多いのかな?

自動での参戦についてはいろいろとご意見があると思いますが、私は無限挑戦では自動戦闘はやめたほうがいいかなって思います。

私の無限はといいますと、コイン1000枚突破いたしましたよ~

ネックレス希望が持てるようになりました。

私が行けるのはだいたいが13~14フロアまで。

一緒になったメンバーがすごく強い人だと、15フロアまで行ったのが最高かな?

昨日なんかね、14Fで、傭兵みんな死んじゃって、私だけになって頑張ったんですが、

さすがに15Fで死亡しました^^;

とりあえずの目標は15F突破です!


昨日無限挑戦のイベント箱開けたら、巨人の宝石20個で・・・・;;

そりゃないぜ~~!って思っちゃいました・・・;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[2回]

PR


【無題】
鉱山は左のみですね~

メインもサブも言われる通り、多い時は多いです。(20枚前後?)

照合もらったので、@は保管庫でも貰いに集めるかって感じです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

左っていったら、一番少ない奴じゃなかったでしたっけ?

一番安定してるやつジャン~そこでも、20個前後とれたりするの?

鉱石たまてきたんですが、何をもらおうか検討中~

安定のぬべっちか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]