忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2~3日前から告知していましたが、いよいよ今日が誕生日になりました~これでヒーローレベルが115になりましたです・・・^^;

誕生日ということは、アトランを始めてから1年が経過したということで、長かったのか、短かったのか・・・・私自身あっという間の1年だったと思います。(ちなみに、ウルティマは9年続いていたし・・^^;)

1年で115レベルっていうのはどうなんでしょうかね?ちょっと遅いペースなんでしょうか?でも、私はあんまり気にしていないです・・・・かえって、レベルが上がりすぎてるような気もしますね~もっともっと、だらだらしましょう~~^^

ということで、誕生日レベルアップの様子をごらんくださいませ^^

2010y06m02d_090741156.jpg
まずはボルドー近くのアコンくんに話しかけます^^









2010y06m02d_090905218.jpg

で、問題がでて、答えを入力します~


2010y06m02d_091004484.jpg

「おめでとうございます!」でました^^





2010y06m02d_091027250.jpg
これがプレゼント^^


で、あけると
2010y06m02d_091052921.jpg
いちごのケーキを10個もらっちゃいました^^効果はアンブロシアと同じなのかな?


なんか、あっという間の誕生日でしたね~~

残念なのは、誰からも祝福されなかったってことかな??アコンくんのところに行ったのは午前中だったし・・・

きっときっと、夜ならいっぱい祝福もらえたのかな~~~って・・・・


気を取り直して、今日のファッションショーですが、実は昨日EGOISTのJIZOKOさんにお願いして血騎士遠距離女性を撮影したんですが・・・・・・

ごめんなさい!!撮れてなかったみたい^^;

また今度、時間があるときにおねがいします・・・・

で、今日は、私で申し訳ないのですが、竜宮魔法女性をお贈りします^^

2010y06m02d_093006625.jpg2010y06m02d_093019000.jpg

竜宮装備、魔法職は「紅魂」という名前を持っていますね~その名の通り赤が基調ですね。

赤といってもくどい赤色ではなくて、落ち着いた感じの赤色なのでいい感じにまとまっていると思います。画像では見にくいのですが、スカート?には大きくスリットが入っていてセクシーです。また、大きく開いた胸元と、クビレを強調するようなウエストラインがGOOD^^
私の髪色がピンクなので、これが、違う色だったらもっと素敵な感じになったのかな~って思いました^^


最近連続で、ギルドダンジョンや国家ダンジョンに参加してまして、クエストが思いっきりおろそかになっちゃてます・・・・まあ、別にいいんですけど、みんなとわいわい遊ぶほうがおもしろいしね~

今日もいいことがあるように願いつつ、今回はここまで^^ではでは^^

拍手[0回]

PR


【いつでもOK^^】
職場よりIN~^^

JIZOKOの撮影はいつでもOkだよ^^
暫くは、あの装備のままだぁ~^^;
【aiaiがプレゼ】
aiaiがプレゼントしたの?
【業務連絡~】
本日は、仕事が終わらず帰りが遅くなりそうです><
すみませんが、国家Dよろです^^

明日は、人がそろってればギルダンにいきましょう^^ノ
【Re:業務連絡~】
ふむふむ・・・了解です~お仕事がんばってくださいませ~^^
【ふふふww】
90になったんで龍の心臓おkですw
HAHAHAHAHAwww
【Re:ふふふww】
むむむ・・・・早い^^;おめでとうございます!!ゲーム内でささ入れさせてもらいます^^よろしくお願いします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]