忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分のマイホームの施設の生産スキルよりも他人のお家の生産スキルのほうが高いという変な状況になっております^^;ま、いいんですけどね~^^;Aiaiです。おはようございます~

レベルが120になったことで昇級してないくせになんか、一段落ついちゃった感じがします・・・・でも、やらなきゃいけないことがいっぱいなんですよね~

ちょっとやらなきゃいけないことのまとめ・・・・

①メインクエスト~まだアステカ・・・
②TBS~戦略と一般・・・・一般は竜宮の途中^^;戦略は50と60をクリア
③マイホーム・・・・壁紙を全室、床材の変更、新しい家具の製造
④資材集め・・・・酷寒装備製造のための雹の精気集め・・・
⑤運営クエスト・・・毎日やらなきゃ・・・
⑥交易所・・・・資金稼ぎのために^^;
⑦君主チケット集め・・・一応毎日のルーチン化
⑧称号クエスト消化・・・・鬼甲兵退治、かわいい下着集め
⑨ギルドダンジョン、国家ダンジョンへの参加・・・・ギルドポイントゲットと報酬狙い
⑩昇級クエスト・・・・まだ当分先でもいいかな




まだまだありそう~^^;昨日一つ終わりましたよ~トレジャーハンターの称号をゲットしましたよ^^500枚の豪華な宝の地図使用です~^^
トレジャーハンターって、なんかかっこいいですよね~^^バフの性能はよくわかりませんが、これつけてぶらぶらしようかなって^^

そんな中で、昨日は新人彩香ちゃんの装備の強化、蟲装備狙いで蛇のダンジョンに行ったんですよね~

蟲装備を狙うという目的がはっきりしてたので、JPかけてみようということになり、JPセット。箱のJPは、は初めてなので、どれくらい集まるか全然わかりませんでした。
最初の戦闘でブラン城がはいり、好スタート。阿修羅、アンコールワットと、箱がどんどん入ります。で、蟲もはいって、セット完了~バビロン、黒騎士が入らなかったのがちょっと不安要素でした。
どうなることかと思い、もうちょっとブラン城あたりを入れたほうがいいかなって感じながらも、蟲で開放!

なんと、

250個ほどの箱になってしまいました~;;JIZOUさんもJPかけており、同じくらいの量をゲット・・さらには他のギルメンの皆さんからも蟲箱頂きまして、合計500個以上も集まってしまいました^^;

500個箱をもらっても大変だ!!という結論になり、JIZOUさんが製錬しよう!!と言ってくださり、インベントリ40個あけて箱開け製錬・・・・・・+3以上は郵便で贈る・・・・彩香ちゃんの郵便受けいっぱいに><

贈れなかった分は私が預かることに・・・・・私の郵便受けもいっぱいに><

今朝、乞われることを覚悟で強化実施!!!こういうときの強化ってあんまり壊れないんですね^^;+4がいっぱい・・・・

こういう状況を彼女は知らないです・・・ギルドダンジョン始まる前に落ちたので・・・・

今日インしたら大変になってるので・・・><これで、クモもやっつけれるかな??頑張ってくださいね~


不定期公開となり果てた感のあるファッションショーですよ~^^真夜中近距離男性です^^

2010y07m31d_095218089.jpg2010y07m31d_095310759.jpgモデル名:「狼少年」
ギルド名:「ウルフの会」
職業:「チェーンソ」
性別:「男性」


真夜中装備の色のイメージはこの色なんですね~もっと黒くてもいいんじゃないかなって思うんですけど・・・・この色目好きですよ^^
大人の雰囲気ですよね~しっかりとした感じのある形、とても強そうですね^^こういう風に顔が見えてる装備はいいですよね~色目、形ともに優れた装備だと思います^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]