忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「熟練の呪文書」確か、こんな名前だったと思いますけど^^;これを使うと自動戦闘が出来るんですよ~

「自動」といっても、敵にアタックしなくてはいけないのですが・・・・あるいは、敵にアタックされた場合、自動的に戦闘をしてくれるんです。

自動戦闘を有効にするにはいくつかの条件があります。

①「熟練の呪文書」を右クリックして起動させておく。
②1回以上手動戦闘を行う。手動戦闘1回で自動戦闘5回分チャージされます。最高20チャージまで。
③傭兵の配置の画面で自動戦闘にチェックを入れる。あるいは戦闘画面の右下のアイコンをチェック入れる。

発動の条件はこれだけです。最初にも書きましたが、敵からアタックされた時には便利ですよね~

また、称号クエストなどで○○を5000匹倒せ・・・なんていうクエの時は、かったるくなくていいと思います^^

ただ、ちょっと思ったこと・・・・傭兵たちが、自分も含めて、いやに魔法を使いたがるんです・・・・手動戦闘では考えられないようなところで魔法を使います。あと、アイテムをすぐ使います・・・・

たとえば、後1体の敵に対し、全体魔法とか、縦2列に残った弱っている敵に対して、スパルタンは咆哮^^;とか・・・

護符つけてると、すぐなくなってしまう勢いですから、気を付けてくださいな^^;

また、発明家や、猛獣を使う場合も注意です。魔法を使いたがるので、機械とか、召喚の減りが早いですよ^^;

私も実は初めて使ってみました。確かに戦闘は楽ですね~でも、手動戦闘の時と比べると、明らかに効率は悪い気がします・・・

そうそう、自動戦闘のチャージがなくなってしまったら、また、手動戦闘をしてください。5回分チャージされますのでご安心を^^

今日は自分なりに感じた自動戦闘のお話でした^^

ではでは~

画像はありませんです^^;

 

拍手[0回]

PR


【無題】
自動戦闘、魔法等は使いたくないものはチェック外せば使わなくなるよ^^

アイテムは、インベに移動しとく方がイイかも。


サーバー違うけど、一緒にクエ進めたいね^^
【Re:無題】
>自動戦闘、魔法等は使いたくないものはチェック外せば使わなくなるよ^^
>
>アイテムは、インベに移動しとく方がイイかも。
>
>

>サーバー違うけど、一緒にクエ進めたいね^^
古い記事まで見ていただきましてありがとうございます^^つい最近そのことを知りまして^^;今では、矢や銃弾、さらには薬までもインベントリにうつしちゃっています。
サーバーが違うということですが・・ドコのサーバーでしょ?タイタンとかでは会えますよね^^今は接続障害が起こりそうなので行きにくいのですが・・・・^^;是非、ブログへの画像出演してほしいですね~^^
【wwww】
黄金龍装備おkですww
【Re:wwww】
>黄金龍装備おkですww
いやいや・・・すごい!!成長早すぎ!!^^今日こそは画像撮りたいとおもぴます。ささしますね~

ところで、火の谷装備まだある??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]