忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪の寝屋川の中学生の事件を見て、驚いたのがね、

かわいそうだなぁ~と思いながらも、もう、始業式なんだって思ったものです。

大阪は夏休みが少ないんですかね~?

北海道では、夏休みが短くて、冬休みが長いっていうことは聞いたことあるんだけど、大阪でもそういう制度をとっているんでしょうかね~

年間の授業数は、きっと、全国どこでも同じだと思うから、休みの日数も同じはずよね。

これって、都道府県単位で決めることができるのかしら?

ちなみに、うちの子の高校はね、始業式は9月1日よ。

でも、補習とか、出校日とかで何度か出校してましたけど^^;

社会人にはお盆が終わったら、通常なんでしょうけど・・・

シルバーウイークを楽しみにしなきゃ!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

とりあえず、とりあえず・・・

鉱山イベントがもう終わりますよ~!アイテムに変えてない方、忘れないように!

今回の鉱山、かなりやりましたよ~800個ぐらいたまったし!

今夜の6時から始まる鉱山でもって打ち止めにして、アイテムに変えよ~~っと。

説得イベントはいろいろと文句を言いながらやっちゃっている私。

お金を出してまで餌を購入するつもりは全くありません。

接続時間でもらえるエサだけでがんばってます~

まか、ロケットの数量の関係で毎日できるわけじゃないけど、気分転換にはいいイベントだと思う。

そんな説得イベント。不快指数が一気に上がってイライラしますよね~

そんなあなたに、私的説得方法を教えちゃいましょう~!

って言っても、必ず成功するわけじゃないから、自己責任でお願いしますね~

1回目のロケットの数は1個。

ここで、成功したら、次も1個。失敗まで1個を続けるの。

失敗したら、5個投入!

5個投入で成功したら、次は1個

失敗したら5個もっかい!


ようはね、最初の1回目は1個投入は決まり。

失敗したら、5個にする。5個が成功したら次は1個

1個が成功したら、次も1個。1個は失敗するまで粘るの。


これは私のやり方!一応、ロケットを上げるマイルールを決めているんです。成功率がどうなのかはよくわかんないけど、

クエストは何度か行ってます。いかないときもあります~

あくまでも自己責任ですよ~!

こんな説得イベントは9月9日までです~


明日のメンテ以降からは、オリンポス半額イベントが始まりますよね~

これも9月9日まで。2週間ね。

せっかくだから、できるだけ行きたいよね~

ちょっちがんばってみよっと!


オリンポスといえば、不思議なことが起きていたんです・・・

数日前のことだっけか。

???に突入したんです~

そしたらね、人がすでにいたのよ~ま、これはよくある話。

5分間粘ってたら、沸くかもっていう期待から粘るのよね~

5分経ったら、アテネに飛ばされちゃいますよね~

つまり、私が入った時にいたプレーヤーは必ず、私よりも先に飛ばされるはず。

しか~~~~し、そのプレーヤーさん、私が飛ぶ寸前までフロアにいたんです・・・

マイホームに入っている形で・・・・

マイホームに入ってたら、時間が来ても飛ばされないの?

飛ばされないにしても、マイホームにいたら沸いたかどうかってわかんないよね~

何か意味があるのかしら??

ま、たまたま、マイホームに入って放置してたかもだからわかんないけど、

私にはちょっち不思議な現象でしたとさ~


昨日ね、私失敗しちゃった~;;

珍しく酔っぱらってたから・・・・;;って、私お酒のせいにするよ~!

ルーチンのギガスにぎりぎり間に合って、参加させてもらって、終わったらね、国家でヘルプのチャットが流れたの。

三国志の矢10万本の戦略TBS失敗したっていうの。

手伝ってあげようと、傭兵団組んで気合い入れて、向かったのはいいけど・・・

・・・・・

ポイントが足りません・・・・って^^;

あれ~~~~?15Pあったはずなんだけど・・・・

あ・・・・・ギガスに行ったんだった!!

ポイント確認したのはいつ??ギガスの前?あと?

もうね、わけわかんなくなっちゃって・・・^^;

改めて自分のP確認したら5だったし・・・

ん~~~~ごめんなさい^^;

くれぐれもお酒には注意してくださいね~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
>>そんな説得イベント。不快指数が一気に上がってイライラ
しますよね~
初日に1回やったきりですねー。アバターの見た目設定しちゃ
うと解除しないとなに着ても同じなんで、ちょっと気分転換
に着替えてとかできないから興味が薄れちゃいました。
なんでON/OFFできるようにしないんだろ・・・
>>マイホームに入ってたら、時間が来ても飛ばされないの?
らしいですねー。マイホームに入れば時間が泊まるみた
いですね。だから時々一瞬出ているか確認して、すぐマイ
ホームに戻ればかなり長時間にわたって監視できるという
事みたいですね。やったこともやっているのを見たことも
ないんで想像ですが・・・
>>明日のメンテ以降からは、オリンポス半額イベントが始
まりますよね~
11階とかお勧めです。運が良ければ書物10冊以上+色々貰
えたりします。ただし防御した沙羅が1ターンで落とされた
りするので、それなりの体制で望む必要がありますが。
私も12階とか行ったこと無いんで半額中に行ってみようか
と思ってます。無理っぽいですが・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

アバターや装飾、乗り物のON/OFF機能賛成~^^気分を変えたいっていうときあるよね~

その度にATポイント使うのもったいないし・・・

オリンポスの???階について。時間が止まっている?へ~~~いるかどうか確かめるためにちょろっと出てきてみる・・・・;;ま、いいけど、ほかのキャラで遊んでいるのかな?

半額オリンポスの件。私は9F?2億円かかるところを頑張ろうと思っているんです~

ま、箱狙いです~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]