忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日新しい総理大臣が決まり、そして、新しい内閣が始まりました。

自民党の総裁を一緒に争った方々も入閣されてましたね~

はっきり言って知らない人も多かったんですが、前回の内角よりは知っている人が多かったかなって。

そういう意味では自民党というのは人材が豊富というか・・・

ま、一般庶民の私たちにしてみれば、今の暮らしが少しでもよくなればいいと思っているわけで。

だから、頑張ってほしいと思いますね~場合によっては、今や野党となってしまった民主党のみなさん!変なこだわりは捨てて、協力してくださいね~

国民の多くは党の対立よりも生活の方が大事なんですからね~~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日、新年のイベントが発表されました~っていうか、3が日だけみたいですけどね~

3つありまして、

①1~3日の3日間、経験値・作業量・製造経験値200%

②1~3日の3日間、ATダイアリー300%ボーナス経験値、武術大会3戦勝利で抽選で審判者装備箱げっちゅ

③1日限り、年賀状セットが郵便で送られてきます


とまあ、盛りだくさん。時間が許す限り遊びつくしましょうね~~


あと、年末年始恒例の福袋の販売も始まりましたね~

アバター福袋 1000円

装飾・乗り物福袋 3000円

妖弧に飽きてきてた私にはもってこいのチャンス。頑張って回してみようと思います~

そして、アトラス運試しセットの販売は1日から3日までの限定。

アトラス石考えている方はチャンスかもですよ~


詳しくは公式HPみてくださいませ~~


なんかね、世間一般では年末ムードが思いっきり出ていますが、なんだか、ゲーム内ではあまりそんな感じがしないんですよね~

それもそのはず・・・

去年のブログ読んでみたら、私ね、つらいけど結構クリスマスイベントすごく頑張ってたみたいなんですが、

今年ときたら、もはや、昨日なんか、サンタ館さえも行かなくなっちゃいました~

もちろんのこと、スクルージもやってません・・・・なんでですかね~

時間がない??ま、それもあるかもですけど、それよりもやらなきゃいけないことがあって、そっちを優先しちゃっているからなんですよね~

じゃ、イベントすっぽかして、何を優先しているということなんですが・・・・

ま、特にこれということじゃないんですけど、

とにかく狩りまくっております~~

だったら、今やる必要ないんじゃない?とご指摘を受けそうですけど・・・スクルージやサンタ館よりも気楽なんですもん。

で、昨日は、コインクエストちょろっとやって、ふぁうすと2Fで痕跡集めからのリセット本作り、さらには猛獣の森2Fでクエスト。

とまあ、結構いろんなところで狩りまくっておりましたです。

同じ所で狩りをするのは飽きてきちゃうから、いろんなところを回ってたというのが正解かも。

ときには、傭兵を変更して、グランドキャニオンでお茶を濁したりもしましたよ~

とにもかくにも、喫緊の目標はレベルを152にすること。そしたら、主人公の指輪クエストやれるじゃんね~

普段はあまり、経験値気にしたことがなかったんですが、アップ後はなんだか、早くレベルアップしたいって思うようになっちゃいまして・・・・

で、頑張って狩りしたんです。

でも、ここ最近の私、眠くなるのが早くて、昨日も11時ぐらいには眠くなっちゃって・・・

昨日やったことと言えばこれぐらいかもです~

ん~~せっかくラビリンスに来たのにな~私がこれじゃあ、申し訳がないっていうか・・・

インしているときは元気なんですけどね~~

今日はバベルの予定です~気合い入れて参加しよっと!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
152クエ・・・

モンス強く3PT当たり前でつらいですw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

152のクエストはそんなにきついんでしょうか~~?まずいなあ~

まあ、でも、誰もが通る道だし、当たって砕けろ!!という意気込みでがんばろうかなって^^;

と言っても、まだまだ先の話っぽいですけどね~
【無題】
指輪集めに、毎日のクエと狩りやってますよ~

杖以外のが出ると、ギルドメンバーに送りつけて
代わりに、ギルメンから送ってもらって^^

結構拾えるので、頑張ってレベル上げて狩りするのをおすすめ。


ネクソンから500円のポイント送られて来てました。
ラッキー、ってか、こんなとこで運使っちゃダメでしょww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

リセットしてやっているということですね~

あ~~あ!CABINさんの運は500円のポイントで使いきっちゃったのか~

残念~~っていいたいところですけど、来年になればその運はきっとリセットされると思いますので、安心してくださいね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]