忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お仕事の合間を縫ってブログの更新を続けてまいりましたが、

ここ最近、めっきり、お仕事が忙しくなっちゃって、今までのような更新ができなきなってまいりました。

私がアトランティカ7を始めたころは、もっといっぱいブロガーさんがいまして・・・

いろいろと参考にさせていただいておりましたが、かなりブログの更新続けていらっしゃる方、少なくなっちゃいましたよね~^^:

ま、アトランティカを引退された方もいらっしゃると思います。

そんな中、私、何とか続けていけたらいいなって思ってたんですけど、かなり厳しい状況になっちゃいまして・・・

私的には、文章を書くという行為は、決して嫌いじゃありませんので、ブログをやめるということは、ないと思いますが、

ただ・・・今までのような更新ができなくなっちゃったということをご理解いただきたく思っているのです。

たまに更新しましたら、足跡でもつけていっけくださいね~^^;


ご挨拶遅れました;;

Aiaiです~^^おはようございます~^^

更新頻度少なくなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~



っていうか・・・・失敗しちゃった;;

釣りの餌・・・残しちゃった;;


結局、釣果としては、メインで一匹。サブちんで一匹という結果でした~

今考えると、釣れてよかった~~っていう気持ち^^;

実はね、もっともっと釣れると思ってたんですよね~

甘すぎだったし。


WEB鉱山は交換できるものについては全部交換しましたよ~

ほぼ、A級傭兵のスキル書になっちゃいましたけど・・・

おかげで、交換するの忘れちゃった;;称号;;

ま、とっても使わないからいっか~~って思ったんですが、

無限挑戦の称号は忘れないでとろうって決意を新たにしたのはここだけの話としまして・・・


そんな無限挑戦ですけど、1日1回ですね~休日の時はなんとか、5時のに出れるかなっていうところですけど、

2000枚は無理ですが、1200枚はぎりいけそうな感じ・・・・

あ・・・・・ギリじゃダメじゃん!称号分も集めなきゃ!


昨日のアトラン~

火曜日は恒例の信念の旗に行ってきたんですが・・・

今回はね、高レベルの方が少なかったので、テントの破壊をいろんな人に頑張ってもらったんですよ~

最初は全滅覚悟でやってみますとか言われましたが、なんとか、ギリ勝てましたってきくと、かえってよかったなって思って・・・

私が、まだ、140レベル台のころなんですけど、

当時所属してた国家で、破壊班のメンバーと募るときに、140レベル以上の人挙手!ってな具合で募集してたから、

私弱いけど、毎回手を挙げて、そして、かなりの頻度で破壊班に抜擢されちゃって・・・

つまり、私でも、140レベル台の時に、バベルやら、ユグドラシルの破壊をやっているのよ~

ま、当然、私の力で破壊ができたわけじゃなくて、ペア組んでもらった方が強くて、破壊ができていたんですけどね~^^;

今や、160以上が高レベルで、140では、低レベルといわれるかもですが、140台でも十分頑張れると思うんですよね~

ボスのスキルの特性とかは勉強しなきゃですけど・・・;;

新しい強い敵を倒す!これって、ゲームしている人のあこがれっていうか、楽しいことの一つだと思うのよね~

そんなかんなで、信念の旗は終了しまして・・・

新たなステージに進んだメンバーもいますので、今後に大きな期待を寄せたいなって思うわけでして・・・・


最後にね、名前の読めない箱を拾ったって言われて、何かと思ったら、

「鄙びた箱」だった・・・・

「ひなびたはこ」

と読むみたいです・・・・ご参考まで・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]