忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう梅雨明けなんでしょうか?九州に一部の地域では梅雨明け宣言がされたらしいのですけど、私の住んでる地域もとても暑い一日・・・せみの鳴き声も聞こえてきましたよ~Aiaiです。おはようございます~

ごめんなさい・・・1日あいちゃった><お休みしちゃいました・・・・理由は無いんですけど・・・・ゲームいっぱいしちゃったから^^;

午前中、hamaayuさんと一緒に掲示板めぐり、そして、エデリンのクエスト一緒にやりました。掲示板クエストはリセットが1日おきぐらいになったせいか、比較的すいているようにも思いました。

土曜日の午前中ということもあるのでしょうけど、ほぼ、待ちなしで戦闘できましたよ~^^

私思いました・・・「私って探すの下手!!!」ライバルいないのに見つけることできないんですよね^^;おんなじところぐるぐるまわったりして・・・・><
でもまあ、なんとか全部倒せてよかったです~


さてさて、表題の件^^晩餐会を開きましたよ~~やり方については先日国王さんにある程度聞いたのでわかったつもりだったのですが、いざ、はじめるときになると不安がいっぱい出てくるんですよね~~

晩餐会を始める条件が整って、いざ、クーポン(晩餐料理)をクリックすると

2010y07m17d_211703925.jpgこんな画面がでてきます。ここで、参加する人たちの条件を設定するみたいですね~
・・もっとわかりやクス表現してもらいたいと思います~全部必死に読んじゃいましたよ^^;




で、開始ボタン押すと
2010y07m17d_211733651.jpg画面になにやら楽しげな雰囲気に一気に変化~で、テーブルには料理が並びました~
晩餐会テーブルは古いのと新しいのと離れて2個置いてあったのですが、2個ともに料理が並びましたよ~



で、その料理を食べると、
2010y07m17d_211851834.jpgアコン君に変身しました^^かわいいです^^ゆとさんとJIZOUさんひげおやじラッパ隊に変身しましたよ~

男性キャラと女性キャラで変身するのに違いがあるのかな?テーブルで変身するのに違いが出るのかな?ここがまだ良くわかりません・・・・
1回食べると次はもう食べれないので><
たくさん食べたくても無理なんですよ~
ちょっとアップ画像
2010y07m17d_212029824.jpg蓮さんと並んでるところ^^おんなじ格好ですね~^^





時間は5分です。途中参加について疑問があったんですけど、参加条件が合えば、始まるときにいなくてもOKみたいですよ~検証したわけじゃないですけど・・・・ただ、時間内に料理を食べないと変身しないですよ~
制限時間が5分と短いので、遅れていくともう終わっているということがあると思います~お気をつけを^^

で、終わったらこうなりました~
2010y07m17d_212419655.jpg
光っております!!オーラがでております!!バフ効果1時間!攻撃力15%アップ防御力5%アップ・・・・たぶんこれくらい・・・・・キャラ情報見たんだけど・・・・うる覚え><

ほかの人からもこのオーラは見えるようなので、村とかで見かけたら、晩餐会後なんだなあって思ってください^^





今回晩餐会に使用したのは使用人さんが作れる一般アフタヌーン晩餐会のクーポンでした~使用人さんはすしクーポンも作れるようなのですが、材料が無いので・・ちょっとお預け^^


せっかくついたバフ生かす為にこのあとすぐにマクスブルクダンジョンに行きましたよ~久しぶりだったんですけど~さくさくいけました^^バフ効果なのか、私が強くなったのか・・・いささか疑問なんですけどね^^;

結局、全員が参加できたわけじゃなかったんですけど、1回やれば次はお手の物って感じで気が楽になりました。また、晩餐会開きたいですよね~


村をゲットしてから始めての更新~・・・ほかのギルドに」申請されるとか、いろいろすったもんだした挙句、なんとか村は維持できました~・・・・
いろいろとご苦労されたGMや一緒に心配してくれた友人の皆さん~ありがとうございました^^何とかあと12日維持できますよ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ ではでは^^

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]