忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ね、子供が行きたいっていうんで、ハードオフまで行ってきました。近くのハードオフには売っていないっていうことで、ちょっと離れたところまで子供とドライブ。

ついでにモーニング食べようと思ったけど、モーニングの時間に間に合わず断念という残念なこともありましたが、子供とドライブなんて久々だったし、なんかウキウキな気分だったんですよ~

そんな彼は、ハードオフに何をしに行くかと聞いたら、そこにしか目指すゲームのカセットがないって^^;

スーパーファミコンのカセットらしいです。

うちには、ウィーUもあるのに、なぜか、スーパーファミコンで遊ぶのが好きみたい。

画面見ると懐かしいですよ~^^

しかし・・・・プレイステーションと比べると、任天堂の機械は壊れにくいな~~って思う今日この頃・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~

やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいです。

待ちに待った日曜日のアルカトラズ。ずっといけてなかったからもう、朝から楽しみでしょうがなかった。

製造経験値200%?経験値200%?そんなのはお構いなし。断然アルカトラズがいいですよ~~

もはや、私には敵は超雑魚化しているわけですけど、いいんですよね~~

参加人数が少なかったから、時間との勝負がすべてっていう感じ。

1Fでは、私、最初防衛したんですけど、まあ、無難に処理。ここの防衛はとにかく早く敵をやっつけないとジゲ打たれ弱いから、あせるんですよね~~

敵ゲートの破壊が終わって、地下の殲滅に参加。

とりあえず、近くの地下に入ったんですけど、いや~~前にはあまり感じなかった敵の多さにびっくり。

敵をやっつける時間より、拾っている時間のほうが長いという・・・・・

一つのフロアを終わらすのにかなりの時間がかかります。

これは、もしかしたら、地下で終わっちゃうんじゃないかという不安も頭をよぎり、

「ある程度の時間になったら、2Fにいこ」と提案。

私はそして、自分のいたフロアを終わらせて、他の人がやっているフロアを確認して各個撃破に向かいました。

その結果、なんかと、地下も全部終わらせて、最後のタワーもやっつけて、いざ2Fに。

以前はずいぶんきついと感じた2Fも楽勝^^

あとは、部屋の奥にいるボス連中。よっし、いっちょやったるか!と気合いを入れ直したときに、ジゲ、落ちたとのしらせ・・・^^;

あ~~~~最大の難関がここに!!!!時間もなんとかなりそうだったんですけど、

残念><

そして、気を晴らすためにボスにアタック。中ボスも参戦してきたけど、問題なしですね~~

やっつけたけど、攻略失敗でした~~;;

次はいけるかな??

来週は傭兵団ダンジョンだそうです~人数の関係でコヨーテになるか、卑弥呼になるかは決まってないけど、どっちもたのしみだ~~^^

土曜日は土曜日でミノハードに連れて行ってもらったし、土日の予定は埋まりそうな感じ^^

結構楽しんだ週末でした~~^^


と言いたいところですけど・・・・・

いやね、平日の人が少ないんですよね~^^;金曜日なんかは、ずっと、1人で・・・^^;

9時ごろには2人になったけど、2人の時間も長かった・・・・

こりゃ、行きたいと思っているワシントンの雇用クエストなんか、全然行けないよね^^;

弾薬結構たまったんですけど、一緒に行く人がいないっていう・・・・・

これが悲しい^^;

ギルド以外の人と行くっていうのもありますけど、せっかくならギルドの人と行きたいじゃんね。

個人Dの後にはギルドDも控えていることだし・・・・ギルドDが控えてなかったら、さっさと行っちゃうのかもですが・・・・・

ま、うちのギルドは150以上が私ともう一人だけという状況。その、もう一人は、いついるのかもわかんないし・・・

インはしているんですけど、よくわかんない^^;

なんか、公式HPのアンケートのギルドについての質問が、なんだか、妙にタイミングがいいというか・・・

インしなくなった人も多くなっちゃたし・・・・

私のフレンドリストもそうだ・・・・

消すに消せない・・・・

黒くなっちゃった人たち・・・・戻っておいで~~!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^今日は戦略デーになりそう^^;

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]