忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ、今夜?明日の早朝?ま、午前3時らしいですけど^^;日本VSデンマークのサッカーの試合がありますね~夜更かししちゃう人も多いんじゃないかと思いますが、無理はしないようにね~^^Aiaiです。おはようございます^^

先日、ブログでファッションショーの一時休止を発表したのですが、さまざまな反響がありました~どうもありがとうございました~。みてささもいただきまして、是非続けてくださいとか、○○さんの画像撮った?とかいろいろご意見などをいただきました^^今、頑張って画像を集めている最中ですので、近々復活できるのではないでしょうか^^(1枚、2枚だと、すぐ終わっちゃうのでもうちょっと集めてから再開の報告させてもらおうかなっと^^)

ブログ右のアンケートもあと2週間になりました^^現在の状況は
2010y06m24d_065211395.jpg
当然なんですが、アマリネージュがトップです^^実は思ったよりも他のサーバーの方もクリックしていただいているようで、びっくりです^^これがどうなんだっていうことは何もないんですけど、他のサーバーの皆様のたくさんのクリックお待ちしてますよ~^^





さてさて、昨日のAiaiはデトロイトのメインクエストをやっとこさ、終了させましたよ~(サブクエストは継続中ですけど^^;)デトロイトクエストは最後はいい感じで終わりますよね~^^物語のようでしたよ^^あんまり書いちゃうとネタばれになっちゃうかもですけど^^;ほろりときます^^

で、そのまま掲示板クエストやって、ギルドダンジョンの蛇のところにサブキャラ「レシアル」でいって、ボスに苦戦をして、そして、表題の件になるんですけど・・・

我らがギルマスのゆとゆとさんのサブキャラが近接女性ということで、画像を撮りに広州へと向かいました~画像を撮り終えた後、私の心にある事実がよぎったのです・・・私、ゆとさんに1回も勝ったことない!・・・・
レシアルなら勝てるかも・・・・・

ここで、ゆとりんVSレシアルのサブキャラ対決が実現!!レベルはどちらも70前後と同じぐらい。無限ではあたるレベルですね~
レシアルは何を隠そう・・・あんまりいんzしていないんですけど、無限リーグでは勝率は6割ぐらいと勝ち越していて、当然Aiaiよりも勝率はいいんですよ~~

で、結果は・・・・・・ゆとりんの勝利!!ぐは!!サブキャラでも負けてしまいました^^;聞くところによると、ゆとりんの無限リーグでの勝率は9割を超えているとのこと^^;なんじゃ~それ^^;

「誰の挑戦をも受ける!!」

とおっしゃっておりました^^

そのあと、鬼神JIZOUの挑戦を受けたレシアル・・・・お遊びでころころころがされて、当然敗北^^;

う~~んこのままじゃ終われないし!!

ちょうどそのころ、蓮さんのサブキャラ花ちゃんがインしておりまして、実は彼女も70前後でオナレベなんですよ~ムフフ^^

どこにいるかと聞いたら、ニューデリーとのこと^^で、早速勝負!!

結果は・・・ぎりぎり私の勝ち・・・・・最初に私の傭兵がやられた時はめちゃくちゃ焦りましたよ^^;

戦闘も終わって、落ちようとしたところ、なんと、鬼神JIZOUさんが花ちゃんに戦闘を仕掛けていました^^落ちれないジャン・・見なきゃ^^;

で、観戦モード~。結果はJIZOUさんの勝ちだったんですが、ここからです。驚異の反撃ののろしが上がりました!!

レシアル、蓮如花、ゆとりん連合軍VS鬼神JIZOU  という夢の対決が実現!!


2010y06m24d_004016639.jpg
おほほほ^^JIZOUさんを蹂躙している画像でございますわよ~~^^

快勝!!

70台でも3PTになれば鬼神にも勝てるんですね~^^


めちゃくちゃすっきりして、おやすみさせていただきました^^遊んでくれたJIZOUさんに超感謝です^^


いつもはこのあたりでファッションショーなんですけど、前半にも書きましたけど、もう少し待っててくださいね~画像集め中ですので^^

最後になりましたが、いつも、みてささ、コメント、拍手をどうもありがとうございます^^

村やフィールド、そして、ダンジョンなどで見かけましたら、是非お声掛けてくださいませ^^パニクッテる時もあると思いますけど^^;


じゃ、今回はここまで^^ではでは~^^     今日はバベル~~

 

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]