忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



市川海老蔵さんと小林まおさんの結婚披露宴が昨日あったみたいですよね~朝のワイドショーはその話で持ちきりです。すごく豪華な披露宴だったようで、BIGカップルの披露宴にふさわしい内容だったと聞いています。いやいや、あるところにはあるんですよね~お金^^;
Aiaiです。おはようございます~^^

昨日は夜、バベル、そして、その後黄龍と、ダンジョン続きで、ちょっと今日は寝不足気味かも^^;

そんななかで、ある出来事が・・・・・

2010y07m29d_092946546.jpg独立させておりました傭兵さんからのお手紙・・とうとう来ちゃいました・・・・・

そして、画像はないのですけど同じ文章でもう一人・・・・・

今まで3人独立させてきましたが、とうとう隠居にはいる傭兵さんが出ちゃいましたね~^^;

アトラン始めてから一緒に歩んできた傭兵さんたちなので、とても残念に思います。当初のメンバーの剣士さんはいまだに現役でがんばっておられます・・・(老体に鞭を打ちながら^^;)

剣士さんが今61歳なので、独立傭兵さんの隠居は61歳なんでしょうかね~~

これから、変な要求は少なくなりますが、とても寂しい気もします・・・・・独立報償を頂くために新しく誰かを旅立たせようとも考えております。

いかんせん、去っていくものは止めることが出来ないので、残念ですが、これからも、彼らたちの隠居生活を見守っていきたいと思います~~^^


さてさて、久しぶりのファッションショー~!!昨日オナギルのグリンベアさんから連絡がありまして、遠距離光輝男性装備がそろったよって^^
早速みてみましょう~^^

2010y07m29d_231640934.jpgモデル名:「グリンベア」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「銃」
性別:「男性」

いいも悪いもいろいろなところで賛否両論のある光輝装備ですが、男性の装備は色目も素敵でいいですよね~本音を言うともっとぴかぴかしててもいいのかなって思うんですけど・・・
遠距離装備のために軽量化がされております。動きやすそうですね~^^女性との比較をしてはいけないですけど、露出の仕方がずいぶん違いますよね~
っていうより、女性版が露出しすぎなんですって^^;


話は全然変わって、私の口調って、住んでるところを特定できるような口調なんでしょうかね~^^;昨日チャットで、出身が愛知県という情報と話し方で、住んでるところ、そして、性格までも当てられちゃいましたよ^^;

いやいや、すごいです!!!いいんですけど、あらためて思いましたね~しゃべり方気をつけよっと^^でも、結局同じになっちゃうんですよね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^     今日は花金・・・・(古!!)

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]