忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



七夕も過ぎて、あとは、今月の終わりぐらいなんでしょうか・・・・何とか流星群。。忘れちゃった><毎年来るから、今年も来るんじゃないでしょうかね~楽しみなんです^^   Aiaiです^^こんにちわ~^^

最初に、昨日、タレイアに遊びに行ってきました~・・・・キャラを新しく作って最初からはじめたんですよ~

時間は夜の7時・・・実はもうちょっと前にキャラを作ってインしようと思っていたんですよね~

で、キャラを作るときに名前付けるでしょ?・・・・・Aiaiっていう名前使われておりました^^;・・・・・

仕方なく「*Aiai*」と^^;コメマーク付きでイン^^

告知不足・・・・そして、時間的にも夜7時のせいか、人集まらなかったです・・・・・

う~~~ん・・・・失敗><掲示板にカキコしようとしたんだけどLv20からだし・・・・でも、告知した以上時間まではがんばろうとクエスト進めていたときのことでした~

札幌の町に入ろうとしたら、ささやきが来ました~

「まさか本当にくるとは」って^^;冗談と思っていたんでしょうかね~^^;結構本気だったんですけどね^^;

札幌のまえで、座っておしゃべりさせていただきました~さらに、友達登録、や、プレゼントまで・・・どうもありがとうございました~^^プライバシーもあり、画像は撮らなかったんです。ただ・・・名前・・・間違えやすいけど覚えやすい^^「こ○た○く」さん・・・あえて伏字^^;どうもありがとうございました~^^コヨーテに行く途中で立ち話していただきうれしかったです^^死んだときのささやき・・・うれしかったです^^

また、遊びに行きたいと思います。今度は告知なしで^^で、レベル20にして掲示板にカキコしてやりますよ!!^^

キャラは弓で作ったので、遠距離女性ですね~^^
精霊装備遠距離女性みてください~^^

2010y07m10d_200716237.jpg2010y07m10d_200726087.jpg

懐かしいでしょ^^シンプルで可愛いです^^ミニスカート風もいいですね~^^
レベルは低いから肌の露出はほとんど無いですね~~^^兜つけてるんだけど表示されてないのかな??確認したんですけど、ちゃんと表示設定になってるし、装備欄にもちゃんとあるんですけど、グラフィックは表示されてない感じにみえますね~^^ま、いいんですけど^^






タレイアに行った証拠の画像も乗せなきゃ^^

2010y07m10d_184806921.jpg


あとね、気づいたことあるの^^アマリと違うところ^^

それはね、掲示板の内容が違うんですよ~~アマリは交換希望や募集や個人販売の宣伝が主流なのに対して、タレイアは、たしかにそういう掲示はあるんですが、自分のマイホームの施設の紹介が多かったですね~
アマリではあまりみられない・・・・・><狙ったわけじゃないです^^;

で、結局お一人とお話できただけなんですがお話ができたということでふさぎこんでた気分が一気に晴れました^^


アマリネージュに戻ると、アルカトラズでした^^一度強制終了をもらっちゃいましたが、無事終了^^マニュアル1冊ゲットでした~^^

後は運営クエストやって・・・・^^昨日は終了~~



しかし。使用人さんのプレゼントは高すぎる!と思うのは私だけでしょうかね???


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^    タレイアでのレベルは11です~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]