忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ドラマで相棒の新シリーズがスタートしましたよね~

今回から、水谷豊さんの相棒役には反町隆さんになってます。

前回の成宮君は、つかまっちゃったからね~^^;

毎回相棒のスペシャル版は見てます。面白いんですもん。

反町さん、ちょっと自由すぎな感じがありましたよね~^^;

ま、警察官じゃないんですけど、法務省の人って、そんなに自由にふるまえるもんなんですかね~?

ま、ドラマなので、大目に見なきゃいけないんでしょうけどね~

ま、通常シリーズは、アトラン遊ぶ時間なので、なかなか見れないのですけど、スペシャルだけは・・・っていうかんじ^^;

今後も期待したいと思います~!


Aiaiです~^^おはようございます~

なんと、今回のアップは盛りだくさんな感じですよね~

ギルメンさんが言ってましたけど、やること多すぎ~って。

ま、全部こなそうと思ったら、時間がいくらあっても足りないですよね~

特に、前回のイベントでジャンピングキャラを作って育てなきゃって思っておられる方には、ハードなスケジュールになるでしょうね~

だから、取捨選択が必要。

人によって何が重要で、仕方なくあきらめるイベントも出てくると思います。

ちなみに、私の場合は、まずは、一番優先としては、ハロウィンイベント。

ロリポップ集めて、ドル君とカーミラ君のスキンをもらわなきゃ!2つで、2000個。これが第一目標でございます!


歴史侵略も、本当は力を入れたいところなんですけど、なかなか時間が合いにくいんですよね^^;

かけらを集めて、宝石やら結晶やらをもらわなきゃね

開催時間のおさらいです。

19時、21時、23時の1日3回。土日だけ、15時と17時が加わります。

19時はまず、参加できないし、21時っていうのが一番参加できそうな時間帯なんですけど、21時半からギルドイベントや国家Dが組まれているので、すっごく忙しくなっちゃいます。

23時・・・・おきてられるのか?

こんな感じなのですよね~^^;

まぁ、みなさん、適度に取捨選択して、頑張りましょうね~!


さて、本題と行きましょうか!

何に文句を言いたいかといいますと、

ジャンピングキャラでもらった装備箱のことなのよ~!

イベント終了後に削除されるって書いてありましたよね~

私何度も確認したもん!

だからね、ジャンピングキャラの140装備箱全部開けたんですよ~

とりあえず、全部開けてマイ倉庫にいれたんですが、ブロディー装備だから期限のカウントが始まっちゃっています・・・・

仕方ないと思って泣く泣く開けたんですよ~

昨日インしてみたら、130の装備箱が残っているじゃないですかぁ~

え~~~って思ってね、ギルメンさんに聞いたら、削除するのやめたんですってって教えられて

もう~~~~ビックリポンや~~^^;

この削除をやめた記事は10月14日の更新・・・・メンテの前に更新されたのか、メンテ後に更新されたのか・・・ここのところはよくわかんないんですけど、

そんな急に削除を辞めるなんてあまりにもじゃありません?

削除対象のあの記事、便利だと思ってたんですけど、まったくもって信用ができなくなっちゃいました。

だって、いくらでもメンテ後とかに変更できちゃうんですからね~

逆に削除されないと思っていたアイテムがメンテ後に追加されましたって変更して、削除されちゃうことだってあるわけでしょ?

公式見て、ちゃんと確認して、それに対応した人が馬鹿を見ちゃうなんておかしいと思いませんかね?

もうちょっと早く公式が更新されていれば文句は言わなかったと思いますが・・・・あまりにも急な出来事で・・・

別に補てんしてくれとは言いませんが、お詫びぐらいはほしいかなと思います。

ま、言っちゃなんですけど、どうせ、ジャンピングキャラだし、メインじゃないから、そのキャラで目いっぱい遊ぶわけじゃないから、いいんですけど・・・・

メインにしようと思っている方には死活問題なのかなと思ったわけで・・・・

変更は早めにお願いしたいと思います!!!


ちょろっと行ったイベントの感想を少し・・・

ハロウィン・・・・敵をクリックしにくいぞっと。落ちているカボチャも敵の判定があるみたいだし、敵じゃないものもあるし・・・・うろうろしちゃいました^^;そこのところが何点でしょうかね?

歴史侵略・・・・23時のからしか出れなかったんですけど、通常戦闘なんですね~

リデラン装備の材料もドロップするのでインベがまたまたいっぱいに^^;

新製造材料は1つにしてほしいよね~^^;まぁ、どうせ、つくれないんですけど・・・・^^;

28日からは無限挑戦も始まります。もう~忙しすぎ~!

イベントちょっと出しすぎじゃありませんか?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
 いつも楽しく読ませていただいていますヾ(o´∀`o)ノ
私も今後の事考えて装備箱開けといたの!消されんってわかってたら置いといたのに・・・公式の情報があやふやって困りますよね(´・ω・`)
お互い頑張ってスキンゲットしましょうね(σ´・∀・)σ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ほんとよね^^;たかが、装備箱のことでとやかく言うのはケツの穴がちっちゃすぎる!

な~~んていう人もいるかもですけど、ここ、重要なところよ!

あら;;ごめんなさい;;お下品な言葉遣いになっちゃって;;

なんだか、飴をスロットに使う人が多いようですけど、ここは、ぶれないで、スキンゲッチュにまい進中です。

おたがいがんばりましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]