忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、豊橋工業と東海大四の試合が、まさに行われております・・・・

TVをつけて、音だけを聞きつつブログを書いておりますです。

こんな話は置いといて、朝から涙ウルウル。

あ~~~まっさんがラストに向かって突っ走っちゃっております・・・今週は涙のオンパレード。

あ~~~エリ~~~;;;;;;;;;

残すところ、あと、2回・・・たぶん、最終回の土曜日は・・・・・だから、明日、きっと、・・・・・なんだろうなぁ~

明日も朝からウルウルでお仕事に行くんだろうなぁ~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

新しいコンテンツの始まりなんですが・・・

私、まだ、やってないんです・・・ま、武軍傭兵は持っているから気合い入れてやることもないんですよね~

しか~~~し!

運営様に一言言わなきゃいけないと思ったのです。

: 以下の主人公、傭兵は使用できません。
 <主人公> 
  トリッシュ
 <傭兵>
  ドリアード、白衣丐、闇のアーチャー、弓士、銃士、
  イェニチェリ、バイキング、小浪、眞男、三慧大師



え!!!

<主人公> 
  トリッシュ



なぜじゃ~~~><

これ見た時から一気にやる気ダウン;;

なぜ、トリッシュ使えないの??理由を具体的に簡潔にわかりやすく、200字以内で述べよ!


とまぁ、AOAやらないのを運営のせいにしちゃっている私・・・

気が向いたら、参加しますです。


さて、お花見イベントも同時に始まりましたよね~

早速村に桜を飾りました~

村中に桜の花びらがまい散っているのは風情があるんですけど、やっぱり、ちょっと重くなっちゃうよね;;

1か月我慢しなきゃ。

10万円払って2時間の経験値ボーナスがもらえる種?実?がもらえます。

桜をクリックしても何も起きません。村メニューの下の桜をクリックですよ~


1時間接続で花見酒がもらえます。花見酒を使って舞散る桜ダンジョンに行けるんです。

30分で40体倒せば桜の魂が3個もらえるみたいなんですが・・・

雑魚からも結構ゲッチュできるから、クリアできない~って思っている方も是非挑戦してみてくださいませ~

私は・・・・・もちろん、クリアできませんです^^;

1回行っただけなんですが、魂、30個ゲッチュできたよ~

限定アバター、帽子で150個、衣装で150個なので、300個あればいいんですよね~

余裕でゲッチュできるじゃん~^^

こういう余裕があるイベントいいよね~

しかも、カギは2時間接続すれば2個もらえるし、ダンジョンもクールタイムが12時間みたいだし、

毎日のように2回行けるわけじゃないけど、2回行ける日があったら楽よね~


そうそう、早速レベルアップ券使いましたよ~2枚だけど・・・

レベルアップして159になったロロちんに使用して160に。

レベルアップして149になった白扇に使用して150に。

私はこんな感じで使って行こうと思ってます~^^

ムウィンドちん、早く154にな~~れ!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[5回]

PR


【無題】
AOAやリーグ 経験値稼ぎの1戦だけでも参加をおすすめしま~~~。


自分は、経験値のみの1戦です(リグは2戦)^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

経験値稼ぎのためにAOAか~そういう考え方もあるのね

でも、食わず嫌いは嫌なので、いつかは参加すると思う。

よわっちくて、馬鹿にされそうですけど^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]