忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奇跡がおきました~

何かっていうとね、昨日のクライマックスシリーズ。

途中までTV中継を見ていたんです・・・・

またしても序盤に点数を取られて・・・・中日はチャンスを生かしきれないというまさに前日の悪夢というか、中日らしいというか・・・・

完全に負けムード漂っていましたよね~

私も負けと思いこんでいた一人なんですが;;ごめんなさい!

あきらめたため、中継を見るのが耐えられなくなって、アトランはじめちゃったんですよね~^^;

その奇跡を知ったのは朝起きてからなんですけど・・・・

ニュース見てびっくり!!

ブランコさまさま!!まさかの、逆転満塁ホームランだなんて・・・・しゅご~~い!

これで、ファイナルステージに進むことができたんですけど・・・・

吉見さん、中田君がいない中日。果たして巨人とまともに戦えるのでしょうか~~~?


Aiaiです~おはようございます~^^


さて、おさらいです~

旧ATデーのチケット残っている方いらっしゃいますか~?

交換は来週のメンテナンスの前までですよ~

かくいう、私も残っちゃっているんですが・・・さてさて、何に替えましょうかしら?

武器をいっぱい交換するのもいいかもだけど、やっぱり、クリス狙いの勝負をしかけようかな?

サブキャラではもちろん、傭兵一点狙いです!!


そして、今回のイベントの交換クーポンですけど、

イベント自体は24日のメンテナンス前までです。

いろいろ探してみたんですが、チケットの交換日時が書いてあるところが見つかんない・・・

もしかしたら、メンテと同時に削除の可能性もあり・・・・今後の情報に注意ですね~

でね、チケットを、何に交換するの?ってことが今回の話題。

レベルが低い方であれば、迷わずに傭兵選択なんでしょうけど・・・だって、ドル君や卑弥呼が主人公と同じレベルでゲッチュできるんですもんね~

主人公レベルが121以上の方は、120の傭兵としてゲッチュできるんです。

傭兵にかえるのが一番いいかもですよね~

じゃ、既に傭兵持っている方は何にかえるんですかね?

ロロがいない人は深淵の珠?でロロゲッチュ狙いかもね~

深淵の珠にかえて市場売りという方法もあるかもですけど、みんながやっちゃうと、価格が暴落するし・・・

最初はスペシャル回復薬に全部つぎ込もうかと思ったんですが、箱からいっぱい出ちゃったので、これ以上とりあえずいらないし・・・

30日で消える乗り物なんてもったいないと思うし・・・

レインコート持ってるし・・・

そうなると、関羽捜索人形(30日)これしかないんじゃない??

チケットが5枚で交換できて・・・なんかお得感あるような気もするんですよ~

チケット50枚持ってたら、10か月ぐらい捜索人形が使えるんですよ~

普段使っている人にはいらないっていう方もおられるかもですが、普段使っていない私には魅力的なんですよね~

さて、皆様は、何に交換しますか~?


つぎ~昨日のアトラン~~


何したかってね、余ったポイント消化するべく、アフリカ戦略。安息で、またもや時間切れ><

ボス1体まで倒せて、最後の箱も攻撃し始めているときに時間切れだなんて・・・・;;

やっぱり、序盤の対応が下手なんでしょうね~^^;

もっと通って練習して、安息安定したいなって思いましたとさ~


箱詰めの話~

頑張って箱詰めしようと思い、仏国寺の蛙やっつけてたんですけど、最初の2回は光輝出て、行けると思いテンションもちょっと上がったんですけど、

次から3戦、違うのが出ちゃって、一気にやる気うせて、箱詰め終わり~~~;;早すぎ~><


どうせ戦闘するなら箱詰めれるところがいいな~

と思い、選んだのがデトロイトコイン、ハイド。

幻惑使ってどんどん進めていたんですけど、

クエスト受け忘れちゃって、悪の化身2回倒す羽目になっちゃったのはありがち??

報告してクエスト受けてを何度もやっていると作業的になっちゃって、

報告して、次のクエストを受けた気になっちゃって、倒した後に、受けてないことに気づく・・・・

一気にテンション下がっちゃいますよね^^;

ギルドでこのこと話したら、昔、デトロイトの掲示板クエストでよくやりましたって^^;

あ・・・私もやったなあ~

クエスト受けるときは落ち着いて受けましょうね~~


今日の夜は鳳凰として初めての国家D。何するわけじゃないけど、がんばろうかな!


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]