忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも見ていただきましてありがとうございます^^Aiaiです。
お気づきだと思いますが、画面右側にアンケート欄を設置させていただきました^^よろしければクリックしていただけると嬉しいな~結果は皆様も見ることが出来ますので楽しんでくださいませ^^このアンケートは7月8日まで続ける予定です。どこのサーバーがTOPになるのでしょうか?まあ、アマリネージュに有利なのは間違いないですけど^^;


さてさて、今日のお題は「失敗」なんですけど、私のよくやる失敗を恥ずかしいけど披露><

チャットのことなんですけど・・・・

特に戦闘中なんか、ひどいです><

誤字、脱字なんか当たり前・・・・それ以前に、チャット打ってるつもりが、あせって、インベントリ開いたり、マップやヘルプ開いたり^^;

焦っているもんだから、「わ~~ん;;」と思ってマップ消して打とうとしたら、またマップ開いたりして^^;

長い文章の時に限ってこんなミスするんです・・・・いつまでたってもチャット打てない^^;

こんな経験ないですか?私は経験というよりも日常茶飯事なんですが・・・・

だから、返信がおそいな~~って思ったら、多分画面の前でマップと悪戦苦闘しているんだな?って思ってご容赦くださいませ^^;

あと、みなさんよくやると思います・・・いわゆる「誤爆」^^;

国家チャット、ギルドチャット、一般チャット、そして、ささやき・・・・・・もうめちゃくちゃになってパニックになりませんか?

私よくやるのは、インしてすぐ、ギルメンなどへのあいさつで、白チャットしちゃうんですね^^;ま、挨拶なので別に変じゃないんですけど・・・恥ずかしいから、その場を離れたいんですけど・・・意欲がない^^;走ってその場を去りますね~

あと、一度、家のブレーカーが落ちて、急に落ちて、再ログインした時・・・・・・

最低でした^^;

ギルメンに落ちた理由をだらだら説明してたのですが・・・・白チャだった^^;・・・・・・

ここで、提案!!白チャ、もっと活用しましょう~~^^そうすれば、私も恥ずかしい思いしなくなるかもなので^^


チョットブレイク、JIZOUさんがとっておきのネタを披露してくれました^^

2010y06m09d_225236864.jpgタイトル「柱補修人」










画像じゃわかりにくいかもですけど、柱の下のほうを叩いているんですよ^^おかしいでしょ~^^


じゃ、恒例となりましたファッションショーです。「龍の心臓」近接男性~モデルはすっかり、専属モデルになりつつある「狼少年」さんです^^

2010y06m09d_202458252.jpg2010y06m09d_202527468.jpg
モデル名:「狼少年」
ギルド名:「ウルフの会」
職業:「チェーンソー」
性別:「男性」







赤というか、赤に近いオレンジで、まさに、龍の心臓を連想させます。よく見ると、鱗のような模様?装飾?もおなかのあたりに見れますね^^鱗じゃなくて、割れている腹筋という意見もありますが、ここは・・・龍の鱗ということで^^肩のトゲトゲ、そして、兜の角が、屈強な装備の証。頼もしさを感じます^^
ミニスカート風なズボンもいいですね^^


じゃ、今回はここまで^^ではでは^^


拍手[0回]

PR


【aiaiが失敗す】
aiaiが失敗するの?
【征服者】
装備できるようになりました
【Re:征服者】
>装備できるようになりました

昨日はささありがとうでした^^月曜日夜にでもおねがいいたします^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]