忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WBCで日本がオランダを破り、準決勝にコマを進めたわけですが、まだ二次ラウンドの試合は終わってないんですってね。

敗者復活戦で勝ち上がってきたオランダとキューバの勝利国との試合が残っているそうです。個人的にはオランダに勝ってほしいかな?

それはそうと、中日ファンとしまして、報道姿勢?っていうか、扱い方っていうか、ものを申し上げたいと思っているわけで・・・

井端選手の扱い方ですよ~彼は中日から、唯一WBCのメンバーに選ばれた選手で、これまでに数々の日本のピンチを救ってきたんですが、なんかね、新聞とかの扱い方が少ない気がするんですよ~

逆転とか、勝ち越しのヒットじゃないからこうなのかしら?

もうちょっと彼に対して紙面を割いてもよかったんじゃない?

な~~んて、ドラゴンズファンの愚痴でございました~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


金曜日から日曜日に掛けて、いろいろありましたよ~

ま、金曜日はいつも通りだったんですけど、土曜日、日曜日といっぱい遊びました~^^

土曜日はね、毎週恒例となったミノハード。23時からの開催。ボーナスタイムが終わってからですね~^^

いや、楽しい楽しい!!参加する方も慣れてきたんでしょうね~スムーズにいきましたよ~

なんか、来週は私が仕切るみたいなんですって^^;

これが一番緊張するし!!

でも、まあ、なんとかなるかなぁ~^^;

吉良さんもいるし、頼っちゃおっと。

日曜日は、国家で傭兵団Dのコヨーテに行ってきたんですよ~

今更ながら・・・っていう気もするんですけど、うちの国家では初めての方も多くて、

という私も、きっと行った回数は二桁行かないかも。

でも、前に行った時よりも確実に強くなっているし、全然心配してませんでした。

心配は、ジゲクマがやられちゃうことだけ・・・・

終わってみれば、2000にちょっと足りないという・・・大健闘で終わりました~^^

慣れたらもっともっと行けるかもです!!

このコヨーテの開催が日曜日の21時からだったんです。

終わってから、JIZOUさんが150レベルになったので、行ってきましたよ~初デラウェア。個人D。

私はワシントンの雇用クエストも兼ねてたので、入ったり、出たりして、クエストをこなしておりました。

まず・・・・入って一つクリアー。それから、対象の敵を倒して二つ目クリアー。そして、なんか、ボスっぽい奴やっつけて、3つ目クリアー。そしたら、ワシントンと話せって出たので話しかけて、

なんと、昨日は4つもクエストをこなしちゃったんです^^;

そのワシントン、とうとうこのクエストをもちだしてきました。

「砲弾をよこせ!100個だぞ!!」

来た来た。この砲弾がギルドダンジョンの鍵になるんですね~

で、昨日、2人でとりあえず13個溜まりまして、このペースだと、@7回行かなきゃ・・・・っていう感じで先が思いやられるっていう気分なんですけど・・・・

でも、まあ、これが雇用クエストだ!!私以外に個人Dの鍵がある方もいるかもだし、砲弾集めは楽しみながらやりたいと思います^^^

ちなみに、今のところ、個人Dの鍵は3個分の弾薬があるので、もうしばらくはデラウェアに行けますよ~^^

あ・・・・・

ちなみに、これからデラウェアに行こうと思っている方へ。

雑魚敵は、灼熱が効かない敵もいますよ~とにかく殴りがいいかも。

斧をもった中ボスは、硬いです。個人Dの時間制限もあるので、できたら、凶暴やセトでゴリゴリやっちゃいましょう~

クエスト対象のボスは・・・・・

こいつ・・・・強かった;;いつの間にか消滅してた;;

スキルなのかな?一気に全員死んだし・・・・

こいつは2人でやっつけました~

奥の方に、大砲の形の大きな敵がうろうろしております。こいつもちょっと厄介ですけど、このDに入れる人ならなんとか行けるんじゃない?

こいつが高確率で砲弾を落とすみたい。

こんな感じで、2人でクリアー!!

報酬は2個もらって、精錬石と巨人霊魂宝石1個でした・・・・;;

またいくぞーー!!


この個人Dが終わったのが10;40ぐらいだったんです・・・・

あ・・・ボーナスタイムが残り少ない・・・・・

この後から、私の戦闘ラッシュ!!!

弾薬集めを兼ねまして、狩りまくり・・・・

なんとか、個人製造を作り終わりました~

あ・・・・失敗した・・・・ズボンがペガに届くはずだったんですけど・・・数百万足りなかった・・^^;

今日、がんばろっと!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
クエで雇用、すごいな~^^

頑張ってください。(アトランで初めてのクエ雇用人になると予想)

自分、銃が欲しかったので二日目に市場で買っちゃいました。


で、スキルUPのために銃弾集めやってます^^
出ないよね~これが!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

え~~そんなにすごいこと?雇用クエスト受けている人って多いんじゃない?それに、個人ダンジョンやギルドダンジョンなんか、どんどんやっている人も多そうだし・・・・

ほんとは、どんどん行きたいんですけど、ひとりじゃ、まだ不安なのですよ~

本音としては、ワシントンクエストを甘く見過ぎてて、課金しなかったんですよね~^^;雇用クエストが大変だってわかってから、課金で購入しようとしたけど、間に合わなかった・・・・ということかも^^;

雇用クエストを楽しんでやらせてもらいますよ!っと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]