忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かがやき、はくたか、つるぎ、あさま

新しく決まった名前なんですが、アトランの新鯖の名前じゃないですよ~

北陸新幹線の名前だそうです~

一般応募で決まったらしいんですが、応募が一番多かったのがはくたかなんですって。

今朝の新聞に書いてあったんですが、応募の多かった名前のTOP10からこの4つが決まったみたいですよね~

ん~~~アトランに通じるものがある~~

アトランの新鯖の名前だってアンケートとったんだし、多かった名前にすればいいのにって思うし、多かった名前公表して、この中から、これこれに決まりました~ってなれば納得いく気もしますが、

まぁ、アトランの世界観もあると思うから、世界観に合わないような名前はつけれないし、結局運営側が秘密裏に決めることぐらいしかないのかな?

あ・・・今度のオフラインイベントでもしかしたら、鯖名ぐらいは発表あるかもね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日、多くの重要な情報が発表されましたよね~

その裏に隠れて、静かにアトランティカ通信も更新がされております。

まずは、この話題から~

①チームPVPコンテンツ

参加する方を自動的に2組に分けて、チームごとにポイントを競い合うPVPコンテンツなんですって。

ということはですよ?私、弱くても、チームに強い人がいれば勝てる?

ん~~これじゃあ、私お荷物じゃんね^^;自動的にチーム決まるみたいだから、不公平はない感じかな?

チームに迷惑かけるかもだけど、この情報だと、なんだかすごく楽しそうなんですけど!

魔力塔は重くてよく落ちちゃったけど、今度のは平気かな?すぐ死ぬかもですが、やってみたいなっと。


②ハロウィンイベント

イベントダンジョンがあるらしいんですって。なんでしょうね?わくわくじゃん!

美味しいイベントだったらいいな~


③オフラインイベントの件

こんなことまでAT通信に乗っけるのね^^;


④今後のアップ情報

鯖統合については公式発表されていくみたいなので、気をつけて確認してね~

とか、みんなが待ち望んでたコンテンツの実装・・・・・・・なにこれ?

何望んでた?審判装備が製造できるようになること?

BOT自動排除機能の実装?

必ずレアが当たるPONの販売?

剣闘場だったりして^^;あ・・・・ビンゴの再登場かも・・・・


いつも思うんですけど、AT通信に書いてあること、どれもすごく楽しみなんですが、期待外れのこともあるのよね~~;;

大きな目玉としてはPVPコンテンツかな?PVPが苦手な私でも楽しめるといいな~


さてさて、鯖統合の話が少しづつ明らかになってきましたね~

私の所属するアマリネージュはどこと合併するんでしょうか~?

ま、私個人的にはどこと合併してもうれしいわけで^^

こんなことよりも、ギルドがどうなるのとか、国家がどうなるのとか、村は?っていうことが気になっておりました。

ちょっとだけ書いてありましたね~

ギルドはそのまま。国家は、統合時点ではそのまま。国家は盟主ギルドが村を取れなかった場合、2週間後のメンテで7日以上村がない状態なら解散

村はリセット。

でね、すべてのギルドに活動Pが支給されるんだって。

つまりね、すべてのギルドに申請するチャンスがあるっていうことになるんですよね~

村が取れるかどうかは別ですけど・・・・

みんな、きっと、村の所有をかけて熱いバトルがあるんでしょうね~

うちも負けないし!ナンチテ


使えるキャラは鯖が統合しても3キャラまでとか、同じ名前の人はレベルが高い方が優先とか、ギルドも同じ名前はレベルの高いほうなんだって。

名前を変えるって実はすごいこと!顔や形、職業は変更する手段がありますが、名前の変更はこの時期しかできないのでそういう意味ではすごく貴重なことだと思う。

私の場合、名前を変えなきゃいけなくなったら・・・・・・Aiai*とか、*Aiaiとか、Aiai’とか本物Aiaiとか^^;

あ~~たしか、昔、タレイアでキャラ作った時、Aiaiで、キャラ作れなかった・・・・・

ま、そういう時はラッキーって思って名前変えよっと。


今のところ出ている情報はこれぐらいかなぁ~

やっぱり、オフラインイベントでは、名前と合併鯖の発表があるかな?

これぐらいは発表しないと、オフラインイベントの意味薄くなっちゃうよね^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]