忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりですけど、皆さんのパソコン環境(ゲーム環境)ってどうなってます??

デスクトップ?ノート?椅子に座ってます?それとも床座り?

もしかしたら、寝ながらゲームしている人もいるかもですけど・・・^^;

ビールを必ず飲んでいる人とか、TVが同じ部屋にあってみながらゲームしている人とか、

はたまた、1人じゃなくて家族、あるいは、恋人といっしょに遊んでいる人とか・・・

人それぞれのスタイルがあると思うんですけど、

このことについて、忘れられたコンテンツの復活です~~^^

アンケートにしてみます~^^

複数回答はOKにしておくので、何度もポッチっとしてもらえたらうれしいかなっと^^

複数回答する場合、一度に投票できませんので、一度投票をしてから、再度投票をするという感じでおねがいいたします~

また、答えの追加もできるようにしておきますので、

私はこんなスタイルよ!というものがありましたら、是非追加お願いいたします~^^

ちなみに・・・・

私の家でのゲーム環境は・・・・・デスクトップ・椅子座り・1人・TVなし・時折ジュース^^;時折お菓子^^;

まあ、一般的ですよね~^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日メンテナンスですよ~~11:00~14:00の予定~

まあ、普通に終わるんじゃないかな?早めに終わる可能性もあるので、

禁断症状でるかたは、13:00頃から、ログイン繰り返してみてくださいませ^^


さて、早速タイトルの話です~^^

あまりにもくだらないので、流してもらってもいいです・・・・

実はね、サブチンのレシアル君がね、エリザベスの箱からアッティラセット当てちゃったのよ~~;;

果たしてどうしたらいいものかと悩んでいる次第・・・・

サブチンでそのまま雇うというのもあると思うんですけど、メインAiaiに渡して使ってもらうという方法もあるのよね~

でも、メインAiaiには、たくさん傭兵がいて、使いきれていないのも事実だし・・・・

まあ、使いきれていないといえば、サブキャラでもおんなじなんですけどね~

Aiaiはというと、まだ、傭兵化していない傭兵君がね、関羽とムウィンドがいるんです・・・

ここに、アッティラが来ちゃったら、どうなるんでしょうかね~~結局使わずじまいになる恐れもあり・・・・

だったら、市場で売っちゃえば??というご意見もあることでしょう~~

いやいや・・・せっかく当たったし、なんとかして使いたいと思っているんですけど・・・・

あ~~~~あ、悩むし^^;


次の悩み~~;;

今、私、EGOISTを抜けだして、同じ国家のムーンライトに在籍しているんですけど、

そもそも、こんなことになったのは、悪い癖が出ちゃったみたいで、新しい風を求めて、移籍したんですよね~

で、これは、実は私の大きな企画でもあり、国家内のギルドを回ろうという企画の始まりだったんですよ~

一定期間在籍したら、次のギルドに移動する・・・みたいな?

だから、今在籍しているムーンライトもいずれは脱退して、次のギルドにお邪魔しなきゃいけないんですよね~

まあ、お邪魔すると行っても勝手に押しかけるわけではなく、一応了解を取ってから移籍するので、いらないと言われたら、行きませんので、遠慮なく言ってください。

でね、何が悩みかというとね、一度在籍しちゃうと、情が移っちゃって・・・^^;

脱退しづらくなっちゃっているって言うのが本音^^;

この企画始めたとき、こんな風に思うって全然思わなかったんです・・・

考えが浅はかでした・・・・^^;

在籍期間は全部回ろうとしたら、9つ回らなきゃいけないので、2週間から1か月ぐらいかなって思っていたんですけど、

1か月だと、9か月・・・EGOISTに戻るのが来年のことになる・・・・

間を取って3週間??

3週間なら、今度の日曜日で3週間になるんですよ~~

3週間ってあっという間ですよね~;;短すぎ・・・・4週間にすると、ATデー絡んでくるから、迷惑になっちゃうし・・・;;

いや~~悩みは尽きません><


次の悩み~~

スキルの話~

以前も杖ヒのスキルについていろいろアドバイスをいただきましたけど・・・・

はまちゃんも、祝福1・凶暴80にして、すごいな~って思ったけど、速攻祝福戻しているし・・・・

現在のスキルの構成は、

祝福44、火炎強打60、凶暴60、冷静40、魔力の盾1・・・・・

祝福60を減らして凶暴60にしたんですが・・・・

実は火炎強打80まで上げることができる書物は既に準備していまして・・・・

何かを減らせばすぐにでも80にできるんですけど、

多くの方は祝福24、火炎強打80って言うんでしょうね~~;;

でも、祝福ないと前衛がピンチで・・・^^;この回復結構重要かなって思ったり・・・・;;

ある方がコメントで、ドラクエ終盤のホイミのようなものだとご指摘くださいました・・・つまり、祝福60あっても回復量はちょっとなので、いっそのこと、1にしたら?という論法。

言っていることはわかるんですけど・・・・;;

いや~~~悩むなあ~~~


とまあ、あまりにもくだらない話で、「自己解決しろ!!」と言われそうなことばかりなんですけど・・・・

考え方を変えると悩みがあるというのはいいことで、楽しいというのもありますよね~

人間関係での悩みは大変そうですけど^^;


いっぱい悩んで、いっぱい相談して、これからも、いっぱい楽しんでいこうと思います~^^


あ・・・・昨日のアトラン~~~><

アフリカ戦略証拠、傭兵団ソロクリアー。杖ヒ、イニチェリ、ドル君でした~宮廷&ギルド晩餐有り

報酬からは涙が5個。これで、在庫が10こになりました~@3個で一つ作れる数になりますよ~^^

残りのTBSポイントが今日のクエストクリアを計算に入れると、31ポイント。

よっし!今日、ミノダンジョンにいけるぞ~~~!!


是非是非お誘いくださいませ~~!!


国家Dバベルの話~

敵ゲの破壊に珍しく立候補した私・・・・・いつもは静かに国家Dをするんですけど、昨日はがんばっちゃったもんね^^;

で、北の破壊担当になり、時間かかっちゃいましたが、無事破壊^^

最後のボスもやってやろう!と思ったんですが、周りの塔を破壊している間に、誰かが倒したみたいで・・・・

まあ、いいんですけど^^

死ぬ回数がひとつ減りましたとさ^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
アッティラうらやましす~。
うちに養子にください。立派な男の子に育てます。

ギルドめぐりは自分も絶対に情が移る自信があったから1ギルド1週間でやってました。
いまは落ち着いてひとつの所にいるのですが、また遊びに行きたい気もしますね。

悩み多きことはいい事ですよ。
あまり多すぎてOOを増やさないようにねw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

悩み多き恋する乙女・・・ナンチテ^^;若い人は悩むことで成長するんでしょうけど・・・もう・・・私じゃあねえ~

○○には、さて、何が入るんですかね~借金?ゴミ?

まあ、一般的にはシ○なんでしょうけど^^;ご心配ありがとうでした~~^^
【無題】
アッティラおめでとうございます~
アッティラはすごく活躍する傭兵なので育てて絶対損はしないとおもいますよー

あと1列目(近接)の持久力あげるには予言が1番だと思いますよー それでもきつく感じたら装備の強化ですねぇ(鎧、ズボン、手袋、武器などなど)
【Re:無題】
こめんとありがとうございます~^^

もともとはアッティラは課金傭兵ですし、使えると思うんですけど、誰を抜くか・・・これ悩んじゃうんですよ^^;

前衛強化のために予言入れるというアドバイスありがとうです^^

でも、予言入れるために誰抜くかなんですよね~~^^;

簡単にできることからまずやってみよ^^

今日は予言入れて戦闘してみますね~~
【無題】
スキルは、リーグしないなら火炎70~80 凶暴60前後 冷静or灼熱60前後 残り生命or盾1で残り生命 って感じでいいんじゃないかな・・
TBSだと、起こしてしまえばいいしから、生命はあんま重要じゃないかも・・

一般戦闘は、予言入れるか、卑弥呼で加護を維持するかの、どちらかで全然違ってきますよ~
それでもだめなら装備の強化しか・・・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

どうせ出るなら、リーグでも勝ちたいじゃん^^下手くそだけど^^;

通常戦闘でも活躍したいし、もちろん、戦略でも活躍させなきゃだし・・・・

もう、あれもこれも活躍させたいんですよね^^;だって、ヒーローですもん!

欲張りですよね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]