忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルの通りなんですけど、ま、一部の人に気づいてもらえればいい記事であることを最初にお断りさせていただきます。

先日、彼から、ささやきをいただきました。それは、懐かしい方からのささやきだったんです。

いつの間にか引退してた・・・・もう、アトランには戻ってこないと思ってた・・・・

そんな彼からのささやき。

すごくびっくりしました。

てっきり、復活しますっていうような内容だと思った・・・・

勝手な思い込みだった・・・・

もっと、びっくりするようなおめでたいお話だった^^

なんだか、すごくうれしかった!!!

アトランよりももっとハッピーなことが見つかってよかったと思った。


ほんと、ご結婚おめでとうございます~~~!!!


最初ささやきもらった時、おめでとうございます~と祝福を述べたあと、

「絶対に幸せになりなさいよ!!」

「絶対に幸せにしなさいよ!!」

この二言だけ送りました~


これ以上は何にも要らないよね^^


こんなやり取りをしてから、1~2日たって、昨日リンク集にある記事を発見!

お~~~~この方でしたか~~~^^

私は直接的にはお相手の方は知らないんですけど、アトランで知り合った方ということなのかな?

ますます、私の気持ちはパルピテーションにつつまれまして、この記事を書こうと思ったわけなんです^^

まさか、顔も知らない人のことなのに、こんなにもときめくなんて^^

あ・・・・・へんな意味じゃないですよ~~;;

なんか、ドキドキしちゃって、すっごく幸せな気持ちになったんですよね~~~

あ・・・・もうひとつ、お断りを・・・・

直接お相手の方のことを聞いたわけではないので、完全なる思い込みだったらごめんなさいね^^;

おばさん妄想だったと笑ってやってくださいませ^^;

私なりに知っている情報をいろいろとまとめ始める・・・・・まさにおばさん根性まるだし^^;

勝手な想像^^;

確か・・・・私とフレンド登録したときって、今のギルドじゃなかったよね~

で、いくつか転々として、今いるギルドに落ち着いて・・・

そして・・・・・

きゃ~~~^^

あるいは、もともとのリアルフレンドで、一緒にアトラン遊んでて、意気投合・・・

きゃ~~~^^

こんなことを書き始めると、とまらない~~^^


アトランよりも大事なものができてよかったね^^

末長くお幸せに~~~~^^


あ・・・結婚の話で思い出した!

うちのギルドにもいるんですけど・・・・

お仕事が忙しいっていって、なかなかインしてこないやつが^^

アトランよりも大事なものが見つかったのか~~??

早く落ち着いちゃいなさい!!!ナンチテ


あ・・・うちの国家にもいるんですけど・・・・

行く行くといいながら、なかなか国家ダンジョンに来ないヤツが・・・・

部活が忙しいって・・・・ま、確かにそうかもですけど・・・・

いろいろとカマをかけてみたんですが、なかなか尻尾を出さないヤツ・・・・

こういうのをリア充っていうんでしょうね~^^

絶対彼女ができたんだ!!!


こういうことは、まずは、私に報告しなきゃだめだよ!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ご挨拶が遅れちゃってごめんなさい^^;

さっそく昨日のアトラン~~

日曜日に頑張って4回もイベント行っちゃたもんだから、インしてすぐにイベント行こうと思ったらチケットがなかったという^^;

1枚は残しておいたほうがいいかもね~^^;

ダンジョンPブックが箱から出るんですが・・・・うれしいんですけど、使いきれないですよね~^^;

きっと、カギに変わっちゃうと思います・・・・・まさに鍵ブック^^;

アバター。3つめ~^^今度は赤い衣装をゲッチュ。

あとは、赤い帽子だけです。辞典には青い服を入れているので、赤い服は入れれませんでした。

マイホームの倉庫に保管となってしまいました^^;

あとは、サッカーアコン。

これを目指して、がんばろっと!!


毎週月曜日はギガス。昨日のギガスはちょっと違ったよ~!

ベリーサのスキルと盾強打のセットで、サクッと終わってしまった・・・・;;

なんじゃこりゃ~~~^^;

少しはカオスになったほうが私的には面白いんですけど^^;

今夜は信念の旗でございますです^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【( ゚д゚)ハッ!】
こんなところに登場しているとは…・。
リアルフレじゃなくて、アトランで知り合ったとだけ言っておこう。

お互いに幸せになるぞー!!


アトランは引退じゃなくて、
長期休止だったりする・・。
【Re:( ゚д゚)ハッ!】
コメントありがとうございます~^^

アトランで知り合った・・・・なんて、手の早い人なの??ナンチテ^^

ゲームで知り合った人と一緒になるなんてすごく素敵だと思います。

もう、すでに、共通の趣味があるじゃんね^^

あ~~そうですか~~長期休止でしたか~~こりゃまた、失礼いたしました^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]