忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念ですよね~桜・・・

もう葉っぱでできちゃって・・・

満開になったと思ったら天気がすごく悪くなっちゃって・・・

うちの近所ではすっかり葉桜でございませです・・・

お花見できた人いたのかな?寒い中がんばっちゃったのかな?

きれいな桜は来年に持ち越しですね~~;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ねぇねぇ~きいてよね~

昨日、初めてAOAなるものをやってみたのですよ~

Aiaiキャラで出るのが恥ずかしかったから、サブちんで出場したんです・・・

なんか、関連のクエストもあるみたいだしね~

スタートさせたのはいいんだけど、まず、ヒ選ぶのに困っちゃうよね~^^;

適当に選んで、次に、禁止傭兵を選ぶんですが・・・

もう~~焦る焦る;;

なんでもいいや~~って適当に選んで、次に使う傭兵を選ぶんですが、

選べる傭兵がいっぱい過ぎる;;

これだけいっぱい過ぎると選ぶのに困っちゃう;;


なんとか、傭兵の選択も終わって、さか、試合・・・

と、始まったわけですけど、始まってからが大変すぎる事態になったのよ~

試合の画面がね、観戦モードなのよ~

ようは、普通の戦闘で、あったりするでしょ?傭兵が拡大したりして、臨場感が出るモードのやつ。

これになっちゃってるから、うまく攻撃ができないのよね~;;

しか~~~も!

自分のチームのだれが動かせるのかがうまく見えないのよ~;;

もう、前衛の中央の傭兵に集中攻撃しかしてないみたいな感じでした。

つまり、その傭兵をクリック連発・・・みたいな^^;

なんか、うまいやり方ってあるのかしら?

自分のターンか相手のターンなのかもわかんないし・・・・


よくわかんないうちに終わったっていうのか最初の感想です・・・


何度もAOAやれば、慣れてくるのかもしれませんが、まずは、自分のターンか、相手のターンかぐらいは分からないと、楽しめるものも楽しめませんよね~^^;

普通のリーグと同じ感じでやるやりかたってないものかしらね~


そういえば、4月のアップ情報で、外見変更カードが実装ってありましたよね~

これって、外見を自由に変えることができるというものなんでしょうかね~

今は、私、トリックスター着てるんですけど、本当はアニマルのやつが好きなのよ~

でもね、トリッシュはね、アニマル衣装、外見に反映されないのよね~

反映されるようになるということかしら?

また、トリックスターの性能のままで、外見だけが変わるということでしょうかね~

もし、こういうことなら、大歓迎のカードですよね~

も、も、もしかして・・・課金なのかな?

AOAのように、トリッシュは無効なんていうことじゃ、いやよ!

どんな衣装が好きかっていうことになっちゃいますよね~

衣装といえば、今、学生服、セーラー服のPONが発売されています。

悩む~~~~;;

どうしよっかなぁ~って迷っているんですよね~^^;

前回の黄金龍のやつ、いっぱいまわしちゃったからなぁ~~

外れちゃったけど、死神がレアになったので、ま、許す!

あまり、ででんも、見ないので、当たりにくいのかなって思ったりして・・・

まわしても、どうせあたんないし・・・って思うと、今回もパスの公算が大きいです・・・


ネクソン様、ここがポイントよ~

どうせ外れるなら回さないよ~っていう人、多いと思います。

だったら、どんどん当てさせて、、これ買うと当たるよ~ってみんなに思わせれば、多くの人かうんじゃないかな?

当たりを絞りすぎるのもどうかなって。

PONを回す人が少なくなっている今の時期こそ、当たりをどんどんと出すべき。

ちょっと検討してみてくださいませ~



じゃ、今回はここまで~ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
自分、AOAの対戦はふつーにリグと同じように戦闘してますよ~???

なにか、設定ちがうのかな???


黄金龍イベで、自分はいままで性能の割に安かったトカゲ乗ってたんだけど
それが、高く売れるので今回売りに出してそのお金でレアラジコンカーとレアトカゲに乗れました。
おい金も少なくて助かった^^



次回の、出だしはサッカーボールと予想のCABINです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

出だしがサッカーってどんな予想なんでしょうかね~^^;かえって気になっちゃったりして・・・

AOAについてですけど、勇気をもってやってみたら、普通に戦闘できました。一体あれは何だったんでしょうね~^^;

おかげで、4勝5敗と、9試合もしてしまいましたとさ^^;
【無題】
無事に出来てるようなので今更ですが、AOAで視点変更など出来なかったのはカメラ切り替えのせいではないでしょうか?
戦闘画面の右下にあるスキルなどの表示される枠の上段にあるテレビカメラ?アイコンです。
カメラモードだと臨場感ある戦闘が楽しめるwとかどっかに書いてあったような。。w
ちなみに通常戦闘でも同じ症状になります。

アトラン人の衣装は順次適応可能なものを増やしている最中の模様です。
外見変更とは別進行なので、適応不可能なものは外見変更導入後もそのままのはずですのでご注意下さい。
図鑑でクリックしてみて画像が変わらないものは現状適応外のものです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おかげさまで、AOA普通に戦闘できるようになりました~っていうか、あれから、何度やっても普通だったのよね~^^;臨場感先頭にどうやってなったのかしらね^^;

見た目変更券に関して・・・・アヤヤヤ・・・・やっぱり、アニマル衣装はムリッポ感いっぱいですよね~^^;

ん~~~それなら、無理して変更する必要もないかなって思ったりして・・・

ただ、昔の衣装、結構好きなのがあったりするので、こっちの導入もさっさとしてほしいかなって・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]