忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 UOとは、まったく関係ないですが・・・音楽プロデューサーの小室さんが詐欺容疑で逮捕されちゃいました・・・・
 小室哲也さんといえば、私が青春バリバリ・・・死語???のころめちゃくちゃはやっていた曲をたくさん作った人で、数年間、音楽業界のトップを走っていましたよね~。
 そんな彼が詐欺容疑で逮捕だなんて、本当に信じられないです。TVの報道によると多額の借金があったとか・・・・
 あれだけお金を持っていた人が多額の借金だなんて、世の中本当に恐ろしいですね~~。70億の負債があるっていってたけど、それだけの借金があるってコトは、逆の見方をすれば、だれかさんが、70億の儲けをしたってことでしょ~~
 何がいいたいかというと、いわゆる、ハイエナのようなひとが、お金を持っている小室さんにつきまとって、(融資とか、新規事業とか)お金をむしりとったんだっていいたいんです。
 ・・・・こんなことをいう私は、けっして、小室さんの特別なファンというわけではないです。報道とか見てると、詐欺の話とか、借金の話とかばっかりで、隠された裏の話なんかしないじゃない。チョットばかりお金をもうけてしまったから、欲に目がくらんだ悪いやつの口車に乗せられて、事業に手を出したりしてしまったんじゃないでしょうか・・・・

 いっておきますが、これはまったくの私の想像なのでただの愚痴のようなものだと理解していただきたいです。


 小室さんの逮捕・・・・ホントうそみたい・・・・

拍手[0回]

PR


 暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか??私は、暑い、暑いといいながらも、いたって元気^^
 今月、またガソリンの値段が上がっちゃいましたね^^;大変な事態ですよ~~~1回ガソリンを30リットル入れるのに、2008年の初めのころと比べると1000円近くアップしてることになるよね~~
 1ヶ月に2回入れたら2000円何もしないのになくなっていく・・・なんと、ランチ3回分???
 しか~~も運転中にエアコンつけちゃうと減るのも早いし、今はがんばって窓を開けて運転をしています。
 
 よく、ハイブリッドカーのことを耳にするんですが、かなり燃費いいらしいよね~~(当然私は違いますが・・・)軽自動車にかえようかな~~~

 残念ながら最近、UOができていません・・・一休みというわけではないんですが、時間が取れない日が続いていまして・・・^^;クリーンアップ2008が気になるところなんですが、次のパブでさらにアイテムが追加になるとかで期待しています。古いムーンストーンなんか結構持ってたりするので・・・

 たまに見かけたら声かけてくださいね~~

拍手[0回]



めてさん、アドバイスありがとうございます^^LAN設定のプロキシーにチェックが入っていました。これを外したらつながるようになりました。ありがとうございました。でも、パソコンを起動するたびに毎回チェックを外さなきゃいけないみたいです^^;
 でも、なんとかHP見ることができるようになってうれしいです。おかげではまっていたLOSTもシーズン4まで全部見ちゃいました・・・・^^;
 変な意味深な終わり方です・・・
 いろいろ調べてみるとLOSTはシーズン1はとても視聴率が高かったようなんですが、2、3、4になるにつれて視聴率が落ちていったそうです。当初計画では6まで作られる予定だったそうですが、いつ打ち切りになるか分からないようで・・・・しかもハリウッドはストライキやら火災事故やらでうまく撮影出来ていないって話も聞くし・・・どうなるんでしょうね^^;BSで放送されていたデスパレートの妻たちもいつ再開されるかわからないらしいし・・・・

拍手[0回]



大変なことが起きています・・・・インターネットにつながらない~~^^;自宅のパソコンのことなんだけど・・・
 回線はつながっているみたい。UOはできるし、メールの送受信もOKのようです。でも、HPが見れないの・・・・なんで~~~~><
 IEの故障かなって思ってIE7を新しく入れてみたんだけど同じなの><
 どうしたらいいものなのでしょうか・・・・・
 ちなみにこの日記は会社から書いていたりします^^;

拍手[0回]



 最近、ある動画にはまっちゃっています。それは・・ロスト・・・
 いまさらって言う感じなんですが、無料で配信していただいている動画サイトを見つけちゃいまして、見まくりです。おかげで、睡眠不足になるし、ウルティマもあんまりログインできない状況です^^;
 ニコニコ動画って言うサイトなんですが、まあ、知っている人もいると思うんだけど、無料で会員登録ができていろんな動画が見れます。私はもっぱら海外ドラマ・・・っていってもまだ「ロスト シーズン1」だけしか見ていないんだけどね^^;
 このお熱が冷めるまでほかの事はあんまり手につかないかもです。

拍手[0回]



 実はね~今日はね~飲み会だったの・・・今帰ってきたところです。飲み会の趣旨は、私の送別会でした・・・・^^;送別会ってあんまり送られる立場になったことなくて、今まで送る方が多かったからどんな感じかな~~って少しワクワク・・少ししんみり・・・
 私自身、飲み会は嫌いなほうじゃないし、お酒嫌いじゃないから結構参加してるんだけど、やっぱり飲酒運転が厳しくなって、以前よりも少なくなったもんだから数少ない飲み会が結構盛り上がっちゃうのは必然なこと^^最初は私が主役?だから、まあ、私の話題で持ちきりなんだけど、10分しないうちに違う話題になるのもマーフィーの法則!!^^;
 じゃあ、何で私の送別会なんだってことなんだけど・・・父親の仕事を急に手伝うことになったからなんです。家庭の事情でやめることになったんだけど、皆さんに送られて私は幸せもんですね。
 やめる事情はともかく、私はお酒を飲むのが結構スキなんです。普段は家では飲まないんだけど、飲み会の場所だとのんじゃうんですね~~~^^;私はもっぱらビール派ですが、周りの雰囲気で日本酒や焼酎も飲んだりしますね^^ビールだと中ジョッキーで5杯くらいかなあ。おしゃべりしながらだと知らない間にこれくらい飲んじゃっているみたいです^^;
ここに日本酒や焼酎が入ってくると、もはや味なんか関係なく後先忘れて
ぐいぐいいっているらしいです・・・・後から聞いた話なんですが・・・
 でも、人に迷惑をかけない陽気な酔っ払いなので今まで大きな過ちはありません!!断じて!!・・・・私の知る限り!!・・・・
 今日も結構酔っ払ったんだけど、今もこうしてブログ書いちゃっているわけでして、だんだん酔いがさめてきているのか、あんまり眠くありません。今から迷惑かけないようにUOはいります・・・けなげ??
 

拍手[1回]



 っということで、ブログメニューの下のほうに携帯でも閲覧できるようにQRコード載せました。携帯のお気に入りに入れてお楽しみください^^;ナンチテ読むことしかできないみたいなのであしからず・・・コメントは入れれるみたいです^^

拍手[0回]



 まえのブログ・・・編集中に消しちゃいましてグスン><新しいブログを作成いたしました^^;

 不慣れなブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします・・・・

拍手[0回]



QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]