忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のメンテナンスは無事に終わってよかったですね~^^新傭兵さんの実装はまたしてもありませんでした^^;いつになるんでしょうか~

Aiaiです。おはようございます~^^


昨日のメンテナンスで、秋の3大イベントが始まりましたね~3大って・・・あんまり大きくないですけど^^;

でも、イベントが始まって毎日インするのが楽しみになっています^^

3大イベントって???

① Guardian's Keyイベント(9/29~10/27)

② 経験値2倍キャンペーン(9/29~10/13)

③ リヴァイアサン増量キャンペーン(10/13~10/27)

②と③については、②が終わって③が始まるっていう感じなのかな??


だから、今始まっているのは①と②ですね~^^


そんな中でもGurdian's Keyイベントの私は興味がありますよ~^^


ちょっと解説^^(違ってたらごめんなさい^^;)


日付が変わる0時から夜中の0時までが1サイクルです。

このサイクルの中で、延べ1時間インしていれば「門番の鍵」が郵便で届きます。

延べ2時間、3時間、4時間目に1個づつ「門番の鍵の欠片」が郵便で届きます。

つまりはインしているだけで、1日に鍵1個と欠片3個は自動的にもらえるんですよね~~

で、ちょっと注意・・・・

夜の11時30分にイン~日付が変わって0時59分にログアウト・・・・

実質1時間59分のログイン時間なので、「門番の鍵」がゲットできそうなんですけど、多分もらえません・・・

夜中の0時にログイン時間がリセットされてしまうので、日付の変わる前は30分の実績・・・日付変わってリセットされて、59分の実績、ということになり、結局1時間のログインということではなくなる・・・って思うんです・・・


生産や釣り放置して寝てしまった場合・・・・起きたら多分郵便がいっぱい届いていることでしょう^^


また、鍵の欠片は、たまに、村人が10000円で販売している時もあります・・・・一人50個販売しています。

購入するには10000円と意欲が100必要~

結構競争率が激しいと予想されるので、周りの圧力などに負けないで頑張って購入してください~^^

村人の情報は、たまに、お知らせで通知されるのでお見逃しなく^^


欠片2個で1この鍵がクエスト製造で作れます・・・・たしか・・・・作業量10000・・・・

1個づつ作ってもいいし、まとめてドン!!でもいいし^^好きな時に作ってください~~

多分私はまとめてドン派!!

そうやって手に入れた鍵はローマのアコン君で「門番の箱」に交換が出来ます~

この箱からは、乗り物箱、各種宝石箱、各種呪文書、各種結晶箱がランダムでゲットできます。

箱をくるくる回して、アイテムをゲットです^^

だから、私は、まとめてドンって鍵作るんですよ~^^なんか、たくさん回したほうがいいアイテムが出そうな気がするので^^;


去年のお月見イベント以降アトランをやり始めた人には朗報ですよね^^特に無課金や低課金のひと・・・

傭兵の昇級で、結晶や宝石に苦労していませんか??鍵集めてゲットしましょう~^^


ちなみに、昨日私、早速1個交換してきました~~

ででん!!「アンブロシア5個」


^^;こんなもんです~


経験値2倍キャンペーンは、戦闘による個人製造やギルド製造の量にも影響があるようです~^^多く作業量がもらえるようですね~^^

自動製造の量は関係ないようです^^;


ここぞとばかりに、巨大な個人製造入れちゃおうかなって^^;

PTでもらえるボーナス経験値にも影響なし・・・・新しく育て始めた傭兵さんにはつらいところかな??


でも、せっかくもらったチャンスなので、頑張って育てようと思います~^^


昨日のアトラン~^^

三四郎君と戦略TBSに行ってきました~彼は初めてということもあり、レベル50のに行きましたよ~

なれないせいで、傭兵の動きがへんでした^^;

私を守ってほしいのに・・・・・ぜんぜん違うところに行っちゃうんですもん^^;

一般TBSで練習して、また行きましょうね~^^報酬がおいしいですよ~^^


薬の製造がエリクサーLv5に到達!!体力回復と魔力回復Lv5は大量に作ったので、当分材料に困ることはないです~^^どんどんエリクサー作っていきますよ~^^


兜は・・・・NPCにスキルあげてもらえれば、堕落近接用兜まで可能!!むふふ^^分析が大成功すれば・・・・

鳳凰が見えてきましたよ~~^^わくわくです~


経験値2倍がおいしくて、ついつい時間忘れて戦闘しちゃいますね~^^;

みなさま、寝不足注意報が出てますのでお気を付けを!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    今夜はバベルです~^^

拍手[1回]

PR


【早速・・・・】
昨日、門番の箱あけましたよ~。住民から欠片3つかって全部で4個。結果はJP書(一日)、アンブロ、アンブロ、女神の生命水でした。
乗り物箱がほしかったのですが・・・。
ま~使えるものだからよしとしよう。だいたい400K~500Kの品物が出るみたいですね。イベント終わると消えちゃうから気をつけないと。

最近忙しくて、戦闘があまりできなくて経験値ボーナスが恨めしいShinLでした^^

土日は久しぶりにゆっくりできそうなので120昇級を進めるぞwwサブも頑張って100Lvにしようw

では今日はこの辺で、おじゃましました~。
【Re:早速・・・・】
コメントありがとうございます~^^4個中アンブロシアが2回ですか^^;まあ、使えないアイテムじゃないけど・・・・私は1回中1回アンブロシアなので、合わせると5回中3回がアンブロシア・・・6割^^;宝石や結晶が出る確率は低いのかな??乗り物あたること祈ってますよ~^^

サーバーが同じなら昇級クエスト手伝ってあげれるのにね^^;残念です~
こちらも、陰ながら応援してますよ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]