忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の話になっちゃいますが、中日ドラゴンズがリーグ優勝をしましたね~^^いや~~よかったよかった^^
愛知県ないの百貨店やらスーパー、ドラッグストアまで先週は優勝セールを実施してましたね~^^ありがたいことですよ~やっぱり地元の球団が優勝するのはいいですよね^^

一気に日本一になってもう一度優勝セールしてもらいたいです~~

Aiaiです。おはようございます~^^

門番の鍵のイベント、みなさん~~やってますか~^^私も、各地にいる商人さんから、ちょこちょこと欠片を購入したりして目いっぱい参加しております~

先日コメントで、門番の箱からゲットしたアイテムは一部はイベント終了後削除されちゃうって聞きまして、あせって、いままでたまっていた鍵を全部箱に交換してきました。合計36個^^;

終了間際に交換して箱をくるくる回しても、使いきれない量のアイテム出たら、結局もったいないでしょ~

だから、あけてみたんですね~

乗り物箱期待で^^

ど~~ん!!

2010y10m04d_152728562.jpg

この他にも、達人の書1冊×4、名人の書5冊×2、アンブロシア等がでました^^


残念ながら乗り物箱は出ませんでしたが、結晶箱、宝石箱はでましたよ~

結晶は5種類の中から選択で10個もらえます。宝石も10個もらえます~^^迷わず龍!!^^

攻撃用の呪術書がもしかしたら使いきれないかも^^;育成中の傭兵に持たせて一気に経験値獲得作戦もできるかな??


乗り物箱出た方~~箱からはどんな乗り物出るんですか??


箱をくるくる回してると、それらしいのがちらっと見えるんですけど、通り越しちゃうんですよね^^;


くじみたいなものなので、運が良ければ当たるのかな??


と、まあ、私の箱運はこんな感じでした~^^


さてさて、昨日のアトラン・・・・育成中の傭兵のために、エデリンクエスト実施。宝箱探すクエが多いので、なかなか途中で止めれないんですよね^^;

仏国寺のクエストも進めましたよ~~^^


そこで、国王さんにあいました^^多分ファランクエストの途中だったんだと思いますが・・・・

途中で観戦してくれていたみたいで・・・運悪く、私のスパちゃんが集中攻撃を浴びて死亡してたところでした^^;

う・・・はずかしいし^^;

そのあと、1戦だけ手伝ってくれました・・・・@1倒せばクエスト完了だったので応援いらないかなって思ったんですけど・・・・

なんと、敵3PT来ちゃいました^^;

ほんと、国王さんいてくれて助かっちゃいました~~どうもありがとうございました~^^


仏国寺でノルマ3クエスト完了しちゃったので、そのあとは経験値稼ぎにアドリブンTBSにいきました~^^

グリンさんも来るとのことで、一緒に遊びました~^^

昨日もちょっと書いたんですけど、育成中の銃士・・・PT内に入れて、最初のターンで一番後ろまで下げて、のころ8人での戦闘・・・


経験値が配分されるので、結構経験値稼げるんですよね~~^^

傭兵を育てている方、是非お試しあれ~^^


今日は国家ダンジョンの日^^参加の予定~

そのあと、掲示板に行く予定なので、それまでにノルマ3クエストやっちゃわなきゃ・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【地元球団の・・・】
優勝はうれしいですね~。リーグ優勝と日本一両方とってほしいものですね~。その前にCS勝ち残らないとね~。
はい。今日はちょっと仕事暇なShinLです。こんにちわ~。

門番の箱から乗り物箱は出なかったんですね;;まだイベント終わるまで期間はあるから残りに期待ですね。

乗り物箱からは何の乗り物が出るんでしょう?どきどきわくわくですw。

メインクエ仏国寺ですか~。自分はアステカ?女人族の村?
いあいあ・・・。実はまだデトロイトだったりします。
ちっとも進んでないですね~;;
というのも今はサブのほうに力入れてたりして。メインのほうは3クエと昇級クエをぼちぼちやっております。

TBSですか~なんかあの戦闘に慣れなくて、まったくやってないですね~。やったほうがいいのかな?やらなくても大丈夫だよね~。

さて今朝の門番の箱ですね。今朝は5個あけましたよ~。うち3つがJP書。のこりがアンブロ;;
JP書はありがたいですね~。
いつかここに「乗り物箱でました!!」と書き込みたいものです。

それではこの辺でw
【Re:地元球団の・・・】
いつもコメントありがとうございます~^^

TBSは一般でも戦略でもどっちも楽しいですよ~一般はソロでガンガンって感じだし、戦略はみんなでワイワイって感じ^^
確かに慣れは必要かもね~行動するのに時間が足りないっていうか・・・
遠距離がそこそこいると有利に進められますよ~
TBSの時は遠距離が前衛に来てます^^;戦闘に勝ってもお金はもらえないけど、アイテムは2倍ぐらいもらえるし、経験値もいっぱいもらえるので重宝していますね^^まずは、弱いところから練習あるのみです^^

門番の箱について・・・JP書は確かにうれしいんですが・・・問題が・・・

イベント終了後削除されちゃうなら、今複数持っていたとしたら、絶対に削除されちゃうってことですよね~
だって、1日に1枚しか消費できないんだもん><

だから、JP書は1日に1枚出ればいいんですよね~・・って、私4枚持っているから・・・当分いらないかも^^;

ずっと使えれればいいのにね~
【きのうaiaiと】
きのうaiaiと、参加するはずだった。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]