忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しく週が始まりました~今月は何かと、仕事やプライベートでいろいろ詰まってたりするんですよね~忙しいことはいいことですよね~^^

Aiaiです。おはようございます~^^

インしてはいても、PCの前にいないことも多く、放置がちょっと多かった週末・・・何してたかって??

釣りポイントで、貴重なアイテムがいろいろもらえることを知ったので、釣りの動作レベルを上げることにしたんですよ~

今までは、釣り動作レベルは60・・・これを100にする計画です~

釣り動作Lv3を40個作成するというちょっとした大きな生産作業ですね^^;

動作Lv3×40を作るには・・・釣り人形MkⅡ×30を作らなきゃいけない・・・・

釣り人形MkⅡを作るには、小さなてこや、小さなボルト、神秘の秘薬等を作らなきゃいけない・・・・

それよりも・・・アルバートの釣具??これ・・・大変^^;運よく釣りポイントでなんとかギリギリゲット出来ましたけど・・・^^;

釣り人形が出来たら、動作の作成・・・・

動作作るには、アダマン釣り竿作らなきゃいけない・・・・最高級手作り餌作らなきゃいけない・・・・五色の宝石破片作らなきゃいけない・・・・

とまあ、動作を作るのになんという面倒なことか・・・・^^;

特に釣り人形の製造量が多くて大変でした^^;一気に作っちゃったので^^;

経験値2倍、製造量2倍を有効活用です~^^

アドリブンのTBSにこもり、もくもくと戦闘・・・・時折傭兵死んじゃうんですけど、3PTがくると50万以上の製造量をゲットできるんですよね~^^

TBSは経験値などがおいしいので、デトロイトのTBSにも行ってみたんですけど・・・・ここだめ^^;すぐ全滅しちゃう^^;

ちょうどいいのは今のところアドリブンかな??

そうこう苦労して、なんとか動作を100まで上げることが出来ました~

ここからが本番なんですよね^^;

アダマン釣り竿30本、最高級手作り餌1000個もってハノイにこもったんですね^^;

今までとれたことのないフグ、サメがとれましたよ~

釣り竿って結構折れるんですね^^;餌全部なくなるかと思ったら、釣り竿のほうが先になくなっちゃいました^^;

30本で餌の消費は600ぐらい?

1本当たり20回の釣りって感じかな??

釣り見ててもなんか詰まんない^^;ふぐ、サメが最初釣れた時はうれしかったんですけど・・・・単調すぎますよね^^;

個人製造と比較すると、個人製造はどこでも出来ますよね~町でも、フィールドでも。商人探して意欲待つ間に個人製造とか・・・
宝箱探して目的の場所に着いたら湧くまでの間に個人製造とか・・・

でも、釣りは・・・・ハノイでしかできないし・・・動いたら釣り動作やめちゃうし・・・

完全に放置じゃないとだめですね^^;ずっと見てられません><退屈すぎて^^;

ま、そんなかんなで、8000ポイントぐらいはたまりました~10000たまれば堕落の種と交換が出来るのでもうちょっと頑張らなきゃです^^


夜は、黄龍ダンジョンに行ってきました~蓮さんとPT組んでボス戦まで^^ボス戦では最後はJIZOUさんにお手伝いもらっちゃいましたけど、無事クリアです~


さて、今日は何をしようかな?掲示板がリセットされるし、銃を独立させなきゃいけないし、あ・・・・

銃の独立・・・・100の昇級って必要でしたっけ??

まいっか・・・その時わかるか^^;現在97でございま~~す^^

これもTBS便利ですよ~戦闘してもしなくても編成されていれば経験値が入るので、一番後ろに配置して、始まったら敵から最も遠いとことで待機させておくだけでOKなんですよね~^^

やっぱり今日もいろいろやることがありますね^^;


じゃ、今回はここまで^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【動作って・・・】
作るのたいへんですね~。あれ作ってこれ作ってと。動作釣り製造お疲れ様です。ShinLです。こんにちわ~。

実は自分も釣りは放置の時だけですね~。製造なかったりすると一日中釣りしてたりしますが・・・。自分も釣りLv100ですよ~。餌は同じく最高級手作り餌ですが、竿が違うw
な・なんと竹の釣竿なんですね~。一番安いやつなんですが、折れちゃいますからね~安いので十分。ちゃんとサメとふぐつれますよ~。折れる確率も実はそんなに悪くない!・・・・と思う。(しっかりとした統計を録った訳ではないので体感的にですが・・)

独立には100昇級必要ですよ~

さて今朝の門番の箱結果報告です。
アンブロ、生命、復活、成長の妙薬
4個ですね~。相変わらず乗り物箱はでないorz
いつになったら出るのかな~?

さてさてそれではこの辺で。

【Re:動作って・・・】
いつもコメントありがとうございます~^^へ~竹の釣り竿でもフグとか釣れるんですね~^^アダマンもったいないので今度から竹にしよっと~^^

そっか・・独立には昇級必須でしたか・・・今まで独立させた傭兵さんたちは戦闘バリバリやってた傭兵さんだったのであんまり気にしてなかったもので^^;灰色の宝石が必要になっちゃうな^^;

今日ね、門番の鍵36個一気に開けたんですよ~^^削除が気になっちゃって^^;
さてさて、結果は明日のブログでご報告ということで~^^

またね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]