忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日のことになりますが、中日ドラゴンズがクライマックスシリーズ、優勝いたしました^^最後は劇的な勝ち方だったようですね~

なにはともあれ、いい気分です~一気に日本一を目指してください~~


Aiaiです~おはようございます~^^


昨日、称号「言葉の魔術師」ゲットしました~^^EGOISTが村を所有して、ちょこちょこ村人を説得し続け、2万人強の人をジャカルタにさそっての達成です^^

一度に説得できるのは50人から約100人まで・・・運なのかな??50人の時が多かった気がしますね~

説得に失敗した時のショックはかなり大きいです~意欲100が無駄になっちゃいますからね^^;


今頑張っているのは「武者」

将軍城陰の鬼甲兵を888匹倒すというもの・・・・

680匹ぐらいまで来ました~^^もうちょっとです~^^

そういえば、今、称号・デザインコンテストやってますね~^^応募しました?

私も応募しましたよ~^^5個ぐらい・・・・多いのか少ないのかわかんないんですが・・・・

選ばれると、限定のアバターがもらえるみたいなので、是非チャレンジしてくださいね~


さてさて、週末のアトラン~~

先週の土曜日は本当は国家ダンジョンがなかったんですけど、木曜日にいけなかったため急遽バベルにいくことになりました~

北ゲート担当って・・・最近EGOISTいろいろ役が回ってきます・・・緊張しまくり^^;

順調に手前のタワー、奥のタワーと倒し、あまりにもサクサクとゲートにアタック!!

なんと・・・ゲートの攻撃2発!!!

ちーん!!

逝ってしまいました^^;

笑いがこみあげてきましたよ^^;あっけなく死んじゃったから~

こんなにゲートって強かったっけ??


で、昨日、秦始皇陵に行ってきました~

8人参加というまれにみる大人数での挑戦です~^^

私は三四郎君とのペアです・・・三四郎君はまだ、レベル89?だっけか・・・

何とか守らなきゃ・・・って思ってたんですが・・・敵の攻撃に傭兵が耐えれません><何度も全滅させちゃってごめんなさい・・・

見かねて、他のPTにいたふーさんが私たちに合流してくれました~^^

それから、順調に進み、3Fで・・・

雑魚どんどんやっつけて、敵のゲート付近まで来たときのこと・・・

中ボスあいてるし・・・いっちょやってやるか~~!!

果敢にアタック!!!

したと思ったら、ボスにアタックされて・・・・

ボスの全体攻撃2発で

ちーん!!

うは!!!

ははは^^;思わず笑いがこみ上げてきました^^;なんか、昨日とおんなじ感じ^^;

あれ??ボスってこんなに強かった??


死亡事故2連発の報告でした~~~^^;


今日はのファッションショーは、遠距離女性「ギルガメッシュ」です~貴重ですよ~^^

2010y10m22d_231049468.jpg2010y10m22d_231113725.jpgモデルさんは、恥ずかしいから名前出さないで~^^ってことだったので、匿名ってことで・・・・

職業は楽器だそうです~^^

アヌの色違いのはずなんですが・・・ちょっと金色が入っているのかな??

アヌ装備は一部のマニアの間では人気の装備ですよね~

わかりますよ~^^おしゃれですもん^^

その色違いなので、デザイン的にはいいですよね~兜というよりも、バンダナ??帽子??って感じも素敵ですね~

露出は控えめで、イスラムの雰囲気バリバリ・・・

好きな衣装の一つです^^


10月も最終週になりました。門番のイベントも今週で終了です~結局私は、乗り物箱もらえませんでした^^;

今日、明日、最後のチャレンジしたいです^^

JP書あまりそうなんですけど。。。。イベントアイテム、1週間の猶予ないかな??あってほしいな~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【ファッションショー・・】
毎回楽しみにしてます。ShinLです。おはようございます~。一日一称号と銘打って頑張っておりますです。はい。

称号といえば女詐欺師が・・・。

非常に厳しい・・・。

3PT来ても1~2匹とか・・・・。挫折気味になっております;; 他のに変えたくなってきた・・・。

魔術師ゲットおめでとうございます。持ってないのでうらやましい・・・。


ところで、ようやく昇級終わりました。aiaiさんのブログの攻略参考になりましたよ~。
魔境の長老ってお爺さんなイメージがあったのですが・・・見事に裏切られましたね;;

倒した後、製造の材料集めで、ボス退治したり、クエ製造したりと結構めんどくさかったですね~。
それでも何とか昇級できましたよ~。

ちなみに124になりました;;
傭兵は120昇級したのは神官とお天気娘だけですね~;;
昇級後に行った105Dで死んだりして、中々実感がわかないShinLでした。

でわでわノシ
【Re:ファッションショー・・】
いつもコメントありがとうございます~^^まずは、昇級おめでとうございます~あんな、つたないブログ参考にしていただいたなんて・・・うれしいやら、恥ずかしいやら^^;

昇級してもあまり、強くなった感じがしないのは私もおんなじ^^;確かに攻撃力は上がってるんですが・・・・やっぱり、装備なんですよね~^^;

称号については、真剣にやると飽きてきちゃうし、イライラもしてきますよね~わかるわかる^^
思い出したようにやるのがいいかもです~スタミナもそれなりにいりますしね~
本当に挫折しかけたらあきらめて違うのを受けるのもありかと・・・今までの苦労は無駄になりますが、新鮮さがあるかもですよ~^^

私は、赤影、合金魔術師を、途中で投げ出して違うのを受けた実績あります~^^;

自動戦闘を利用するのもいいかもです~^^

ではでは~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]