忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京スカイツリーの料金が発表されましたね~

350Mの展望台で2000円ですって。

450Mでは3000円。

エレベーターで上がってみるだけですよね~

この金額について高いか、安いかは人それぞれだとは思いますが・・・

私は、この金額なら、まず登らないでしょうね・・・

だって、高いところ苦手なんでね^^;

お金払ってまで恐い思いする必要ってないんじゃない??

でも、東京に遊びに行ったら、せっかくだからって登っちゃうかも^^;

すごい観光名所になりそうですよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

新しいPONの発売ですよ~

私も早速900円使いまして・・・

なんと、衣服のほうを2枚ゲット。帽子出ず・・・

掲示板に交換希望出てたので、早速交換ささやき飛ばしまして、無事上下揃いました~

この衣装は、なんとかして手に入れたかった衣装なんですよね~

2011y06m09d_085908730.jpg2011y06m09d_085921156.jpgいわゆる「魔女」の衣装です。

服よりも、帽子に大きな特徴があります。

この帽子がなかったら魔女ってわかんないですよね~

とてもかわいらしい衣装・・・

私が着たら、まさに美魔女←自分で言うな!!って突っ込まれそうですが^^;

あ・・・間違ってた><

これ、魔女じゃなくて、マジシャンなんですって・・・

でもいっか・・・似てるし^^;

ところでね、美魔女って流行ってますけど、分かります?

美魔女(びまじょ)は、光文社が発行するファッション雑誌『美STORY』による造語で、才色兼備の35歳以上の女性を指す。「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきている

by Wikipedia

調べたらこんなことが・・・・

・・・・・・・絶句・・・・・・・


さっさと次の話題に・・・^^


昨日はね、予定通り、ギルドダンジョン、忘却にいってきましたよ~

バティさんが、ソロで行ってみるって^^

おかげで、国さんを除く全員がソロでチャレンジ。国さんは私と組んで行ってきました~

みんな強くなったので、もっと気軽に行けるようになるかもですよね^^

最後のボスは、私、国さん、バティさんでしばいてきました~^^

国さんもちょっと危なかったけど、死にませんでしたよ~


そのあと、吉良さんに誘われて、超久しぶりの125Dに行ってきました~

思い返せば、前回はヒーヒー言いながら、なんとか、ギリギリぐらいで倒せた気もしているので、大丈夫かな?って思っていましたが、

意外や意外^^結構私、やるじゃん!!

吉良さんにはかないませんが、戦力になったんじゃないかな??

ボスには3人で戦ったんですが、みんなで一斉に攻撃するもんだから、もう、画面めちゃくちゃ、攻撃も連打!!!

ボス、こんなに弱かったけ??って思えるぐらい^^

報酬は精錬石Lv4が50個でした・・・はずれか当たりかよくわかりませんです~

まだ地図いっぱい持っているみたいなので、また連れて行ってもらおうと思ってます^^


昨日、新しいギルドメンバーが増えました~Lv119のギタヒさんです~^^

これからもよろしくお願いいたします~^^

早速今夜国家Dがあるんですが・・・・ギルドメンバーになれるかな??なれれば、一緒に行けるし。

でもね、今夜のバベルはEGOISTは防衛なんですよね~

バベルの防衛。緊張するなあ~

がんばるよ^^


最後に、何度郵便箱を見てもありませんでした><抽選外れちゃったみたいですね~かな~~り期待してたのに・・・

知り合いの方当たっているかな??


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[3回]

PR


【無題】
抽選は・・・・。 


外れでした^^;


友録は、日曜にタイタンに9時に移動して^^;
(アレ・・・・・。で気が付いた)

いつか、お願いします。

  
【Re:無題】
あ・・日にちを間違えたんですね~^^;

残念><

来週行く予定しますので、お時間あればよろしくお願いいたします~  
【無題】
更新のたびにこっそり覗いてます^^
ゲーム内ではたまにお見かけしてますが、全然かかわることなく声がかけづらい><
でもブログ大好きです~
美魔女、雑誌からだったんですね!
某テレビからなのかと思ってました・・・
たぶんaiaiさんより私は上だと思いますが、美魔女までいかなくても「○才にみえない!」といつまでも言われたい・・最近いわれなくなりました・・
カンウあたらないかな~と期待しましたが何度どこをみてもなかったです;;
【Re:無題】
コメントどうもありがとうございます~^^
是非是非お声掛けてください~おしゃべりは大好きですよ~

私より上なんて・・・それは相当の・・ゲホゲホ;;

年齢の話は禁句・・・でいきましょうね~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]