忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ~今日から10月ですね~^^食欲の秋、勉強の秋、スポーツの秋、そしてアトランの秋・・・・えっと、ゲームばっかりやってないで、たまには、外に出て汗でもかきましょうね~^^


Aiaiです。おはようございます~^^


水曜日から始まったイベントですが、門番の鍵や、経験値アップキャンペーンとは別に、称号&デザインコンテストなるものがスタートしております~^^

称号(名前の前に表示されるやつ)や装飾のデザインを考えて応募すれば、抽選で衣装が当たるというもの^^

優秀な作品には衣装と呪文書パック

採用された作品には、衣装、ゴールドセイバー、ネクソンポイント10000点・・・・

豪華な内容になってます^^


せっかくこんなことしてるんだったら、あたる、あたらないなんか、関係なく応募してみようかなって^^


デザイン・・・・・これ無理><だって、絵心ありすぎなんですもん^^;アイディアはいろいろあるんだけど・・・絵がかけなきゃ厳しいですよね^^;

いつも思うんです・・・絵が上手な人、うらやましいな~って


だ・か・ら^^

称号のほうに応募しようかなって思ってます。

いくつ応募してもいいんですよね~?候補いくつかあるし^^

応募条件として、現在の称号にないこと、過去のコンテストで特別賞に入ってないこと、日本語として通用すること、全角7文字以内・・・などなど

詳しくは↓


http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/campaign45.asp


自分が考えた称号が採用されるっていうのも素敵なことなんですが、衣装が欲しいですよね~^^

あまり持っていない衣装きて、うろうろしたら目立つし^^

称号の効果はともかくとして、とにかく参加しようと思いますよ~^^


11月ぐらいまで応募受付しているみたいですので、がんばってみますね~^^



さてさて、昨日のアトラン・・・・


私、平日昼間は仕事しているので、基本は製造放置・・・・たまにPC見るぐらい・・・鍵の欠片売ってる情報見たら、即購入・・・・の繰り返し・・・・

で、本格的に活動するのは夜8時ごろから・・・

インして、さっそく、ふーさんと彼女の知人と掲示板~^^アイアンは混んでましたが、それ以外は比較的スムーズにこなせましたよ~


その後、バベル。ふーさんと蓮さんと私の3人参加・・・う・・・JIZOUさんも参加してましたね~^^

合計4人。JIZOUさんは他の方とPTを組んだみたいです~


楽勝!!^^サクサクモード突入です~^^いい感じ^^

で、報酬は・・・・・証16個^^;うは!!って思っていたら上には上が・・・・JIZOUさんは証が20こだって^^;


バベルの報酬って数は多いんですけど、秘薬、証が多いですね^^;たまに、光輝でますけど・・・秘薬は今の私には非常に助かっています^^証は・・・・いっぱいあるし><


ここ最近、気がつくと12時過ぎてることが多くて、昨日も、経験値稼ぎに戦闘してたらいつの間にか12時過ぎてました^^;

う~~んまずいなあ・・・早く寝なきゃ・・・って思いつつ遊んじゃうんですよね~

アトラン中毒!!になりつつあるかも^^;


メリハリつけたプレイを心掛けましょう~^^


今日は何をしようかな??久しぶりに個人ダンジョンいってみようかな?あるいは、薬を飲んでアステカか、女人族でもいってみようかな?

一人だとさびしいから、誰かといけるところがいいな~


え?仏国寺進めろよ!!?


フフフ^^;ちょっとだけやりますよ~^^;


あ・・・・戦略TBSのレベル70のやつにもいきたいな~~


あ・・・・ギルドダンジョンもありかもね~^^忘却?黄龍?はたまた、秦始皇陵?


とにかく盛りだくさんですね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[1回]

PR


【ついつい・・・】
寝る時間削って戦闘してしまうんですよね~
こんにちわw ShinLです。

称号はこんなのほしいな~とか、こんなのあったらいいな~てのが色々あるので応募してみようかな。衣装は自分も絵は描けないので応募はなしかな。

あ~~w出かけなきゃ;;
時間がないのでこの辺で。

昨日の門番の鍵 4個で
達人1冊。名人5冊。アンブロ。JP書でした。
乗り物箱はでなかった~><
【Re:ついつい・・・】
いつもこめんとありがとうございます~^^コメント来てるかな?って自分のブログを見るのが楽しみになってきましたよ~^^

門番の箱・・私まだ開けてないよ^^;100個ぐらいになったら一気にクルクルするんだもんね~^^
やっぱりアンブロ出ちゃうんだ・・・^^;

称号コンテストはお互いに頑張りましょうね~^^
【無題】
コメントにコメント来てるかなと?自分も楽しみにしてます。おはようです。

自分は毎日ちょこちょこ開けていく派なので、結果は毎日報告できるかな?
【Re:無題】
今日は更新ができませんでした^^;ゴメンナサイです><

報告楽しみにしてます~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]