忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近時間があまりとれなくて、ごめんなさい;;

でも、冒頭話題は一応書きます><

昨日ね、急に電子レンジが壊れちゃったんですよ~~;;

暑くなると電化製品がよく壊れるのは仕様?

今まで使っていたものは結婚してから購入したものでしたので、かれこれ、10年以上頑張ってくれていて、電源のスイッチがおかしくなってもなんとかその機能は果たしてくれていたものだったんですが・・・・

とうとう、電源が入らなくなっちゃったんです^^;

で・・・・急遽仕事が終わってから、旦那と一緒に電気屋さんに行ったわけ。

高いものから安いものまでいろいろありまして・・・・

目標は最近はやっている?スチーム系のオーブンレンジ。

できれば、30L以上のものがよかったんです・・・・

急遽必要になったため、事前にあまり調べることもできず・・・・スチーム系で3万円以下だった日立の物を購入。

東芝のと迷ったんですが、ちょっとでも安く・・・・^^;

そんなわけで、我が家には新しい電子レンジが来たんですけど・・・・

温めるだけの時ってスチームは使わないんですね~;;

ということで、欲しかった機能を使うのはまだ先のようです。


Aiaiです~こんにちわ~~^^


時間があまりないので、早速タイトルの話に行きましょう~!


クリスタル斧・チェンソがもらえるというダンジョンなんですが、

画面右にクラッカーマークが出てまして、これを使えば飛べますよ~

でね、ダンジョン入口からちょっと離れたところにNPCがいますのでクエストを受けることができます。

このクエストを完了すると、クリスタルの欠片が100個もらえるんですが・・・・・もらえるんですが・・・・・もらえるんですが・・・・


私の強さじゃ、ダンジョンに入れる30分の間にクエストが完了しないんですよ~;;

もう~~~~!!でしょ~~^^;

でね次の日になると、リセットされちゃうので、また最初からだし・・・・

まさに、60円払ってもう1回ダンジョンに行きなさい!ということなんですかね~

で、昨晩ギルメンさんが、偵察があるとクエストクリアできるかもって教えてくれたんですが・・・・

私、偵察ないんですよね~;;

そしたらね、とっておきの情報を私にくれたんですよ~

市場に固定価格で売ってるよって。

で、早速見てみたら、9000万円でほんとに売ってるじゃん。14日のやつだけど・・・・

9000万で14日。1日当たり640万円ぐらい・・・・・・案外安いのかも・・・・

偵察がなくて、クエストがクリア―できないとお嘆きのあなた!って・・・・私だけかもですけど^^;

固定価格で偵察を購入することをお勧めいたしますぞ!

この偵察があれば・・・・・

人の装備がのぞける!!!のぞき趣味のお持ちの方にも使えるという代物なわけで^^

この、クリスタルの武器はブラペと同じということで、私、斧が何としてでも欲しいんですよね~

こういうときに限ってチェンソばっかりかもですけど^^;

まずは目標はクエストを完了させて、欠片100個もらうこと!

欠片が集まればもらえるじゃんね^^


あまり、サクサクとは狩れないんですが、30分だし、頑張れる気がします^^

いろいろといわれている厳島神社ですけど、せっかくのイベントだし、いっぱい楽しみたいと思います~



ごめんなさい・・時間の都合の関係で・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
いつものぞいてます
魅惑の呪術書とかつかえばらくになるかもしれませんよ
モグライベであまってるとおもいます
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

うは!そうだった!魅惑いっぱいありますあります!!ぜひ使ってみますね~!
【無題】
今晩は。いつも楽しく拝見させてもらっています。
初コメントさせてもらいます^^

厳島神社のクエですが、対象MOBはMAPの手前に比翼魚とタコ、奥の方にザリガニとヤドカリがいますよ~
ちなみにクエモンスター表示をONにしておけば対象MOBがいないPTを狩るロスがなくなります^^

クエクリアの参考になれば^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

対象MOBがいる場所って決まっているんですね~

赤いエイがいやなんです;;あまりいない気がして;;

手前にいることが多いってことですよね~頑張ってみます!
【無題】
狩り効率を上げるなら捜索ロボ最低2体は欲しいな
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

捜索ロボっていうか、関羽君人形は使っているんですが・・・・

2体って、プレミアムについているやつ?あるいは今回の新しいマタマタとか?

あ!私、ゴールドパックもってた!

関羽君とゴールドパックで2体行けますね^^
【無題】
厳島の攻略はいっぱいコメント入っているので・・・・。

MOBマークの入ってる雑魚だけ戦闘するだけで偵察無くてもクリアできますよ~。


外出時の車の熱い件、運転席の反対側後の窓を全開にして、
運転席のドアを3~4回バタン、バタンと開け閉めするだけで、
室内温度低下しますよ~(何かのTVの受け売りです^^;)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

暑すぎる車の話!!お~~!そんな簡単なことで~~~

でも、ちょっとはずかしいなぁ~~;;

誰も見ていなかったら試してみようと思います^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]