忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めっきり冷え込んできましたね~北海道や青森では初雪だったそうです~。本州もすっかり冬・・・

体調管理には気をつけてくださいね~^^

Aiaiです。おはようございます~^^


さてさて、今日はメンテナンス・・・・11時から17時の6時間ですよ~!!

今日のメンテナンスはおそらく大型のアップデートあるんじゃないなかって・・・勝手な推測^^;

いくつかのアイテムが統合されるようですね~たくさん持っていない私には、あまり関係ないかも^^;

インベントリが空くのはありがたいことです^^

はてさて、何が来るんでしょうか??

以前のブログで私は、過去の韓国の公式サイトからの推測でマンション実装を予想しているんですけど・・・・

そのほかにも、アステカやグランドキャニオンでのリセット可能なサブクエストが追加されていたみたいなので、このあたりも期待できるかな??

日本の公式サイトのトロイのところも気になります・・・・サーバー間を超えたTBS戦闘??どうなるんでしょうかね~^^

でも、臨時メンテナンス・・・・^^;延長メンテナンス・・・・^^;こっちのほうが確率高かったりして^^;


さてさて、昨日のアトラン・・・・結局乗り物箱はあたらず^^;もらったアイテムも使いきれず・・・なんかもったいないような^^;

今日からJP書などは買わないといけないですね^^;

国家ダンジョン「カリブ」に参加しましたよ~5人の参加。2名と3名の2つのPTでいきました。私はふーさんとのペアの2人PTでしたが、国家で、PT組めない人を入れてあげて結局3人のPTになりました~^^

ご一緒させていただいた彼は、私のブログを「たまにみてるよ~^^」って^^

たてまえ:「いつもありがとうございます~^^」

本音:「え~~たまなの??いつもみてよ!!」


・・・・・・いいんです^^たまにみてくれるだけでも^^

元気が出てきますよ~!!


昨日のダラスでの出来事・・・・

エデリンクエストの報告のためにダラスに飛びました。ダラスからカリブに向かう途中で。蟻の大群のようなBOTグループを発見・・・・

一列になってどんどん走っていきます・・・・いったいどこに行くんだろう~かなりの長い隊列・・・

気になって、BOTの一人に追尾してみました・・・・

ニューヨーク方面に向けて走っていきます・・・・道の真ん中を通らず、端っこを走るBOTさん^^;ニューヨークに入るかと思いきや、一気に通り抜け・・・・ワープゾーンに。

ワープの先はそう・・・アドリブン^^;

アドリブンに向かってさらに走っていきます・・・・・

アドリブンにはいるずいぶん手前でいきなり停止・・・見てみると前を走っているBOTも後ろのBOTもとまっちゃってるんですね~

何かと思い、追尾解除してアドリブンに入ってみると、入り口に大量のBOTのみなさん^^;

そっか・・・・戦闘が入って止まったから後ろも止まっちゃったんだ^^;

十数人集まったBOTさんを見てみると、基本はギルガメ装備なんですけど・・・・一部のひとは盾だけ持って装備を付けてない人もいました。なんか、浮いていて、かわいそうに思えてきちゃいました^^;BOTの中でいじめられてるんだ。・・・とか・・・・考えたりして^^;

せっかくのBOTなんだし、全員お揃い・・・これ、BOTの基本ですよ!!!これが出来ないならBOTやめなさいって!!!なんて考えたり^^;


こんなことはさておいて、とうとう出来ましたよ~今朝の話^^;アヌオーブ+10です~

今朝15個作ったら、+6が15個出来ちゃいまして・・・・もちろん初のデデン!!必死に製錬。

昨日の失敗しないように、製錬石いっぱい購入しまして・・・・完成!!!

+10が出来た時もデデンするんですね~^^朝早かったので、誰からの祝福もなし・・・いいんですけど^^;


じゃ、ここで、ファッションショー!!最近画像を整理するのが大変になってきております^^;

遠距離女性「酷寒」ですよ^^

2010y10m22d_232458135.jpg2010y10m22d_232546288.jpg
昨日と同じモデルのかたです~^^
酷寒装備をとらせてくれるために、わざわざ、人から借りて
いただいたみたいなんですよ~^^;

ほんとありがとうです~^^


酷寒装備は私は色が好きなんです。ブルーが基調になってって、なおかつ、力強さ感じるんですよね~酷寒なのに、肌が
見えるところはちょっと寒そうなんですけど、おしゃれですよね~^^

兜についているアクセント・・・羽??ある人はすすきっていいましたけど^^;ねこじゃらし^^;

まだまだ、遠距離女性版が続きますよ~^^乞うご期待!!


今日のメンテナンス・・無事に終わることを祈りつつ・・・今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【BOT観察・・】
お疲れ様です~。いじめられBOTですか~・・・
さすがにそういった発想はしなかったな~;;色々想像するのは楽しいですね。ShinLです。こんちわ~。

今日のメンテはどうなるんでしょうかね~??色々変わるのはいいけど。延長とか臨時だけはいやですね~。なるべくなしにしてほしいものです。

何が来るのかわかんないけど、楽しみにしていよう。無事に終わってくれるといいですね~。

どうなるかはお楽しみですね~。それではノシ
【Re:BOT観察・・】
いつもコメントありがとうございます~^^この返信書いている時はまだメンテナンス中・・・どうなることやら・・・

ほんと、延長とか臨時とかは勘弁してほしいですよね~
【今まさに・・・】
延長してるんだよね~。これが・・・。
がんばって早く終わらせてほしい!
【Re:今まさに・・・】
ほんとですよね~予定通りというか^^;こういうところの予想は裏切らないですよね

果たしていつ終わるんでしょうか^^

モフモフのバック・・・かわいいし^^
【やばいです・・・。】
モフモフのバッグほしくなってきた・・・。

告知だけして、待たせてるのはネクソンの陰謀か?
【Re:やばいです・・・。】
かわいいですよね~^^これもユーザーのデザインだとか・・・・

当たる確率3倍になればいいのに・・・・!!

ってぐちってみたり^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]