忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ?って思っている人は少ないかもですけど、参議院選挙がスタートしましたよね~

今回の選挙から、ネット解禁されたそうで。

インターネットを使った選挙活動が解禁になったっていうことみたいです。

候補者が、SNSなどで意見などの書き込みができるなど、どちらかといえば、インターネットに慣れている若者向けへの変更ですよね~

お年寄りがパソコンに向かって候補者のことをいろいろと調べる姿が全く思い浮かばないんですけど^^;

あ・・・・失礼;;

いまや、年配の方もネットつなげたり、いろいろチャレンジしている人も多いって聞くし、そういう意味では決して若者だけに向けた取り組みじゃなさそうですよね~


この変更は時間をかけないで一度に大量の人に向けて情報を発信できるという利点はありますが、逆に、心ない人からの誹謗中傷などの暴言等も覚悟しなくてはならないと思います。

そして、炎上もね~~;;

炎上といえば、先日TVで放映された戦闘中という番組内でドランクドラゴンの鈴木さんが卑怯な手をつかったということで、彼のツイッター?だっけ、マタマタ炎上したらしいですよね~

しかし、この炎上騒ぎはなんか、鈴木さん狙ってた感もあると思うんですよ~

わざと炎上するような行為をして、炎上の様子を見てニヤニヤ、予想通りにネット住民は動いたぞ!みたいな^^;

ある種の愉快犯的な行為だったんじゃないかな?


このブログでは炎上騒ぎなんてことはないと思いますが、もし起きたとしたら、かえって、私、うれしいかもですよ~^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^


情報としてはちょっと遅いかもですけど、一応書いておきますね~

アトランティカ通信が更新されましたね~

アトランティカ通信の内容っていつもおちゃらけた文章ですよね~

フレンドリーさを演出しているんですかね~あまりにも砕け過ぎていると飽きられるの早いですよっと!^^;


さて、まずは、厳島神社ダンジョンの実装。

厳島神社っていうだけに、場所は広島の近くにできるんですかね~?

噂のクリスタル武器の登場もあるのかな?

新しいダンジョンができたら、やっぱり行きたいじゃんね~

MOBは今までのグラフィックの使い回しかもですけど、でもいいんです^^

もしかしたら、使い回しじゃないかもだし、すごく楽しみ~


そしてそして、

新しい武器の種類「鞭」の実装

使えるヒーローや傭兵の実装はまだ先らしいんですけど、先に、武器の製造を実装させちゃおうって・・・・

製造が苦手な私にはつらいんですが、でも、ちょっと頑張っちゃおっかな~

だって、鞭ですよ~~

「女王様とお呼び!」

の鞭ですよ~~

ハイヒール履いて、蝶のような仮面をつけて、

「さっさと靴をなめなさい!」

の鞭ですよ~~



・・・・・・



失礼いたしました・・・・・

私ね、すごく前から鞭という武器にあこがれがあったんですよね~

潜在的心理のようなものなのかしら?

今まで慣れ親しんできた末裔杖ヒとのお別れも近いかも・・・・・・

いわゆる、転職?

真剣に考えちゃっております^^;


関係ないけど、薙刀へのあこがれもあったりするので、女性槍使いは薙刀での実装をぜひお願いしたいものです。


あとは、出席イベントだとか、新アコン君のだるまとか・・・・


ん~~~~期待しましょう!



昨日のアトラン~

最近はもっぱら信念の旗がメイン活動になっている私。

信念クエストも終わっている人も多く、終わってない人を終わらせるという目的が大きくなった今回のギルドダンジョン。

私的には珍しく、確認の進捗状況を確認して、PT編成しましたよ~

クエストが終わった人は、なるべくだらだらと狩りをしてもらう感じで、終わってない人は目いっぱい狩りモードで。みたいな感じでいってきました~

2Fの途中で、なんか、時間が足りなくなってきて、みんなで殲滅作戦に切り替えましたけどね^^;

おかげで、まだまだだった人も、なんか、クリアーが見えてきた!!

イベントが7月10日までだから、あと行けるのが今度の土曜日と、来週の火曜日の2回。

なんとか、全員終わりたいものです!



あ・・・そうそう、この場を借りまして、

私の体調のことで、皆様にいろいろとご迷惑並びにご心配をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。

私、体調はまだ、万全ではありませんが、咳も少なくなり、鼻水もちょっとはおさまり、熱もあまりない感じ。

普通の生活に戻っておりますです!

ささやきくださったかた、どうもありがとうございました~!

私、Aiaiは今日も元気にアトランを遊びまする!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
故意の炎上はその内問題になるかもしれませんね。
DDos攻撃のような物ですし、他の全然関係ない利用者がアクセスしずらい等の事が起こらないとも限らない。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

DDos攻撃て意味わかんなくて、ちょっと調べちゃいました。一時的に大量のアクセスを起こさせてサーバー自体の負荷を上げる行為というか、そういうソフトっていうか・・・・・

ま、常識的にはよろしくないことみたいですね^^;

故意の炎上は愉快犯的な行動以上の行為をもたらす可能性があるだなんて、知りませんでした。

ま、彼(鈴木さん)はそんなことは全然考えていないでしょうけど^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]