忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや!暑すぎでしょ!

溶けるっていう表現がぴったりな感じの暑さになってますが・・・・・

事務所内はエアコンがついているので快適なんですが、こういうときに限って、外出仕事が多いんですよね~;;

銀行に行ったりとか・・・・買い物に行ったりとか・・・・・

外出するのにどうしても車を使うんですが、この車がね~~~サウナみたい^^;

涼しくなるまでが大変なんですけど・・・・涼しくなったころには銀行についちゃったりするんですよね~

食欲も不足気味だし、

TV情報によると、梅雨明けの今の時期は暑さに体が慣れていないため、より暑く感じ、熱中症になりやすいんだとか。

でもね、絶対的な温度が高いんですよ~!38度とかだし。

慣れる慣れないの問題じゃないのかと。

暑さになれるまでもうちょっと我慢しなきゃですね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンス。時間は10:30~14:00の予定です。

今回のメンテナンスで、AT通信の内容が来るんですかね~?

とすると、厳島神社ダンジョンとか、出席イベントとか、モフだるまとか、鞭の製造とかがくるんですかね~

厳島神社がちょっと楽しみかも^^


さてさて、信念の旗ギルドダンジョン報酬2倍イベントが終わります。ワシントン専用装備がもらえるクエストも終わりますね~ギルドダンジョンに入る砲弾50個も終わっちゃいます。でもでも、ギルドダンジョンや、ワシントン雇用クエストは残ります。

でも、なんだか、気持的には終わった!感がいっぱいなんですけど^^;

結構行きましたよ~信念の旗に。

10回ぐらい行ったかな?

ギルドダンジョンでゲットする砲弾の数もすごく差があって、40個ぐらい出る時もあれば22、3個の時もあったりして。

砲弾を集めるのが結構大変でしたね~

砲弾を集めるために行った個人ダンジョン。報酬がしょぼいから、クリアしなくてもあまり影響が少ないってわかったのもよかったかも。

1人でも個人ダンジョンに行けるようになったしね~


そんな哀愁漂う最後じゃないけど最後の信念の旗に昨日行ってきました~

参加人数は6人。今までで一番参加が少ないかも。

クエストクリアなんか関係なく、とにかく、最後だし、目いっぱいやっつけようということで、何も考えないで倒しまくりのダンジョン攻略作戦!

これが一番面白いですよね~~

人数が少なかったことがチョッチ心配だったんですが、なんとかクリアしまして^^ニヤリ

1人70個以上の報酬になって・・・・ウハウハ

しかし、報酬箱から出てくるのは結晶やら宝石やら・・・・

いっぱい開けてもなかなか装備は出ませんね^^;

装備よりも、指輪がほしかったんですが、こっちの方が出ないし><

マニュアルが出た時のショック感;;

前はマニュアルはすごく重要なアイテムだったんですが、いまや、ゴミですよね~^^;

なかなか処分もできずに、マイホーム倉庫に200冊以上眠っております^^;

でも、兜1個げっちゅ!

相変わらずででんはチョッチ恥ずかしい;;

兜が一番出やすいのかな?腕かな?


うちのマイホームがスケルトンラッシュなんです・・・・

家具の耐久が150日なので前回スケルトンラッシュになってから5カ月がたつということですよね~

スケルトンになった家具は壊して魂をゲッチュするんですが、その魂は装備のスキル上げに消えちゃったりするので、結局市場で買うことになって・・・・・

家具貧乏という言葉がぴったり^^;

毎日3~4個の家具がスケルトンになっていきます・・・・・

スケルトンになった鍵と同じものを作るというわけでなく、ちょっと違ったもの作ろうって思ったりして楽しんでいる感はありますが、作成のペースが追いつかないという現状^^;

前と同じぐらいの家具にするのに5カ月かかったとしたら、またスケルトンラッシュになるわけで^^;

ん~~大変ですよね~;;


リーグの話・・・・

ちょっと前になりますが、私、今ね2級なんですよ~!私のレベルで2級なん手全然自慢にならないんですが、でも、なんか、気持的にかっこいいって思っているんですが・・・・

ドッぺル君にうまく当たったら、あわよくば1級か~!って思ってリーグに出てみたんですよ~

私が出るのは手動リーグ。だって、放置の人がいたらラッキーじゃんね^^

そんな期待を込めて出場したんです。

世の中そんなに甘くないですよね~;;

2級で出場したのに、当たるのは1級の人ばっかり・・・・

しかも~~~~

昔から名前知っている人だし・・・・こりゃ、だめだ

案の定、相手の傭兵を誰一人落とせないで負けてしまうという・・・・

あ・・・・1人倒せたかな??

考えているうちに、相手のターンになっちゃうし・・・・

おかげで、2連敗をしてしまう私・・・・

次負けたら3級に落ちちゃう~~~

ということで、3級に落ちないために、当分リーグに出ないと決めましたとさ!

そのうちに自動的に級が落ちちゃうけど、それまでは2級だし!

相変わらずのよわよわな私でした^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~~

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]