忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のブログ、気づいている人も多いかもですけど・・・・誤字とか、間違った表現とか、言葉が抜けてたりとか、

ところどころに、実は・・・あったりします~~^^;

これね、本当は、わざとなんですよ~!!

ちゃんと読んでくれてるのか?日本語としての表現あってるのか・・とか・・

呼んでくださってる方をテストしてたんですよね~~~^^

いっぱい誤字脱字今まであったにもかかわらず、あまりご指摘がないようで・・・・^^;

気がついておられないのか・・・それとも、気づいてはいるけど、また間違ってるし・・みたいな感じでスルーしているのか・・・・

もしかしたら、呆れられているのかもしれませんね^^;

もう一度、念を押して言いますよ~!!わ・ざ・と・!!なんですって・・・・!!!


なんて書いたところで、信じてくれる人はいないですよね^^;

今後も、わ・ざ・と・誤字脱字入れさせてもらいますので、注意して呼んでくださいね~^^


誤字脱字誤爆女王!!Aiaiです~^^おはようございます~~^^;


昨日新しく2名の方がEGOISTに加入いたしました~^^

どちらも、新人さんらしいのですが・・・前にもかいたけど、この時期って新人さんはいる時期なのかな?

なんかちょっとずれてる気もしますし、いまやちょっと廃れ気味の^^;アトラン・・・ゲーム情報とかに、12月のアップデートの話とか掲載されたのかな??

ま、アトラン始めた動機なんて、どうでもいんですけど、この世界に入ったからには、せっかくだし、いっぱいお互いに楽しみましょうね~~

強くなることだけが楽しみじゃないし~^^

昨日の私の行動はというと、前半部分は、ノルマ3クエスト、後半部分は新人さんたちとあとらん~~^^

一気に2名の加入だったので、一人では対応できないと思い、JIZOUさん、バティさんにフォローお願いしました~

こんなときも傭兵団活用できますよ~~^^

合計5人でチャットできますもんね~^^

PTの組み替えも自由だし~~


あ・・話それちゃいましたが・・

新人さんがEGOISTに2名加入したんですよね~

新人さんが来ると、いつもわくわく感でいっぱいになります^^説明好きな私は^^;いっぱい説明しちゃうんですよね~^^;

今思うと、ちょっと迷惑な話なのかも^^;っておもったり・・・

もっとゲームやらせてよ!!って感じてるかもしれませんね~

私・・話すと長いから・・適度なところでとめてくださいませませ~


PT戦闘を体験させたり、質問に答えたりと結構大忙しだったかも~


そんななかで、一人の方に称号クエストの件について聞かれました~なんでも、初心者プレゼントで友達になった人から、称号クエストのこと聞いたらしいんですよ~

で・・・そこから、二人の大移動が始まるんです!!!

北京からアテネまでの徒歩移動!!!!

いや~久しぶりに走ったもんだから・・・今日は筋肉痛^^;ナンチテ^;

せっかくなので、途中の村に寄りながらの、移動でした~

結構楽しいし~^^自動移動で走っているから、話しながら移動できるし、アンコールワットのあたりとかはすごく懐かしかったですね~^^

いまや、こんなに走るなんて事しないですもんね~・・・

あ・・・ファランしている人は、リヴァ探すのに走り回ってるかもですけどね^^;

幸か不幸か・・途中でモンスターに襲われることもなく、無事アテネ到着!!!
アテネから称号クエストNPCまで先導しました~^^

いっぱいクエスト受けてたみたいです~^^

全部達成してもらいたいとおもいます~^^

ギルド加入おめでとうということではありませんが、ステーキ100個プレゼントしてあげましたとさ~^^


さて、今日から3連休~~お買い物をするにもお金がないので、アトランする時間が増えるかな??

この3連休でフフホトの「魔境の拳脚」倒そう!!!倒されるかもですが・・・^^;

あと、女人族TBSもやろう~~なんか、ドロップがおいしいとか・・・

やりたいことはいっぱいなんですが・・・どこまでできるかな??


じゃあ、今回はここまで~^^ではでは~^^         誤字脱字見つけれるかな???

拍手[4回]

PR


【このブログは】
誤字脱字探しブログだったのだな・・・。
指摘してるとコメント長くなりそうで・・・^^;

新人さん先が楽しみですね~。うちの新人さんも頑張ってますよ~。

やっぱりフレッシュさが違いますね~^^;
いっぱい楽しんでいるみたいです。

自分も3連休はアトランですね~。
たまってた事色々やろうと思ってますよ~。

それでは~
【Re:このブログは】
実はね、そうだったんですよ~~^^

誰がなんと言おうと、わざとだし!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]