忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浜崎あゆみさんが電撃的な入籍を発表しましたね~

お相手は外人さんだとか・・・

しかも・・・お互いずっと別居なんだって・・・・

これ、どう思います?

収入は浜崎あゆみさんのほうが圧倒的に多いそうですし・・・・

こんな夫婦生活なんて絶対うまく行くわけないじゃん~

収入はともかくとして、ずっと別居なんて、考えられないし・・・・

なんか、浜崎あゆみさんが騙させてるとしか思えないんですけど^^;

でも、恋は盲目とは言ったもので、恋をすると後先のことなんか目に入らないんですよね~^^;

はたして・・何カ月もつのでしょうか~~~?


Aiaiです^^おはようございます~~^^


最近、仕事始まったせいか・・・体がついていかないのでしょうか・・・夜が遅くまで起きていることができないんですよね~

で、朝早起きするかというと、いつもと同じ・・・・つまり、睡眠時間が長くなっているということ。

今までは、夜中の1時半ごろまで遊んで、朝の6時に起きていても平気だったんですが、

最近は11時半ごろには眠たくなり、12時には布団の中^^;

健康的といえばそれまでなんですが・・・・なんだか、もったいない気がして^^;


昨日も、ちょっと遅めのイン。9時半からの国家Dに参加。ちょっと人数少なめで、北ゲート担当に。

戦いまくって、攻略~~

終わった後は、報酬も開けないで、ノルマ3クエスト。そうこうしている間に、11時半に・・・・

もう、ねむねむ状態^^;

で・・・採集もしないで、寝てしまいました^^;

う~~ん・・もったいないし・・・・

あと、1時間もあれば、採集もできたし、次の日のノルマクエストの準備もできたのに・・・・って・・・・

でも、ねむいのに無理すると、絶対事故るから・・・これはこれでいいんですよね~


さてさて、タイトルの話~

年齢って・・・リアルのことじゃないですよ~

がんばって若返らせていた、マイホーム待機傭兵の猛獣使い君が40歳になりました~~

70歳近かったから、かなり若返ったことになりますよね~

これも、晩餐会に出席しまくった結果ですね^^

昨日も、インするや否や、友達から晩餐会のご招待があり、早速参加~~

うれしいですよね~^^

そして、国家のみなさん~晩餐会の告知が出るとあまりお話していないにもかかわらず、快く参加を了承していただきありがとうございました~

分別なく参加していたように感じます・・・

これで、猛獣使いが独立して、私にいいものを送ってくれることを期待したいと思います。

これで、独立させた人数は延べ6人になりました~


次の目標は・・・私の若返り・・・実年齢よりも若くなること~~~

実年齢よりも若くなったら・・・・キャラ的に性格も変えようかしらね~

やさしいお姉さま風から・・・・陰険な女王様風に・・・・ナンテネ^^

言葉づかいも変えなきゃですよね~

一人称を私から俺に・・・

今までさん付で読んでいた人も呼び捨てで・・・

○○ですよね~~っていう表現は、○○だぜ~・・・・って^^;

返事も、はい、から、おう、に


なんか、書いていておかしくなってきました^^;

女王様風というよりも、ぶっきらぼうながきんちょみたいだし^^



でも、なんか、楽しそうだし^^


実年齢よりも若くなることを待たないで、ちょっとづつ変えていってみようかしらね~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~

拍手[2回]

PR


【ほんとに】
恋は盲目とはよく言ったものですね~。

こんちわ~。

自分は平日は10時過ぎたらもう眠いですよ~^^;
眠いときは素直に寝ちゃいましょう!!

その代わり休み前は夜更かししますけどね~。

うちのヒロはすでに実年齢より若かったりするんだな^^;

・・・キニシテナイケド

自分もキャラ変えてみようかな・・。



【Re:ほんとに】
キャラの性格変えるのって面白そうですね~^^

どこまでなりきれるかがポイントなんでしょうけど・・・・

これぞPRGといえるのかな??

10時過ぎたらねむいって・・・・子供か!!

ってつっこんでみたり^^;
【はじめまして】
いつもたのしくブログ読ませてもらってます^^

昨日アトランティカはじめてみました~(^-^)

ゲーム内で見かけたらよろしくお願いします^^
【Re:はじめまして】
はじめまして~^^こんな内容もないブログにようこそです~^^

アトランティカ始めたばかりということですが・・・サーバーはどこなのでしょうか??

アマリネージュなら同じサーバーなので、一緒に遊べるね~^^
【こんばんは^^】
サーバーはアマリネージュしました^^

時間が合えば一緒に遊んでください^^
【Re:こんばんは^^】
アマリネージュにようこそ!!そして、EGOISTにようこそ~^^

アトランでいっぱい楽しみましょうね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]