忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、会社のネットワーク環境が復旧しました~^^ルーターを交換して設定し直したら元に戻りました~

これで、いつものように会社でブログが書ける・・・・・いやいや^^;仕事が出来ますです^^


Aiaiです。おはようございます~^^


昨日いただいたコメントにも返信したんですけど、明らかに平日のお昼ぐらいにアクセスが増えるんですよね~

ってことは・・・仕事の合間を縫って、お昼休みとかに見ていただいているんでしょうかね~^^

うれしいですよね~^^

でも、お仕事のほうが大事だと思いますので・・・・学生さんは勉強のほうが大事だと思いますので・・・支障をきたさないようにしてくださいね~^^


さてさて、昨日のアトラン~

メインクエストの仏国寺がとうとう大詰めに来ましたよ~きのう彷徨える~~と道に迷った~を苦労しながら倒しまして、あとは、報告とボスになったのかな??

彷徨える死神、道に迷った死神は全体攻撃のスキルが痛いですので、今後戦われる方は要注意です・・・


余裕があれば、一緒に出てくる青い蛙・・・こいつが死んだ敵を復活させるので、うまく使えば1つの戦闘で退治数が稼げます・・・・

おためしあれ~^^


仏国寺が終わると、いよいよ魔霊村・・・・以前に何度か運営クエストで泣いていたところ・・・そして、昇級クエストで倒す小閻魔がいるところ・・・・戻ってきたな~って感じ・・・

ここって、薬が必要ですよね~

この薬はちょっと、作成するのが厄介なんですよ・・・・「照妖丹」・・・・

材料に「闇の根源」つかいます・・・「闇の根源」は材料に「深淵の涙」「亡者の嘆き」使います・・・・

これ・・・どこで取れるの??深淵の涙はタージマハルで本当にたまに取れた記憶があるんですが・・・

亡者の嘆きは???もしかしたら、ネクロポリス??

魔霊村に入る前に材料集めしなきゃです・・・^^;


さてさて、ファッションショー「hamaayu」第2弾~^^近接装備女性「真夜中」です。どうぞ~~

2010y10m18d_205711632.jpg2010y10m18d_205731702.jpg先日、「hamaayu」さんから多くの画像いただいた、その中の第2弾なんですけど、「真夜中」装備です。

101Dの報酬でもらえるので、何度も行けばそろえることができますよ~

しかも、レベル100から装備出来て、酷寒よりも性能が上なので、長く愛用している方も多いんじゃないでしょうか~^^


これまた、かっこいい装備ですね~以前真夜中装備の魔法職女性載せたんですけど、ちょっといまいちな衣装だったのに比べて、近接女性は凛々しくて素敵です^^

露出度が控えめにもかかわらず、女性らしさをしっかりと追及して、ちょっとだけセクシー~^^

でも、兜がね~^^;コウモリをイメージしたんでしょうか?ちょっと貧弱な感があります・・・顔が見えているところは◎ですよ~^^


昨日のメンテナンスでは、新しいアバターが導入されただけですね~

でも、来週は・・・・

門番の鍵のイベントの終了、リヴァイアサンのイベント終了

(称号・アバターコンテストは11月10日まで継続)

の予定になっています~

先月なかった大型アップデート・・・・来るんでしょうか~~^^ちょっとわくわく~~


関係ないけど^^;ドラゴンズ勝ちましたよ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^     今夜はバベル行きますよ^^

拍手[0回]

PR


【はい・・】
このまま@二つ勝って、日本シリーズ出場ですよ~w
ShinLです。おはようございます~ww

実は昨日野球見てて、あまり出来なかったんですね~。
今朝早起きして掲示板だけすませました;;

予定では今日でドルの100昇級の宝石が出来上がる。
Lvもエデリンとエンリコやればあがるはず。

くぅ~長かった~。いよいよですね~。楽しみです。

はやく仕事おわらせちゃお~~とw

それでは。
【Re:はい・・】
早起きはいいことですね~^^1日が長く感じて^^

早朝掲示板はすいてるでしょ^^

ドルイドが100ですか~いいな~私もドルイドほしいな~

無限で当たるといやな奴だけど、自分で雇ったらたぶん愛着わくんだろうな~かわいいし^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]