忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は運動会のところ多いんじゃないでしょうか~私のところは来週です・・・・親子競技がちょっと憂鬱^^;日ごろの体力不足を露呈してしまいます・・・^^;今からでも夜ちょっとジョギングでもしようかなって~思ってますけど。遅いですよね^^;

Aiaiです。おはようございます~^^

早速、昨日のアトラン・・・・仏国寺のクエストをちょっと進め、昇級クエストも進みましたよ~^^

昇級クエストでは2番目のボスをやっつけちゃいました~^^装備がまだ不安でしたが、JIZOUさんの後押しもあり、思い切ってチャレンジしたのがよかったです。

2番目のボス・・・・「魔境護衛長」・・・近接斧系

作戦は前回の魔境の剣脚と同様。卑弥呼と僧侶の加護で前衛と後衛を守り、中衛は回復で対応・・・

しか~~~し・・・落とし穴が^^;

敵ボスは斧系なので、前衛3人に通常攻撃が当たります^^;いわゆる被弾ってやつ^^;すぐにぴよっちゃうんですね^^;

ぴよると、加護消えちゃいますよね・・・・そこが大変でした^^;

あと、敵ボスの全体スキルも前回よりも強くて、一撃食らうと中衛はほぼ瀕死^^;

回復スキルでは間に合わないことしばしば><

生命の呪術書使わないと厳しかったですね^^;

あと、今後、昇級クエストする方にアドバイスです。

私も教えてもらうまで知らなかったんですけど、

フフホトの敵は1回倒すと次のターンに復活します。復活したら強烈なスキル攻撃をするんですね^^;

1回倒されるまでは通常攻撃しかしないんですよ~

ということは、一気に敵を倒しちゃうと、一気に復活して、一気にスキル攻撃を食らう・・・という最悪の状態になります^^;

だから。時間はかかりますが、あまり倒し過ぎないように1対づつ倒していくのがいいと思います。

で、復活した敵を優先的に倒す・・・これをしていけばあまりスキル攻撃を受けないですむというわけですね^^

ボスのときも同じです。雑魚が復活してスキル攻撃をするので、ボスの攻撃に耐えながら、1対づつ雑魚をやっつける・・・・

ボスだけになったら、ほぼルーチン的作業^^;前衛加護、後衛加護、中衛回復・・繰り返し・・

30分以上かかりましたでしょうか??

JIZOUさんのチャットでの応援歌もいただきました^^

ボスが弱ったら教えて~~っていわれてたので、教えたところ、

なんと、「サライ」歌いだしちゃいました~^^;なんかおかしかったです~^^応援どうもありがとうでした~^^

これで、昇級クエストも中盤に差し掛かったわけですね~JIZOUさん曰く、連休中に終わらせよう!だって^^;

無理だし!!

でも、がんばってみようとは思います・・・・あ・・・・昇級しちゃうと、今まで使っていた復活薬や覚醒の呪術書使えなくなっちゃいますね^^;

急いで準備しないと・・・><



昨晩というよりも今朝早くといったほうがいいんでしょうか??ギルドのひとと、マイホームの使用人の話になり、かれこれ2時間ぐらいお話しちゃいました^^;

寝たのは3時近く^^;なんか、昨日は興奮のせい??寝れなかったんですよね~

遅くまでおきていたおかげで、応援ささやきいただいちゃいました~^^ブログの応援です^^どうもありがとうございました~^^

本当に励みになります~^^

ブログの内容のこと考えると、なかなか続かないので、今後も適度に内容もあまりない、くだらない内容で更新していきますので、お付き合いしていただけたらいいなって思っております~^^今後ともよろしくです~^^


さてさて、変な画像ひとつ紹介^^

2010y09m17d_230432123.jpg
さてさて、この画像には間違いがあります~さてどこでしょうか??

これは昇級クエストで目にすることができるものなんですけど・・・・^^;

ほんと、こんな間違いするなんてね^^;

運営さん~~~まちがってますよ~~^^って言いたいですよね^^




じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^   今夜はアルカトラズ・・・ちょっと大変なことになってますけどいけるかな?午後からは君主いってきま~~す^^

拍手[1回]

PR


【無題】
母子家庭なの?
【Re:無題】
一応・・・母子家庭ではないですよ~~
親子競技で私が出ることからそう感じたんでしょうかね~^^

子供に選ばせたら、私と出るって^^;ホントすばらしい息子です^^;

も~~!!って感じですよね~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]