忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の大きな話題といえば・・・・祐ちゃんこと、斉藤祐樹君の日本ハムFの合同自主トレ^^;

しかし、プロ野球界に入ったばかりの新人に、たかが、合同自主トレの初日に、あれだけの報道陣・・・・

で・・・・質問が・・・「朝食は何食べましたか?」

もう…頭悪すぎだし^^;

それだけ、斉藤君に日本中が注目している証しだと思うんですけど、注目するにしても、報道の過熱ぶりにはちょっと疑問を感じます・・・

確かに、彼は、高校時代、甲子園で優勝し、早稲田大学でも優勝し、実力は十分持っているスーパースターだと思います。

しかしね、プロ野球では、まだ実績も残していないルーキー君なんですよね~

ペナントレースが始まって、彼が1軍で立派な成績を上げれば問題ないのでしょうが、打たれまくったりしたら・・・・

マスコミにも責任があると思いますよ~~

去年は花巻東高校から菊池君が西武に入団しました~もう、報道陣がすごかったのは皆さんの記憶にもあると思います~

でも、昨年は1軍に上がれなかったので、結局マスコミも彼を取り上げることがなくなりました~

なんかさびしいですよね^^;

斉藤君の場合は同じにならないようになってもらいたいと思います~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

なんか、称号・アバターコンテストの優秀賞、並びに景品が贈られていっているみたいです~

私のところには・・・何もなし^^;

ってことは、外れたってこと????

あんなに称号いっぱい送ったのに・・・・・・

どうせ・・・私はセンスないし・・・もしかしたら、ちょっとひっかかって、アバターもらえるかもって期待してた私^^;

そうなんですよ~私、センスないんですよね^^;

小学校・中学校ともに、図工やら、美術やらはいつも最低^^;バランスが悪いというか、特徴をとらえることができないというか・・・・とにかく変なんですよね~~

筆記のテストはそこそこできたので、かろうじて見れる成績だったんですが、実技がひどい!!!

私のマイホームでもそう・・・・うまく配置できないから、とにかく対照的に、機械的に並べているだけ・・・・

他の人がレイアウトとかできるようになったら、お金出してでも雇いたいくらい^^;

なんか、話がそれちゃいましたが、何が言いたいかっていうとね・・・

はずれましたよ~~~という報告でしたとさ~~^^;


さてさて、昨日のアトラン~~

長めのメンテナンスで、インしている時間は少なく・・・・サンタ館行ったら、スタミナがボロボロに^^;

101個人ダンジョンいって、掲示板行って~~適度に3クエスト終わらせて~~

あ・・・そうそう、最近ちょこちょこと無限リーグ出てるんですが・・・・もう・・連敗中で^^;

年をまたいで10連敗して、5級まで落ちて、3連勝して、4級に上がったと思ったら、6連敗中^^;

なんとまあ、レベル125にして、6級まで落ちてしまいました~~~

なんて、私ってこんなに弱いの???

そこにきて、昨日受けた運営クエスト・・・リーグ戦2勝・・・・

はたして、いつ達成することができるのかな???今日も懲りずに時間見つけて出てみます~

リーグで私と当たったら、どうぞお手柔らかにお願い申し上げたてまつりそうろう~~~~~


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~~

拍手[2回]

PR


【注目されるのは・・・。】
果たして本人にとってどうなんでしょうね~。
それを糧にがんばれる人もいるだろうし、そのプレッシャーに押しつぶされちゃう人もいると思いますけど・・。

ただ斉藤選手の場合は煽り過ぎじゃないかなと思いますけどね~。
しかしほんとに記者はアフォですね~。TV見ててもあきれてしまうような質問ばかり・・・。
やれやれです。

さて、ここからはちょっと自慢ですね~。

称号コンテストのアバターあたりましたよ~!!
こういうのにはあまり当たった事ないので、ちょっと・・いやいや結構うれしかったりします。

mixiの自分の日記にSSが載せてあるので、興味ある方はぜひ覗いてくださいませませw
(ShinLアトランで検索すればすぐに見つかりますよ~。)

はっこんなところでも宣伝してしまった・・。
まいいか~。

最後に
自分も無限リーグ128Lvで5級です・・・orz
上の級になれるのは果たしていつなんですかね~??
【Re:注目されるのは・・・。】
私の今の装備では、厳しいらしいです^^;

レベル相応の装備がないと、行けても3級どまりとか・・・・

高精錬でなくてもいいので、レベルの高い装備が必要なようです~

ということで・・私は龍神らしい・・・・^^;無理だし><
【無限リーグでは・・】
高製錬の装備より、適正レベルの装備がいいですね~。

高製錬の装備は、補正かかっちゃいます・・・。

一番わかりやすいのは、戦闘開始時に戦闘力が下がることですね~。
自分も高製錬が多いので、
40-50万はさがりますね~^^;

あとは腕の差もあると思いますよ~。観戦しててもやっぱり上手な人はいますよ。
練習あるのみですね。

そして重要なのが被弾管理ですね~。ピヨピヨ状態にならないようにしないと・・・。
あとは加護とかも要注意ですよ。
敵の魔法かからなくなる代わりに、パッシブもかからなくなりますからね~。

他にもありますけど・・・。

なんにせよ。いざ戦ってみると、自分の思ってることの半分もできないですね~^^;

被弾管理も難しいし・・。

やっぱり練習ですかね~。知り合いに協力してもらって、対決しながら、練習するといいですよ。

今度、タイタンで対決しましょうね~。
【Re:無限リーグでは・・】
観戦して勉強するのがいいみたい・・・^^;観戦ってポイント狙いしか考えてなかった私がダメダメでしたね~~^^;

ぴよぴよにはなりませんが、前衛が崩されるともろ過ぎ^^;

タイタンでの対決!!!喜んでお受けいたしますよ~^^弓ヒは私には鬼門なんですけど^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]