忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はメンテナンスの日ですね~ゲームは10:30~16:30(6時間)公式HPは11:00~14:00となっています。

なんか、ここ数週間、定期??メンテナンスの長時間化が通常になってきてますね・・・・何もなければいいんですけど・・・・・・・

今日のメンテナンスは何が来るのかな?新傭兵さんの実装もいいんですけど、楽しめるようなイベントがいいなって思いますね~

あんまり期待しすぎると外れた時のショックも大きいので・・・^^;

Aiaiです。おはようございます~^^


昇級クエストも終わり、ちょっと気が抜けちゃっている感のある私、Aiaiですけど・・・現在の近況を報告したいと思います~^^

レベルは122です。おもに使用している傭兵は・・(私はレギュラーって言ってますが・・)

北バ、ワル、スパ
卑弥、予言、イニ
姫  、私 、気候

こんな感じ^^

で、爆撃命令がやりたくて育てている巨砲兵がいます。無限用に退魔、ボス戦や、ソロダンジョン用に僧侶

よく使っている傭兵さんたちです~^^

で、先日もちょっと書いたんですけど、職人くずれの銃を100にして独立させるべく、エデリンクエスト、掲示板などをこなしています・・・・

TBS用に魔女を雇いまして、魔女の育成も始めていますね~^^

??

育成ばっかりじゃん><

そうなんですよ~^^;ここ最近はメインクエスト、仏国寺なんですけど、全然やってないですね^^;
1日クエスト中心になっちゃっています^^;

製造はというと、鳳凰装備を1つでも作れるようにと、兜を上げております・・・堕落の遠距離まで作れるようになりました・・・

製造と言えば、前からの課題^^;「薬」

多分、今日中にLv5のエリクサーが作れるようになると思います~^^

エリクサーが作れれば、復活薬も目の前^^

いつでも死ねるようになります・・・・^^;


あと、頑張っていることと言えば、国家ダンジョンや、ギルドダンジョンかな??とにかく参加!^^


マイホームはどうかというと・・・・^^;施設レベルは38かな?ここは、サブキャラ「レシアル」が主に担当していて少ないポイントでせっせと頑張っております^^

メインAiaiはというと、各施設を回って材料集め^^

職人さんは、料理人が1人。工房職人が3人。工房は家具、小物、床材、裁縫、文具が作れるようになってます^^

鳳凰装備はというと・・・実はあんまりそろってません^^;
Aiaiは鎧と腕輪が鳳凰なだけ・・・・^^;

兜が製造できるようになったら兜も鳳凰になりますよ~^^もうちょっとです~


あとは、運営クエストかな??って、あんまり出来ていないんですけど、ギルドポイントのためというわけでなくて、実は・・・・精錬石Lv4のゲット目的^^;

製錬石Lv4って運営クエストでしか手に入りませんよね~~っていうか、この手段しか知らないのですよね~


週末は君主・・最低1回は行っています。目的はJP^^;今週は何を集めようかな??
本当は、アダマン鋳塊をJPしたいんですけど、なかなか増えないって聞くし、それならアダマンをJPして製造するという手も考えようかなって^^;
ニッケルがめちゃくちゃたくさんいるんですよね~~
ってことはニッケルもJP??

メインクエストしていなくてもなんか盛りだくさんですよね^^;

これに、イベント絡んできたら・・・・やっぱ時間足りないし^^;

盛りだくさんすぎですね~^^;


こんなとこかな?


話は変わりますが、このブログの右下にブログ内検索作りました。

過去の記事みたいって言う人いるのかな??

アトランあるあるで検索すると一気に見れますよ~^^


あと、右上のアンケートコーナーですけど、今ちょっと休止中なんですが、なんのアンケートに興味がありますでしょうかね~アトラン関連じゃなくてもいいかなって思うんですけど・・・ご希望あればコメント、ささ、くださいね~


今日のメンテナンスが無事に終わりますように^^

じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【メンテ忘れてた;;】
はい。タイトルのとおり朝製造放置してきました。
ShinLです。あ~帰ってもできてないだろうな~><

やる事いっぱいあるのは、自分も同じですね。
いろいろやってると時間たつの早くて;;
一日48時間くらいほしいものです。
増えた時間は寝てるだろうけど・・・・。

えと
製錬石Lv4は釣りポイントで交換できるはず。
ポイントは何ポイントか忘れたけど;;

【Re:メンテ忘れてた;;】
いつもコメントありがとうございます~^^
あるある^^;帰ってみたら、ログアウトしてて初めてメンテナンスだったって思いだしたり^^;でも、メンテまでの時間はちょっとですけど製造してると思うので良しとしましょうね~^^

製錬石の件、釣りポイントですか・・・・迂闊でした^^;見逃してましたね~^^;でも、釣りポイントは、そのほかの貴重なアイテムと交換したいし・・・ってことは・・・・釣りしなきゃってことですよね~^^;現在動作レベル60・・・・釣りって何か地味すぎるんだもん^^;放置でしかしたことないし><よ~~し!!釣りレベル上げよう!!!

って、またやらなきゃいけないことが増えたような・・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]