忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫




今日はクリスマスイヴイヴ・・・なんて言葉あるかどうかわかりませんが、よくこんな言いかたしますよね~

以前、私、大型スーパーに務めていたことがあって、年末のこの時期の忙しさは十分承知しております~

特に、今日はクリスマス前の超大忙しの日。

私は、住居関連の部門に所属しておりまして、おもちゃ売り場の応援によく行かされたものです^^;


そうそう・・・クリスマスプレゼントですね~


もっと早くに準備すればいいのにって毎年思いましたよ~

サンタクロースの存在・・・子供がおられる家庭では、どうしています?サンタさんがプレゼントを持ってくるって教えています?

我が家では、依然勤めていた環境もあり、プレゼントはお母さんが持ってくるものだとずっと思っているようで^^;

も~~夢もへったくれもないですよね^^;

だから、プレゼントは何にしようか、悩まないんですよ~^^;

子供に聞いて、買えそうな物ならば、「お手伝いいっぱいしたらプレゼントかってあげる^^」ってうまく使ってたりします~

高額で買えないようなものを要求されたときは、素直に「お金ないから無理だし!」ってつっぱねちゃいます~

なぜか、子供はそれで納得して、チラシとかいろいろ見ていろいろ考えるみたいなんですよね~^^;

いいのか悪いのかよくわかんないんですけど・・・・^^;

だって、このあと・・・お年玉控えてるんですよ~あんまりここでお金使えないジャン~


Aiaiです。こんにちわ~~ちょっと遅めの更新^^;


さてさて、昨日のアトラン~

メンテナンスで、予定通りの延長でしたが・・・・

みなさん、感じておられるかと思いますが、意外に早く延長終わったと思いませんでしたか??

仕事終わって、自宅について、いろいろ雑用やった後、チャットルームにこもろうかと思っていたら、

もう既にメンテが終わっていて、びっくりでした~

こんなことなら、最初から17時なんて書かないで、19時とか20時とかにすれば、不満でないと思うんですけど・・・

でも、臨時メンテンスもなく、よかったですよね~


アップデートの内容についてはいろいろありすぎて、全然消化できておりません^^;

でも、占いと、鍵辞典と、乗り物をマイホームに出すことはやりましたね~^^

あ・・・もちろん!!サンタの館もいきましたよ~

1時間目いっぱい戦うから、スタミナに要注意です~

この1時間・・・結構貴重ですよね~インして、1時間後にやどりぎ送られてきて、そこから戦闘に1時間

最初の1時間でどれだけ3クエストできるかがポイントになるかも^^;


もう~やることいっぱいで、アップアップ状態・・


ギルドダンジョンや国家ダンジョンがここに入ったら、寝る時間なくなっちゃいますね^^;


ところで、サンタの館の前にアコン君がいっぱいいるんですけど、そのクエスト、皆さん受けてます?

クエスト受けちゃうと、報告に戻らなきゃいけないし、時間のロスになっちゃいませんか~~?

チケットもらうクエストだけやって、昨日はほかのクエスト受けないで、もっぱら狩まくり~~><

みなさんどうしてるのかな??


去年もそうだったんですけど、「C」が出ないし・・・・ビタミン不足になりますね^^;

去年と違うところといえば、各種文字とアイテムは取引が不可になってますね~


あとちょっと興味があるのは一人用の戦略TBSです~

時間あればいってみたいなっと^^


あ・・・・報告~~~

今朝、魔霊村のボス閻魔さん戦ってきました~~変身した後、極悪極まりない攻撃にあっという間に撃沈><

わ~~こりゃ勝てる見込みがないなあ><なんて思っていたら、よくわかんないんですけど、クエストクリアになってまして・・・・・

無事??魔霊村完了しました~~

これでいいの??

私はいいんですけどね~あいつ絶対倒せないし><


次はフフホトかな?昇級クエストでいってるから、雰囲気はわかっているので、がんばろうとおもいます~~

けど・・・・やることいっぱいだし><



最後に・・・

昨日、mixiのこと書いたら、たくさんの方からコメントいただきましてありがとうございました~マイミクどうぞよろしくお願いいたします~

まだ、使い方よくわかっておりません><ご不便おかけするかもですが、どうぞよろしくお願いいたします~



じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~~   今夜はバベルだよ~~みんなくるかな~?

拍手[0回]

PR


【魔霊村クリア・・・】
おめでとうございます~。

こっちはまだ入ったばかりです^^;

メンテは意外に早く終わりましたね~。よかったx2

あwクリスマスプレゼント絶賛受付中ですよ~。

さてサンタの館にこもってきます。
【Re:魔霊村クリア・・・】
どうもありがとうです~

薬飲まないといけないから、気軽にいけないところだったから、結構時間かかっちゃいました~

ドーピング忘れないでね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]