忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休です!!世間一般的には・・・・中にはお仕事の人もいることでしょうね~がんばってください!!

私はというと、3連休なんですが・・地域の行事がいっぱいあって、なかなか画面の前には座ってられないんですね^^;

夜はがんばっちゃおっかなって思っています~^^経験値2倍のチャンスにね^^


さてさて、昨日の私は・・・・生産放置・・・・時々アドリブンTBSでした~^^アドリブンTBSは時々全滅するんですが、私にとっては経験値がおいしいんです・・・

決して私が経験値がほしいんじゃなくて、育成中の独立予定の傭兵さんに経験値を上げたいんですよね~

あと、凍りついた魂がなかなかの確率でゲットできるんです・・・これって、酷寒装備の材料ですよね~

JPかけると箱が入らなくても100個ぐらいにはすぐになります~^^アイテム的にもおいしいです~^^


TBS戦闘は慣れないととっつきにくいところもあるようですが、私は結構お気に入り^^

コツとしては、動かしたいキャラをクリックして、行動できる状態にして、敵をクリックすると、そのキャラが動いて攻撃できる場合は自動的に動いて敵にアタックします~

これ便利ですよ~

特に、最初のターンで遠距離が攻撃できる場合、近づきすぎないで攻撃で来ちゃいます・・・

そのあと、近接動かして、遠距離を守る!!これがいつもの私のパターン。

敵にサーパントがいる場合は、どこにいても攻撃されちゃうので、近接はサーパントに突撃、遠距離、魔法はあまり動かないで、近づいてくる敵を殲滅していく・・・っていつもやってます~^^

わかりにくい説明かもですけど^^;よかったら参考にしていただければいいかなって^^


さて~昨日は超久しぶりに修行場にいってきましたよ~^^

修行場は時間かかるので、やってない人が多いと思います。でも、低レベルの人も参加できるギルドのイベントとしてはいいと思うんですよね~^^


狙うはランキング1位・・・実はEGOISTはランキング上位なんですよ^^

参加人数7人^^時間にしてなんと3時間~最後の敵アイストロルまでやっつけてくりあ~~!!^^


もちろんランキング1位~^^

いらないアイテムいっぱいゲットしちゃうからJPかけて、まとめちゃうほうがいいですよ^^

初参戦の彩ちゃん、三ちゃんも楽しんでもらえたようでよかったです~^^


修行場って、強い人が一人でやってもクリアできないんですよ~制限時間が足りないんです・・・人数がいたほうがクリアが近いです^^

つまりは、ギルドとしての総合力??みたいな・・・みんなが、がんばらないとクリアできないんですよね~


そういう意味で言うと、私たちのギルドってすごいのかな??

私は、だめだめですけどね^^;

是非チャレンジしてくださいませ~^^



昨日はうれしいことがありました~^^仏国寺でクエストを進めていたときです~

私のブログを見てくださる方からささ、いただきまして、「ご一緒しませんか」って^^


私、こういう風に現地でPT組むことを「野良PT」って呼んでいるんですけど、その野良PTのお誘いでした^^


結果から先に言っちゃうと、受けてるクエストが違っていたので、途中でお別れしてしまったんですが、知らない人とPTを組むと、緊張もしますけど、とても新鮮でたのしいです~^^

思わず相手のレベル見たり、構成確認したり、戦い方見たり・・・いろいろ分析したりしています~^^勉強になりますよ~^^


狩場で私を見かけましたら是非さびしがり屋の私を是非お誘いくださいませ~^^


今日もこれから放置状態に入ります^^;画面に戻れるのはおそらく4時ごろかも^^;


もどってきたら、いっぱい遊びます~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【3連休・・・】
ではなくて昨日仕事だったから2連休だったりします。
ShinLです。おはようございます。

aiaiさんは忙しそうですね。自分も明日は出かけるのでじっくりできるのは今日だけですね~。

野良PTですか?自分は即席PTと言ってたりします。たまにクエしてるとささ来たり、近Lvチャットで呼びかけてる人いたりと。緊張するけどたのしいですね~。トモロクすればいつでもお話できるし。

トモロクと言えば、
あれ人数ふえないかな~?一杯になっちゃって;;
仕方なく来なくなった人とか引退した人とか消すんですが、なんか寂しくて・・・。

TBS戦闘の事参考にさせてもらいますよ~。わかりやすい説明ありがとです。今日は時間あるからじっくりやってみようかな。


修行場も楽しいですね~。みんなでいけるので大好きです。最近はやってないけど、前にやったときは途中で眠くて落ちちゃったんです~。クリアはしたみたいですけどね~。
自分は最後までやってないが・・・。

昨日はカリブ行ってきましたよ~。
ギルメン100になってパイレーツ雇用のクエも進めながら、PT組んでアイテム拾いつつ進めましたね~。間違えて自分がアイテム拾ったりと・・・。まぁそこはご愛嬌ってことで。。。
無事ドロプも終わり、その後残りのクエして、パイレーツ雇用できたみたいです。おめでと~w

aiaiさんとは鯖違うからご一緒はできませんけど、時々あ~ブログでaiaiさんが書いてたのはこの事か~って思いながらアトラン楽しんでいます。

それではこの辺で。
【Re:3連休・・・】
いつもコメントありがとうございます~^^
3連休って言っても、なかなかゆっくりなんてできないですよね~普段できないことしなきゃいけないし><

修行場いいですよね~同じギルドであれば、途中参加、途中棄権自由ですからね^^ただ・・時間がかかるのがネックなんですよね^^;あと、スタミナが切れちゃいます^^;

スタミナ回復薬の実装を期待ですよね~^^

友録の件・・・確かに・・・新しく登録するのに誰か消さなきゃいけないなんてなんか残酷です^^;

仕方なく消すときは・・引退した人や、イン全然してない人から一人づつ消してる状況^^;

何ヶ月かたって、再びインしてくる人もいるので、見極めがなんとも・・・

人数の増加も期待したいですよね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]