忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は日本の学者さん2名がノーベル化学賞を受賞されたということで大変盛り上がっていますね~内容は・・・・炭素のクロス結合???

なんのこっちゃ^^;って感じ^^;液晶TVとか、薬とか、太陽光発電に使われている技術だそうで・・・・

こんなこと知らなくても、この世の中は時間というルールの中で規則正しく過ぎていくわけで・・・・

なんか、哲学的^^;

Aiaiです。おはようございます~^^


昨日のメンテナンスで、デザインコンテスト受賞作品「海賊ロック」がPONで実装されました~なんでも、衣装の当たる確率が3倍になったとか…

私も100円でチャレンジ・・・海賊の箱・・・
さらに回して・・・海賊の箱2個^^100円で2個になりました~

その2個ではさすがに出ませんでした~

日付が変わるころ、8個チャレンジ・・・・帽子ゲット~~^^

う・・・衣装がよかったよ~~><

朝になって、10個チャレンジ!!

デデン!!でました~^^海賊ロック!!!

2010y10m07d_064841296.jpgこんな感じ~

でもでも・・・








2010y10m07d_064912466.jpg兜非表示のほうがいいな~~^^










感想としては、当たる確率はよくわかんないんですけど、海賊の箱の出方が多いような気がします・・・必然的に回す回数も増えるわけで・・・・

10個回しても、海賊の箱2個が2回出れば、合計14回PONを回すことになって、何か得した気分^^

ん??やっぱり得してますね~^^外れたとしても、2回分おおくアイテムがゲットできるわけで・・・・^^

あまりPONしない人も、チャレンジしてみてはいかがですか~??^^


さてさて、タイトルの、不具合?仕様?ということなんですけど、

昨日のメンテナンスで、門番の鍵を右クリックすると消えてしまうという不具合が解消されたとありました・・・

ま、それはいいんですけど・・・・

1時間ログインしたら鍵1個ゲット、2時間で欠片・・・・・っていうイベントってなくなったの??

放置して朝起きたら、いつもならメールがピコピコしてて、鍵1個と欠片3個が郵便に入っていたんですが・・・

今朝はありませんでした^^;

メンテナンスで終了したのか・・・はたまた・・・不具合を解消したためになくなってしまったのか・・・

公式において告知がないために分かんないんですけど・・・多分不具合^^;

鍵が消えるという不具合に対して謝罪として2個送られてきてたんですけど・・関係ないですよね~^^;


こりゃ、臨時メンテナンスあるかな~~^^;


称号コンテストの件~


先日応募してみました~候補10個ぐらい考えて送ってみたんですよ~

そこで・・・・1個送ったら10分立たないと次のが送れません!!10個送ろうとすると100分かかるわけで^^;

たくさん送ろうとしている方・・・計画的に送りましょうね~^^


じゃ、昨日のアトラン~~

仏国寺のクエストを3クエこなし、エデリンクエストに突入~~

途中で、忘却に行くことになり・・・・あせって、JPセット^^;

なんとか、アダマンかアダマン鋳塊をセットしたくてビザンチン亡霊倒しまくったんですが、JPに入らず^^;

あせって、霊魂の粉に変更~凶暴な象倒してなんとかセット・・・そして突入!!!

ギルドダンジョンの計画がないと、JPのセット出来ませ~~ん><

酷寒や光輝はうまく入らず・・・征服者4個ぐらいだったかな?あとは、バビロン37個とか・・・で、霊魂の粉1500個ぐらい??

ま、よかったのかな??


忘却終わって、残っていたエデリン終わらせて、昨日のアトランは終了~^^


JP書が門番の箱からゲットできるので、絶えずJPかけておりますですよ~^^

門番⇒決してカドバンではないです~^^;


さてさて、今日は国家ダンジョン~バベルです~^^今日のJP候補は精気かな??


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【自分のところにも・・】
門番の鍵と欠片は来ておりませんでした;;
メンテ後の2個だけですね~。

おはようございます~~。

で、昨日の夜その鍵2個持って、アコンで箱交換して、右クリック!!

でで~んw

アホメッドの乗り物箱げっと~~~~ww
いぇいw
いあ~うれしくてフレにささしまくってしまいましたよ~。そして次にアホメッドの乗り物箱を右クリックw

ででんw

ハクニーゲットです。
他には戦闘型~てのとサラブとかみえたけど・・・・。
これでファランできますね~。

さてさて
海賊ロックウェアゲットおめでとうございます。
自分は頭だけでしたね~。300円だけですが。
こだわりがあって
頭は表示しないんですよね~。元の顔と髪型が結構お気に入りなので。
でも結構みんなゲットしてましたね~。やっぱアバター獲得率3倍のおかげかな?それこそうるさいくらいにででんしてた;;
たくさん出たので値崩れしそうだから安かったら買おうかな。

昨日TBSいきましたよ~。竜宮はやめて将軍城行ってきました。どうもあの戦闘は自分には合わないようで、結構疲れましたね~。それでもしばらくやってましたけどね~。
TBSは戦略だけでいいかな~と思ってしまいました。あとは必要になったらやろっと。

さて今日はこんなところで。でわまたw
【Re:自分のところにも・・】
いつもコメントありがとうございます~^^やっぱり鍵、欠片きてませんでしたか~・・・公式HPの掲示板にもそのようなこと書いてあったので、仕様として扱われるのかな??今後を見守っていきましょう~^^

ところで、乗り物箱~おめでとうございます~~^^やったね~!!

ハクニーですか~^^よかったですね^^すごいすごい!!

アホメットの乗り物箱としてでるんですね~

ちなみに、私、海賊ロックの箱回して、アホメットの乗り物箱が出て、通常のラプトルでした~いいのか・・わるいのか・・よくわかんない^^;ま、乗り物辞典に登録しちゃいましたけど・・・使わないんだろうな~^^;

私も兜非表示です~^^制服着てた時は兜表示してたんですが、今は非表示にしてます~私も元の顔が気に入ってますよ~^^
サンタ帽子も実はお気に入りだったりします^^金髪になるし~^^

TBSは好みが分かれますよね~私は結構好きです^^よく死にますが^^;

ま、無理してやる必要はないと思います^^好きなことやったほうがいいもんね^^


ではでは~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]