忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は9月14日・・・何の日なのかちょっと調べてみました・・・^^

面白いと思ったのは、セプテンバーバレンタインの日だそうです~

何?と思われる方も多いと思います。私も初めて聞きました^^;これはね・・・

「女性が男性に別れを告げてもいい日」

らしいです・・・・・・9月・・・・別れの季節なのかしら??

Aiaiです。おはようございます~^^


昨日のアトランなんですけど・・・

メインクエストと昇級クエストをちょっと進めましたよ~

メインクエストは仏国寺。結構つらいところです。仏国寺はまだ1Fなんですけど、2PT出てこられると前衛が持ちません・・・・でも、前よりも倒せるようになったのかな??

昇級クエストのほうはというと、魔教の拳脚で詰まっています・・・強いです!!鍵使うところの敵なので、あんまり死にすぎると鍵なくなっちゃうので、そうたやすく死んでられないので、ここは注意して再チャレンジしなくてはいけないですね~^^;昨日も死んでしまいました^^;

最後のボスだけにはしたんですけど・・・・力負け^^;今度は僧侶入れて頑張ってみよっと^^

やっとアクセサリーのスキルがレベル50になりました。指輪が次の段階に進めるようになったので、指輪で傭兵さんの底上げ図ってみますね~^^


一人で遊んでいたというのはね、黙々とソロで遊んでいたっていうことなの。アトランは一人でもなんとか遊べるゲームなので、ちょっとした時間や、人に気兼ねなく遊べるのもいいと思うんですけど、

でも、ちょっとさびしいですね^^;

オンラインゲームを私は究極のチャットソフトだとも思っているので、会話がないのはやっぱりさびしい限り・・・


別に会話しろ!!とか強制しているんじゃないんですよ。黙々と狩りしたい時もあるし。他の人とPTくんでたらPTチャットが優先になるしね~^^;


わかってはいるんですけど・・・・でもさびしいな~って感じちゃいますね^^;孤独感というか・・・・

いちいち、私が何をしているってことはギルドの人たちに報告するわけでもないので、他の人は私が何しようと関係ないし、会話が邪魔って思われて、会話しないのかなって^^;

あ・・・勘違いしないでほしいんですけど・・・・決して無視されてるってわけじゃないんですよ。挨拶すれば挨拶返ってくるし、質問あれば答えるし。こういう会話は常にあるんですよ^^

でも・・・・つまり・・・・私、かまってほしいのかも^^;ゲームに関係ない会話や、雑談、おちゃらけ?こんな会話ももっと楽しみたいなって^^

いろんな知識私に下さいな~^^知識は広く浅くが私のモットー。ちょっとは会話についていけるかもです^^

話についていく事は好きなんですけど・・・振るのは苦手^^;振って無視されるのが怖いんです;;


ときどき、ささやきで変な会話したりする時もあります^^そういう時はとても楽しいですね~^^パニクッてなければ必ず御返事しますよ~^^


なんか、今日は変な文章^^;途中から話が脱線した感じがあるんですが、ここまで書いて修正するのも大変だから、投稿ボタン押しちゃおうと思います^^;ごめんなさい^^;

見に来てくれた人達に感謝しつつ


今回はここまで~^^ではでは^^          カリブ行きます!!

拍手[1回]

PR


【きょうももちんは】
きょうももちんは、気兼ねされた。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]