忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はメンテナンスの日で、パッチが当たりまして、いろいろ変更がありましたよね~^^;詳しくは公式HPを見てご確認くださいませませ^^

予定の3時には終わらなかった定期メンテナンス・・・・大型のアップデートかな?なんてちょっと期待したんですけど、さまざまな変更をしただけのようですね~

夜の8時45分に臨時メンテナンスはいただけなかったですけどね^^;

変更点の中でも、JP書が大幅に値下げの件・・・今まではLv4が360万円⇒90万円と大幅ダウン!!この不景気な時にうれしい変更ですね~

今まで以上にプチJPが増えることになると思います~^^

もうひとつ便利な機能について・・・

右のコミュニティーから友達、ギルド、国家などの名前を右クリックするとコマンドメニューが表示されます~

郵便機能とマイホーム移動の機能ができますよ~ログインしている人にはさらに知識伝授、PT招待など、いままで、ささやき窓を出さないといけなかった機能が簡単にできるようになりました^^

どんどん活用していこうと思います~^^


次に、イベントの件について~

なんか、知らなかったんですけど^^;ボーナスモンスターを倒すと一定確率でドリンクがもらえて、ドリンクの数でもらえる箱がいろいろあって、その箱を開けるのにアトラス原石必要・・・・なんてイベント^^;


う~~んここにもアトラスですよ^^;10個で200円のアトラス原石。1個当たり20円。ドリンクいっぱい集めれば車ももらえるらしいですね~^^;20円で車だったら安いのかな??

でも、イベントなんですよね~アトラス使わなくてもいいじゃんって思うのは私だけじゃないはずですよね^^;


ちなみに私は昨日は1個もドリンク出ませんでしたけど^^;


そして、新しいPONです。衣装のPONなんですが1個300円と3倍の価格・・・・千葉ロッテマリーンズとのコラボ企画だそうで・・・・(さっきのドリンクイベントもコラボ企画)
NEXONとロッテって何か関係あるのかな??スポンサーとか??

昨晩はデデンまつり^^かなりの確率で衣装ゲットしているようですね~^^あるいは、アトランティカのユーザーは異常にロッテファンが多いとか・・・・^^;
外れの瞬間移動30日が出るほうが嬉しいかなって^^

ロッテのファンじゃないし、帽子はかわいいと思いますけど、服のほうは・・・・・私はパスかな^^;


それよりもアバター辞典に隣に出ている衣装のほうが気になります・・・・いずれ、衣装合わせはしようと思います^^


全然関係ないですが、あまりに臨時メンテ中暇だったので、このブログに無料チャット入れちゃいました~このチャットルームは普段はあまり使わないと思いますが、メンテナンス延長だとか、臨時メンテなっちゃった時とか、ご利用していただければいいかなって^^ま、普段使っていただいてもいいんですけど・・・・私あまりいないよ^^;

ゲーム出来ればゲーム内チャットがあるので問題ないと思います。ゲームが出来ない時の暇つぶし、そして、連絡などに活用できればなって^^

ちなみに、右のリンクから入ることが出来ますので~^^


昨日はそんな感じで、短い時間に101D、105Dいってきまして、そして、トラクラテトリ??こんな名前だった?こいつをやっつけに行ったんですよね~~

JIZOUさんにコノボスについて聞いたら、

「ポコポコズドーン」って教えてくれました^^;なんだかよくわかんないです^^;

戦ってみてちょっと納得・・・・

通常攻撃はなんとか耐えれる程度・・・これがポコポコ^^;時折来るボスの魔法!!!強烈!!ズドーンです^^;

JIZOUさんとソロPT組んでたので、一気にわたしのHPが減るたびに「1回目のズドーン」「2回目のズドーン」って解説?応援?してくれるんですよね~

合計5回ぐらいズドーン食らったかな?

倒すのに呪術書いっぱい使っちゃいましたけど^^;倒しましたよ~^^

これで長かったアステカもあとはお話しして終わりかな??

女人族村にもうすぐ突入です~^^チョビチョビと進めていきますよ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    今夜はバベルですね~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
パートナーシップと言うかスポンサーです
http://www.nexon.co.jp/JP/content/campaign/201003lotte/story.aspx
Lotteは日本の企業だと思ってる人も多いですが韓国の企業です。

トラ王はこれからも何度もお会いする事になると思いますよ。必ず光輝箱をドロップしますから。ただ、鍵がほとんどBOT産なのですが。
3ターンで倒せるようにがんばってください
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^へ~やっぱりスポンサーだったんですね~納得納得^^

トラ王(正式名はわかんない^^;)ほかの方のブログ見てJPつめるのにいいんですよね~光輝の関係で^^しかし・・・3ターンとは^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]