忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回、続く~って書いちゃったもんだから、続き書かなきゃって。

内容はというと、大量のプリンが出来上がって、それを食べ始めたって言うところからですよね~

大きめのおみそ汁のお椀4個分のプリンの、ひとつを食べ始めたんです。最初の一口。

ん~~~~至福の時!!!小さなスプーンでは追いつかず、カレー用のスプーンに替えて、一気にお口の中にほおり込む。

インスタントではありますが、こんなにもおいしいなんて~

すごく満足していたんですけど、どんどんと食べるに従って、おなかがいっぱいになってきちゃって・・・・

最後の一口なんか、なんか、もう、流し込み~~!みたいな感じになっちゃった。

子供にも食べさせてあげて、美味しい美味しいって食べてくれたんですが、2個目までは行けず・・・

旦那はあまりプリン食べないし・・・・

結局、お椀2個のプリンが残っちゃった~

私思ったんです。なぜ、あんなにおいしいプリンが小さな器に入っている理由を。

プリンって食べ始める時が一番おいしいって。おなかが膨れちゃったら、美味しさもあまり感じなくなっちゃうって。

だから、もうちょっと欲しいな~って思うくらいの量ということで、100グラムぐらいなんだってね。

いくら好きなものであったとしても、多くあり過ぎるのは逆効果なんだなって思いました。



Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はちょっと長めのメンテナンス。10:30~15:00の予定になっております~

今日のメンテから、梅雨イベントが始まりますよね~今年もレインコートがもらえるやつなのかな?去年もらったレインコートがマイホームの保管庫にしまってあります。

結局取っておいたけど、一度も着なかったレインコート。カビが生えてるかもね~^^;

今回もゲットしたら、2枚になっちゃうね~できれば、色違いがいいんですけど!!しかも、ステイタスアップの効果がついているやつがいいんですけど~~

ま、ちょっとだけ期待しよっと。


今週の初めに、知らない方からのささやきをもらいました。内容はというと、ブログみてます!という、みてささ。でした~。

いや~久しぶりにもらうみてささ、うれしかったですね~~その方が言うには、書いている本人が内容がなくてつまんないって言っている記事でも、みている人には面白いもんですよ~って。

いやいや、変な自信を植えつけられてしまいまして^^;

うっし!これからも、つまんないことを書こうって!!!ナンチテ^^;

ま、ささやきやら、コメントやら、拍手やら、いろいろいただくだけで、すごい励みになるものです。

時には反対意見などもありますが、これはこれで、私は大事にしたいと思っております。

変な勧誘のコメントは非表示に。場合によっては削除させてもらっております。

今後も御ひいきにお願いいたしますです^^


その、ささやきくれた方、うちのギルドに入っていただきまして・・・・

入った当時はレベルもすごく低かったんですが、あれよあれよという間に108レベルぐらいになって。

で、昨日、一緒に信念の旗に行ってきたんですよ~

オートレベリング。修行場に代表されるように、高レベルの方と一緒に狩りをすると、経験値いっぱいもらえるという、システムを使いまして、

私とペア組んで信念の旗でPLしてきたわけ。PLとは、パワーレベリングのことですよ~^^

さすがに、テントは無理だと思ったので、他の方におまかせして、主に雑魚狩りしてきました~

ここの場所は、PLにあまり向かないかも・・・・

1撃で縦1列死んじゃうんですもん;;

しかも~~私が弱いもんだから、最初の攻撃であまり敵を減らせないんですよ~だから、敵のターンの攻撃がいっぱい来ちゃうという・・・・

私にその攻撃がこればいいんですけど・・・・ペアメンに行っちゃうと大変。ヒーローしか残らないという;;

大きな大砲のやつにも挑戦したんですが、こいつの攻撃では、ヒも死んじゃうという^^;

ほんと、私はもっと、サクサク行けるかと思ってたら、かなりの苦戦。

何度も死亡させちゃったという^^;

PLは、やっぱり、修行場に限りますよね~^^;

そんな信念の旗、慣れてきたんですかね~結構楽勝になってきました^^

私がこんな感じでゆっくり目で戦っているにもかかわらず、時間は10分ぐらい残ったのかな?

メンバーの中にはクエストがどんどん進んでいる人もいて、いい感じです^^

イベント期間中にあと、何回ぐらいいけるかな?

せっかくだし、できる限り行きたいって思っているんですが、なにしろ、砲弾がね~~~;;

私も頑張って集めるよ^^


最近の私は、もちろん、ギルドダンジョン行くことがメインなわけですが、行かない時は、静かな郊外に行っているんです。

もち!弾薬集めなわけですが・・・・

長く狩れないのがネック。だから、5~6個の弾薬がたまったところでギブアップなわけ。

50個集めるのってあらためて思うけど、大変ですよね~;;

この計算だと、10日かかるじゃんね^^;毎日行ってですよ!

もうちょっとドロップ緩やかになってほしいなって思う今日この頃。

おかげで、他のところ全然いけてない。これがちょっと不満なわけ。

コインやってないし、戦略だって、あまりいけてないし、アルカトラズなんて、最初に行ったきりだし・・・・

3クエでたまに、超越なんかには行くんですが・・・・・

もっともっと時間がいっぱい欲しいなって思います。

ま、あまりこん詰めると、面白くなくなっちゃうかもなので、適度にだらだらと遊んで行きますね~^^


女神の聖水がぶ飲みまくりのAiaiでしたとさ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[9回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]