忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はメンテナンスの日ですよ~時間は11時~2時まで。3時間ですね~。
基本の敵メンテナンスは11時から1時なので、短いと思いつつも実は1時間の延長なんですよね~^^;
前回のメンテナンスは長時間にわたるメンテナンスだったにもかかわらず、大きな変更はありませんでしたね。今日はどうなんでしょうか・・・・・あの、帝国制服のPONがでるのかな?どうしよっかな?周りの様子見て考えよっと^^

Aiaiです。おはようございます~^^

いきなり、昇級クエストが序盤で躓いちゃっております^^;敵が強いんですもん・・・・おかげで、女人族村のクエストがやけに簡単に感じちゃいますね~

聞くところによると、女人族のボスから昇級アイテムをゲットしなければいけないらしいので、結局は女人族もクリアというか、最低でもボスまでは進めなきゃいけないってことですよね・・・・

メインクエスト・・・同時に進めなきゃってことですね~・・・・うは!!なんとか年内に昇級ってちょっと冗談言ったりしましたが、なんか、現実味帯びてきましたよ・・・でも、適度にがんばるし^^


さてさて、昨日の国家ダンジョンカリブですが、EGOISTからは3名の出席。JIZOU,蓮如香、私。この組み合わせ~~珍しくJIZOUさんとPT組んだので、楽できると思いました^^


で、何が初体験って??

まず、2Fのゲート。実は初めて対戦したんですよね~自ゲートと同じ感じで浮遊タイプ。とりまきMobの攻撃力がすごかったです!!前面のバイキンくん。1撃でHPの2/3持ってかれちゃいました・・・めちゃ、びっくり!!

タワーを倒していないのでゲートが強かったのかな?2Fに入っての最初の戦闘がゲートだったので。

でも、JIZOUさん、蓮さんが強いんでしょうね~ゲートだけになったらさくさくやっつけちゃいました^^

3Fは普通に殲滅。無難に敵とサクサク倒しまくり~

そして、4F・・・・2戦目ぐらいの戦闘後に「Atlanticaは動作を停止しました」・・・・・・・げ・・・・・・・

強制終了!!!しちゃいました・・・なんか、最近多い気がしますね^^;何が原因なんでしょう??

で、再度ログイン。ダッシュで合流に向かいます。

PTチャットではチュウボスと戦闘中っていってました。その時の4FのMob数47ぐらいだったかな?ちょっとは戦闘に間に合うだろう~って思っていました。

4Fに入りJIZOUさんみっけ^^戦闘中のようでした。合流しようとしたところ、敵の攻撃を受け戦闘開始に・・・・

必死で戦闘する私。敵は1PTから3PTに増え・・・ちょっとピンチ><

そんな中、JIZOUさんから、Aiaiさん。まだ??ってチャットが・・・・

え?え?JIZOUさんの隣で戦ってるじゃん!!見えない??

助けに来てくれとは言いませんでしたが。「戦闘中です~~」と気軽に答えました・・・・


後からわかったことなんですけど、JIZOUさんの催促・・・それは・・・・ボス戦のために私を待っているって・・・・


戦闘が終了して無事合流を果たした私たち。即、デイビージョーンズに向かいました。

ここだけの話・・^^;落ちた後、ダッシュでダンジョンに入ったので、編成・・・・ミスってたんですよね^^;

そのまま、ボス戦に・・・・行くなら行くって言ってもらえればもっと万全の態勢で行けたのに・・・・・

まあ、一度戦闘しているので雰囲気わかってましたから・・・・ちょっと変な編成でしたけど、やっつけちゃいましたよ~^^

これも、初体験・・・純正EGOISTで初めてボスを倒しました!!!

1年以上もアトラン遊んでいるのに、初体験ができるってすごい!!


報酬はいつもとおんなじ・・・光輝の箱をゲットしたぐらいかな??


その後、3人で掲示板に行ってあそびましたとさ^^


私、思ったんです・・・・国家ダンジョンとギルドダンジョンって同時に出来るのかなって・・・・っていうのは、新しく入ってきてくれた子たちのレベルも60近く、80近くになって、蛇ダンジョンいけるぐらいにまでなったんですよね~

だから、EGOISTを2つに分けて、国家行くグループとギルドD行くグループに分ければ、もっと効率的にギルドポイント稼げるのかなって^^

新人君のためにもなるし・・・^^

ま、人数が多ければの話なんですけどね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^    メンテナンスの無事終了を願っています~^^

拍手[1回]

PR


【防御力の問題解決しましたか?】
爺で防壁張って魔力の盾付けてあげるとかなり防御力上がって楽になりますよ><
【Re:防御力の問題解決しましたか?】
コメントありがとうございます~^^今爺さんは保護の気?最初からついてるやつがついてます。これ外して防壁にってことですよね~前衛にたまに杖ヒがいる陣形見るんですけど、これなんでしょうか???まずは、魔力の盾検討してみます。現在、私のスキルは生命、光、炎、凶暴なんですよね^^;ここに魔力の盾入れるとすると、5種類入れること出来ればいいんですけど・・・・^^;欲張りすぎ??
【無題】
光を再訓練でリセットかけて他のスキルレベルを上げたほうが便利かもしれません(*・ω・*)
自分はリーグは別として狩りだけだと防壁のほうが便利でした。
魔力の盾は便利です(-ω-)dグッ
【無題】
光を再訓練でリセットかけて他のスキルレベルを上げたほうが便利かもしれません(*・ω・*)
自分はリーグは別として狩りだけだと防壁のほうが便利でした。
魔力の盾は便利です(-ω-)dグッ
【Re:無題】
たびたびコメありがとうです~^^とりあえず、5個目のスキル入ったので、魔力の盾1だけ^^;入れてみました~。これで様子見てみます~^^僧侶も防壁については、ちょっと検討中^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]