忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はメンテナンスですよ~!!11:00~17:00までの6時間^^;毎週延長になってますよね~ま、いいんですけど・・・・
おかげで、臨時メンテナンスなんてことも少なくなったし(一部のサーバーで接続障害がありましたけど^^;)

特に何もないんだろうな~

Aiaiです。おはようございます~^^


アバター図鑑が更新されておりました。サーバー名とキャラ名が付いていたので、以前のデザインコンテストの優秀作品なのかな??

名前が付いておられる方、おめでとうございます~!!

早速、試着!!

2010y10m06d_084509822.jpg
まずは、こちら^^

「海賊ロック」だそうです~^^

なんと、私と同じサーバー、アマリネージュの「ルマリ」さんの作品のようですね~^^

かっこいいし!!

素敵ですね~^^

でもやっぱりミニスカートなんですね~^^


で、次

2010y10m06d_084517520.jpg
「クーロン」だそうです~^^

エリシアサーバーの「Elledeco」さんの作品のようです^^

最初クローンかと思ったら、クーロンでした・・・・

どういう意味なんだろう・・・衣装の感じからして、東南アジア系??
私には、帽子からベトナムとか中国の南部とかの地域を思い出させるんですけど・・・

パンツルックですね~スタイルがよく見えますよね~^^肌の露出が多いのは男性の目を意識してのことかしら・・・ま、こっちのほうがおしゃれなのでいいんじゃないでしょうかね~^^


今日のメンテナンスで一気に来るのか、1つづつ来るのか・・・あまり期待しないでおきましょうね^^;


さ~~て、昨日のアトランは~~

帰宅して、ご飯の準備をして、TV見たらバカデミー大賞なる、投稿ビデオの番組やってって、面白いから思わず見ちゃった^^;

おかげで、インするのがちょっと遅くなって・・・・クエスト3つこなしたら、もう、国家ダンジョンの時間^^;

昨日はカリブでした^^

なんと、EGOISTで、ゲート討伐命令きましたよ~^^

昨日の編成は、JIZOUグリンPTと私蓮ふーPT、そして、ゆとゆとさんはほかの人とPTを組んで6人の参加。

ゲートの討伐命令がきたけど、JIZOUさんが「こっちでいくから」って・・・

JIZOUグリンペアがゲート討伐にいったんです。

本音を言えば、いきたかったな~~^^

ま、いいんですけど^^;

無難に国家ダンジョンをこなして、そのあと、グリンさんと掲示板^^チョコットお金を稼いで、昨日は終了です~^^

昨日の夜から放置してた酷寒が今朝完成していて、ノーマル2個だったんですが、精錬したら+2になり、

早速今朝分析!!2倍><

これで、鳳凰の帽子が作れるようになりましたよ~~!!材料ないけど^^;


材料のネックは、強化アダマン鋳塊、炎の元素、錬金術の石・・・・とにかく材料が大変^^;

でも、作んなきゃ・・・・っていうか、何もすぐ作らなくても・・・ほしいのは前衛なので、まだ作れないから・・・やっぱり、酷寒や黄金龍でスキルをあげるか、堕落兜がんばって作って、溶かして元素ゲットするか・・・・

う~~ん・・堕落作ったら装備させたいな~~^^;

悩みどころです~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【はい!今日のメンテは・・】
忘れてませんでしたよ~。(先週は忘れてたけど;;)家出る時ログアウトしてきました。PCもちょっとは休ませないとね。

こんにちわ~w

アバター辞典に新しい衣装増えてましたね~。次から次に色々出てくるので、欲しくなっちゃいますね。今日のメンテで来るのかな?

さて

昨日エデリンとエンリコの日クエ終わらせたので、今日一般TBSデビューです。戦略はやったことあるけど、一般は初めて。竜宮からですね~。ちょっとだけはやったのでなんとなくはわかるんですが・・。はてさてどうなることやら。楽しみでもあり、ドキドキもしますね~。あの戦闘になれることが出来るのだろうか?

今夜3クエはセレスティアでさくっと終わらせて、TBSいってきまーす。遠距離PTに限界を感じて、育て始めてた闘士とバイキングも104と101になったし、連れて行ってレベル上げもしたいですね~。

あ~すでに知っているかもですけど、情報をひとつ。

普通の五色布なんですが、最高級皮と最高級絹の値段によっては、作るより市場で固定価格で買ったほうが安くなりますよ~。(最高級皮と絹は今までJPしてて、昨日足りなくて市場で値段見てて気づいた;;)
あわてて二つJPしにいきました~。
レーヨンも少なくなってきたので増やしておこっとw

さてさて、今日はこの辺でw
【かきわすれた;;】
コメントにコメントしてくれるのがと~てもうれしいですね。毎日楽しみにしてますよ~。もちろんブログのほうもね~。(実は前から思ってたんだけど・・いつも核の忘れてた;;)
【Re:かきわすれた;;】
いつもコメントありがとうございます~^^私もコメントを楽しみにしてたりします^^

核⇒書く  人の間違いには厳しくです!!ナンチテ^^

さて、一般TBSですけど、確かに竜宮から始めるのは、練習用でいいかもですけど、物足りないですよ・・・スタミナ消費するし変なアイテムいっぱいになるし(塩とか、タコとか^^;)JPかけてまとめないと^^あと、一般TBSのクエストはボーナス経験値の対象になります。つまり、ノルマ3クエの対象になるんですよ~^^
ちなみに、私が終わらせた一般TBSは竜宮、将軍城、ユグドラシル、アドリブンです~^^モヘンジョダロと王家の谷は途中で止まってるかも^^;

今後ともよろしくお願いしま~す^^
【かきわすれた;;】
コメントにコメントしてくれるのがと~てもうれしいですね。毎日楽しみにしてますよ~。もちろんブログのほうもね~。(実は前から思ってたんだけど・・いつも核の忘れてた;;)
【あれ?】
同じの二つコメントしちゃった;;
ごめんなさ~い><
【Re:あれ?】
今日はコメントが多くてうれしい限り^^実はコメントされると、メールが届く仕組みになってるんですよね^^

2回投稿しちゃうのはよくあることです^^私はブログの投稿でもタイトルだけで投稿しちゃったりとかします^^;RSSかけてるところには申し訳なく思いますね^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]