忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌手の中島美嘉さんがご自身の病名「耳管開放症」ということを発表されましたね~この「耳管開放症」というのは、なんでも、耳と鼻をつないでいる管が、通常は閉じているものが空いたままの状態になって、呼吸音とか、自分の声などが鼓膜の内側の耳の気管に直接響いてしまい、大きく聞こえたり、こもって聞こえたりする病気らしいです。

歌手にとってこの病気は致命的??

早く治して、素晴らしい歌声を又聴かせていただきたいものですね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日は月曜日・・・・何するわけでもなく・・・・珍しくだらだらとアトランしてました・・・・

あ・・あれしよ~!っておもっても、次にはでも・・面倒だしな~・・・また今度にしよっと・・・

う~~ん。。。これってモチベーションが下がってるんですよね^^;


やらなきゃいけないことはいっぱいあるんです・・・・でも・・・・なんか、やる気が起きない・・・・


ギルド内のチャットもあまりなく^^;ただただ、時間だけが過ぎていく・・・・^^;


こういう気持ちになったってことあります???


そんな中、NYXさんがアヌ大砲の+10の製造が完成したらしいです~^^とてもうれしいニュースですね~^^

その情報に触発され、私も何か+10作ってみようかなって・・・

オーブ!!これやってみよ~

今まで、オーブは作成したことがなく、ただただ溶かして得た経験値だけで、アヌが出来るまでになってました~


アヌのオーブ・・・材料は・・・・見てみたら、鉄塊しか持ってないジャン^^;ってことで、銀塊、白銀原石、太い獣の骨を集めしましたよ~

ちょっと戦闘すれば100個ぐらいになるので、比較的容易に集まりました・・・太い獣の骨はアステカの偽りのなんとか・・・・っていうトラ王の鍵おとすやつ・・・あいつを1時間ぐらいやっつけました~酷寒が2個ぐらい入って一気に増えましたよ~^^

で、オーブ作成・・・15個作っても23万ぐらいの製造量・・・・自動製造でも時間がかからずに出来ちゃいます^^;

銀塊の在庫がなくなるまで作りました~いくつ作ったんだろう・・・・^^;


ここで、あるあるです~!!




アヌ製錬



惰性で製錬



石Lv4



これ、ショックですよね~~^^;ちょっと解説しますと・・・・たくさんの装備を製錬する時、製錬石はLv2は高いのでLv3でやっているかと思います。

Lv3の在庫がたくさんあるなっておもい、自動投入、での製錬を繰り返していた時・・・・

気がつくと、製錬の画面に製錬石Lv4が投入されていて・・・・製錬しちゃうっていう罠^^;

10個ぐらいの在庫がアヌの製錬のために使われて・・・・0に^^;

昨日はまさにこの状況^^;

インベントリに・・・・がありません・・・っていうメッセージ・・何かと思いインベントリ見てみたら、製錬石が置いてある場所が空欄になっていて、

何だったかなあ??って思いだしたら、製錬石Lv4が0になっておりました^^;

やっちまったぜ><

って感じ^^;


このあるある、私も経験あるよ~という方、拍手よろしくです~^^


で、結果は、+7が2個、+5が1個、ノーマル1個になりましたとさ~^^;



気を取り直して、ファッションショー~~今日は遠距離女性「黄金龍」です~^^どうぞ~!!

2010y10m22d_231222710.jpg2010y10m22d_231306778.jpg
今回も昨日と同じかたです~^^名前は匿名です。この方、ファッションショーのためにわざわざ装備を作ってくれたんですって~^^

うれしいですよね~^^ありがとうございます~

黄金龍は龍の心臓の色違い。龍の~が赤に対して名前の通りゴールドです!!

光り輝いております!!すばらしい!!これ着て村にいたら気を引きますよね~

女性の装備にしては露出はほとんどなく、どちらかというと近接装備に近い感じもします。ズボンがもう少し短いともうちょっとバランスがいいのかな??

これもまた、製造でしか作れない装備なので貴重ですね~^^

どうもありがとうございました~^^


さて、今日はどんなことがアトランで待っているんでしょうかね~^^;みんなでわいわいがやがや遊びたいです~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【製錬石Lv4ですか~】
はい。自分も同じ事しました><血騎士の製錬でしたが・・いつの間にかLv3なくなってて、気づいたらLv4までなくなってる始末;;なきたくなっちゃいますね~;; こんにちわ~

また昨日友が引退・・・。

どんどん知り合いが減っていく・・・orz

悲しいですね~。でも自分で決めたことだからしょうがないって思うことも有るけど・・。でもやっぱ寂しい。たまには顔出すよ~とは言っていたんですけどね~。

今日は秋らしい天気でさわやかだけど、何か人恋しいShinLでした~。ではでは・・。
【Re:製錬石Lv4ですか~】
いつもコメントありがとうございます~^^
友達の引退ですか・・・・さびしいですよね~
でも、きっと新しい出会いもあるはず~^^それを期待して~アトランライフを楽しみましょ^^

人恋しい気持ちはわかる気がする・・・・
【あるある~w】
こんにちは!
製錬石はありますねw私も酷寒製錬してていつの間にかLv4を使うようになっててビックリ。。。2~3個使ったとこで気が付いて良かったです><今はLv4でも高いのですよね。

何にもする気しない時は人間誰しもあるような気がします^^息抜きのゲームなのでやりたくないことはしない!って感じで乗り切ってますwそれでも最低限(ボーナスなど)はやってしまいます^^;

前記事の村人説得は~説得する前に人数判りませんでしたっけ?以前は話しかけると人数出てた気がします・・・ってもう称号取得されたようですから、どうでもいいですねw
【Re:あるある~w】
いつもコメントありがとうです~^^

村人の説得について・・・そういえはそうですよね~説得する前にわかりますよね~~^^;でも、見ないで説得しちゃうんです^^;効率は悪いですね^^;

モチベーションが下がってるときは、何やってもだめ><でも、後にはあんまり響かないから、今日は元気に遊べると思いますよ~^^
もちろん!!ノルマの3クエストはこなしてますけど・・・採集さぼっちゃった^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]