忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外はすごい雨です・・台風の影響らしいです。風はそんなに強くはないんですが、とにかく雨がすごいです><たまに、小降りになるんですが、しばらくするとドット降ってきます・・・暑くはないので過ごしやすいのですが、やっぱり、雨はいやですね^^;

Aiaiです。おはようございます~^^


早速ですがアトランあるある第12弾いってみよ~!!



運営クエ


レベル調整


伝授クエ




うは!!あるある~^^;これは、最近運営クエストは平均レベル依存ということが分かってからよく起こるあるあるなんですけど・・・

巻物も用意したし、さてと、運営がんばろ~~!!って思って、レベルの高い傭兵さんと低い傭兵さんを入れ替えて、いざ、運営ボタン!ポチッ!!

モンスター情報伝授4回・・・・・・

なにそれ~~^^;って感じですね^^;最初の2回は意欲があるのでスムーズにいくんですけど・・・後の2回は意欲待ち・・・・いやいや・・・せっかく気合入れたのにね~

で、そのクエもなんとか終わり、再び、運営クエストボタン、ポチッ!!


初心者プレゼント30000G以上・・・・・うは!!!まじ??意欲100たまるまで終わらないです~~^^;


で、息も絶え絶えになりながら、次こそはと気合を入れて、三度運営クエストボタンを、ポチッ!!


住民の説得105人・・・・・もういや~~~~!!!しかも、失敗するし!!村から出ていく住民の説得50人だし!!・・・・こりゃ終わらないぞ・・・・・


もう半分死にかけてます><今度こそは!!!!と4回目のポチッ!!!


リーグ戦2勝・・・・・・ぐぐぐぐ・・・・・意欲使わないけど・・・・・これこそ終わんないぞ・・・下手したらずっと終わんないかも・・・・^^;

リーグ用に傭兵さん入れ替えして、時間かかりながらなんとかクリアし、


最後のポチッ!!!


冷酷な調教師22体・・・・・・やってしまった!!!傭兵さんを入れ替えるのを忘れてしまった^^;!!!
敵も強いし・・しかも薬飲まなきゃ・・・><・・・・・ウンウンあきらめましょ^^;


こんなについていないことはあまりないとは思いますが、いくつかは思い当たりませんかね??特に意欲攻撃が連発するところとか^^;

御賛同いただけましたら、拍手お願いいたします~^^



さてさて、昨日のアトランですが、先日に引き続き激戦地クエストのお手伝いでした~その方は、とにかくレベルを早く上げて、早くギルメンの人と一緒にギルドダンジョンや国家ダンジョンに参加したいとの意向で、激戦地クエストを頑張っているということでしたよ~現在のレベル95・・・・・

確かに、クエストクリアどんどんしていくのがレベルアップの近道なのは私もわかっているつもり・・・でも、95以上になると、特に激戦地以降になると、一人でのクエストのクリアがなかなか厳しくなっていきますよね~

私は、このころは確か・・・・っていうか今もそうなんですけど・・・クリアのボーナスを狙っていたと思うんですよね~

メインクエストではなかなかクリアボーナスがもらえないのでクエストリセットして、3クエストをクリアさせることを優先的に考えていたと思います・・・・

何が近道で、何がいいのかって、人それぞれだと思いますが、レベル95以降のレベル上げについて何かいい方法がありましたら、ご教授いただけたらと思います~^^




じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    今夜はバベルですけど・・・・人来るかなあ^^;

拍手[6回]

PR


【無題】
フレは激戦地、ユグはスルーでアドリブンサブクエでレレ上げしたそうですよ。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^やっぱり激戦地ですか・・・複数PTに対処できるならここはとても経験値稼ぎにはいいですよね~^^つまり、レベルアップのためには、ひたすら戦う!!ってことですね~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]