忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パズドラのはなし~

私、とにかく下手くそなんです・・・・陽炎の塔の途中から全然先に進めないんです・・・・

実は、陽炎の塔も、子供にやってもらってここまで来ちゃっているんですけど、1人でやると、っていうか、自分でやるとどうしても勝てないんです。

雑魚にやられることも多いんですが、うまくボスまで行くこともたまにあるんですが、なんか、いいところまで行ってやられちゃうんですよ~

ここ数週間全然進んでおりません・・・・

いざというときに限って回復ドロップがそろわなかったり、コンボができなかったり・・・・

緊張なんですかね~~;;

仕方なく、下の方のフロアで遊んで、強化合成しているわけで・・・・

しかし、子供ってなんであんなに上手なんでしょうかね~?年齢のことは言いたくありませんが、年のせいにしている私がおりますです・・・・;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

メンテナンスがおわり、今回は大きな変更点はありませんでしたね~

しっかし!ポイントショップでお買い得商品が出たようですよ~

私は、アトラス石やレア大砲は全然興味がなくて、なんといっても、呪文書の半額セールが気になって仕方がないんです。

毎月購入している瞬間移動が700円→350円と半額なのですよ~

これって、すごくお買い得じゃない?

主婦にとって、アトラス石にアトラス箱がついてくるっていうお買い得商品よりも、価格が安くなるというお買い得商品のほうが魅力的に感じるものなんです。

しかも、半額っていったら、飛び付くレベルなのです!期間が終わったら元の値段に戻るんですもんね~

いつ買うの?今でしょ!

と言わんばかりのこのセール。買うことは決定しているものの、さてと、いくつ購入しようかな~

せっかくなので、作業量増加も買うとして、2枚合わせて500円・・・・

3か月分ぐらい買おうかしら。

こんなセールを打つなんて、なんか、裏側のことも考えてしまうわけで・・・・

もしかして、ここ数カ月で瞬間移動・・・デフォルトになったりして;;

そんなことも考えたりすると、あまり多く買いだめはもったいない気もするんですよね~

先のことはわかんないので、変な裏のことは考えないで購入しよっと。


さてさて、昨日は修行場と150個人Dにいきましたよ~

修行場は何もイベントがないとつまんないって思われると思って開けたわけで・・・・しかし、昨日は水曜日でダンジョンP消化日でもあり、強制するのはちょっとね~みたいな感じだったので、

とにかく、参加は自由です!と何度もお声かけたんですが・・・・

インしている方のほとんどの方が修行場に参加されておりました~^^

本気モードでないために晩餐もしなかったし、誰が参加したかも聞かなかったし・・・・

結果的に、思ったよりも多くの方が参加されたみたいで・・・・

こう思うと、うちにいるギルメンのみなさんは、こういったイベントに積極的に参加するタイプなのかな?私みたいな感覚なのかなって思ったりして、すごくうれしく思いました~^^

修行場は失敗もないのでこれからも気軽に開けていきたいと思います。

参加は自由だし、本気モードのときは事前に声をかけさせてもらいますのでその時はできる限りの参加を。

それ以外のときは好きな時に入って、好きな時に出て行ってもらって構いませんからね~

と・・・・・みてるかどうかわかんないんですが、ちょっとしたギルメンへの告知でした~


そしてそして、修行場の後に行ったデラウェア個人Dの話~

一時移籍しているギルメン、元国家メンのレイチェルちんが150レベルを達成しまして~

これで、うちのギルドでも弾薬を集めることができるメンバーが増えたんです~^^

弾薬だけでなく、個人ダンジョンで砲弾を集めることができるメンバーが増えてうれしい限りです。

しかも~早速レイチェルちんから依頼がありまして・・・・

150D連れて行ってください~って^^

もう~~~~^^私のつぼ、心得ているじゃんね^^お願いされちゃったら、行かなくちゃ!!

修行場が終わってから行ってきましたよ~150Dデラウェア。

うちのギルドでもソロでクリアしちゃう猛者もいるんですが、私はいまだにソロクリアの経験がなし。でも、話を聞いていると、行けるかなとも思ったこともあったんです。

ダンジョンの中で、ソロで行くかどうかきいたら、ソロでって言われた気がしたから、傭兵団にして、PT分けたんですよね~

で、戦闘したら、あとから、参戦でおくれて、参戦してくるレイチェルちん。

あれ、間違って敵をクリックしたのかな?

次の戦闘でもやはり同じ現象が・・・・

もう~~私と一緒に戦闘したいなら、したいって言えばいいじゃん!!!かわいいんだから~~^^

って思ったかどうかは別にして、

ペアPTで攻略することにしまして・・・・

敵は私にとってあまり強いとは思わないんですよ~テントはスキルを気をつければいいしね~

ただし・・・・倒すのに時間がかかっちゃうんです;;

昨日も結局、クリアはしたものの、残り時間が3分ぐらいって・・・・^^;

これ、ソロで行ったとしたら、時間内に終わらなかったね。

やっぱり、私にソロは無理っぽ^^;

そして、砲弾はというと、2人合わせて15個!!!やったね^^

これで、砲弾の在庫が50個を越えましたので、また行けますよ~!!

今夜にでも行きましょうね^^


ちょっと宣伝っていうか告知っていうか・・・・

国家に加入するギルドを募集します~^^並びにギルメンの募集もしております。

国家名は[KINGDAM]  略称KIN

ギルド名は[EGOIST]  略称EGO

今の国王は私[Aiai]  略称っていうか、あいさんとか、あいちんって呼ばれておりまする。

ギルマスも私です~

頼りない国王、ギルマスですが、みんなで遊ぶことが大好きです。よく死ぬことで有名?

お願いされたら嫌とは言えず、どこにでもついて行く頼もしい?お姉さまキャラなのですよ~

あくまでも、自称お姉さまということで!!!

そんな、うちの国家、ギルドに加入してみませんか?いろんなところに行きましょう~!


はい!宣伝&告知おわり~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]